Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


申し訳有りません。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

申し訳有りません。

ついに田舎妖怪に成ってしまいました。
抗いましたが、寄る老害には勝てません。
国境離島の病院は酷いものです。
犬猫病院のレベルです。
とても人間を診察するレベルでは有りません。
今は無気力で何もする元気が有りません。
再検査との事ですが、通知が来たのが昨日です。
寄りにも寄って13日の金曜日。
英会話を習い始めたら、ジェイソンに取り憑かれました。
多分一ヶ月の手術入院は避けられそうも有りません。ジェイソンの魔の手から逃れられたら再会しましょう。

アバター
2024/09/17 20:56
花ブリュ父さん、寝る前にきたニャン(ΦωΦ)
娘めろチャンは、富山に行ってきます。旨い魚を食いたいのと
藤子不二雄先生の聖地だからだよん

体調どう!?無理せんといてなー。気合10連発入れとこかw
店イベも花ブリュ父さんあってのイベやけど、無理なさらずー。
では、また休み明けにー。またねん
アバター
2024/09/16 21:44
こんばんは。
急な体調変化に驚きました。
再検査の結果次第でしょうか。気分が落ち込むのもお察しします。
どうぞ、しっかり治療されてお戻りになるのをお待ちしております。
田舎妖怪に負けないで~。
アバター
2024/09/16 15:32
無理しないできちんと直してください!

今日は30℃切ってるけど隣の病院で庇の工事して煩いので湿度も高いしエアコン使ってるうぉ~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/16 11:59
吃驚ですやん 何かとてもお元気になられて再会出来たと思ってたのに
再検査するんですね、結果はそれ程ではなかったと言う事もありますよね。
如何か気持ちをしっかり持って入院されて調べて貰って、大した事なかったって
お話聞かせて下さいね。今は医学も進んでるしいい方向に行くことを祈っています。
再会を楽しみにしてますよ。
アバター
2024/09/15 22:18
グッドラック!
アバター
2024/09/15 22:18
おこんばんは~

花ブリュさん 心配ならセカンドオピニオンも受け
どうか元気になってくださいね。
お大事に 元気になって戻って来るのをお待ちしてます。
アバター
2024/09/15 22:09
おや、それは大変ですね(^^;
しっかり休んで完治することを祈ってますよ~(^^
アバター
2024/09/15 21:06
お大事にです
アバター
2024/09/15 20:58
再検査ですか。
お大事にして下さいね。
検査結果が良くなることお祈りしています。
アバター
2024/09/15 18:56
こんばんは・・・再検査の通知が一昨日の13日の金曜日やったのね・・・
で、再検査の結果手術しなきゃいけない・・・って事?

ジェイソンは日本の妖怪?怪物?・・・ではないから きっと大丈夫!
気持ちで負けたりしないで下さいね・・・頑張って戦って来て下さい!(^^)!
後はゆっくり安静にしてしっかり養生してくださいね
アバター
2024/09/15 15:46
心配ですね。
一か月の入院は長いです。
どうか再検査の結果が良好でありますように
アバター
2024/09/15 15:45
大丈夫ですか?
再検査の結果が何もないといいですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2024/09/15 15:14
花ブリュ父さん、沢山いろんなこと教えてくれて、娘めろチャンは感謝しかないわぁー。

松下幸之助さんから水戸黄門へ纏わる話もそうなんだ~って知識を得たわ☆

花ブリュ父さんは頭が良すぎるんだなぁー。

再検査も何もなかったよーの報告を待ってるよー(≧∀≦)
アバター
2024/09/15 14:31
再検査の結果が何もないことを願っております。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/09/15 11:26
体調はその後いかがですか?
ご無理はされませんように。
英会話が原因??
ぜひぜひジェイソンに打ち勝ちましょう!!
手術が無事に成功することを願っていますね。
アバター
2024/09/15 11:09
ジェイソンは外国妖怪?の部類だから
取れるの早いと思いました。

手術無事に成功することをお祈りしています(*´人`)
ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2024/09/15 11:04
返事ありがとう☆

いつでも話聞くよーめろチャンは花ブリュ父さんの娘だもん( ・ิω・ิ)b

それでは、松下幸之助さんの言葉を送るね


悪い時が過ぎれば、

よい時は必ず来る。

アバター
2024/09/15 10:24
花ブリュ父さん、娘のめろチャンです
夏休みだけど心配で来たよーーー。

まぁ、妖怪がいよいよ、花ブリュ父さんに悪さしたのね
いざとなったら、めろチャンがかかと落としをしに行くからw
ハッハッハw

ゆっくり休んで、また楽しく交流しよー♪
花ブリュ父さんなら大丈夫さー( ・ิω・ิ)b

アバター
2024/09/15 09:49
ゆっくり養生なさって元気になってくださいね。
またお会いできる日を心待ちしています。
アバター
2024/09/15 09:34
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

手術入院ですか・・・
少しでも体力を上げて立ち向かってください。
気力も大切ですから~
無事に生還されるのをお待ちしていますね。
アバター
2024/09/15 08:57
手術をなさるんですか。
ゆっくり休んで体力温存してください。

お戻りをお待ちしております。
アバター
2024/09/15 08:26
ジェイソン討伐の念とステキパワーを送ります!!
ゆっくり休んで免疫力をあげてくださいね!!
(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2024/09/15 07:29
13日金曜日ちょっと凹みますね(´Д⊂ヽ
手術なさって良くなってゆっくりお身体労ってください
アバター
2024/09/14 22:30
何事も無い事を祈ります
アバター
2024/09/14 22:30
手術をしないと駄目な状況なんですね><
とりあえずニコタは完治するまで休んで下さいね・・・
それにしても犬猫病院のレベルって・・・そんな病院で大丈夫なのかな><
アバター
2024/09/14 22:28
応援のポチッ☆
お大事に(>人<)

英語、私は全くダメですが、
話せると凄いと思います(^o^)
アバター
2024/09/14 21:51
再検査の結果 何事も無い事を祈ります
シッカリ治療して
一時も早く再会出来る様に楽しみにお待ちしております<(_ _*)>
アバター
2024/09/14 21:10
もし入院になったら私の元気の念送り続けます(;_;)
アバター
2024/09/14 20:41
大変なことになってしまいましたねえ、
手術が無事終わり、元気に退院なさいますように。
アバター
2024/09/14 19:46
ありゃりゃ。
体調不良は誰にでも起こり得る事ですので
気まで病まないでくださいね

ご快癒を心からお祈りしております
アバター
2024/09/14 18:42
どうぞ ご無理されませぬ様に。

しっかり治療を受けて 元気に戻って来てください。

おまちしております。お大事になさって下さい。
アバター
2024/09/14 17:17
おおーー;;;;何が起きたのーー??
アバター
2024/09/14 17:07
再検査の結果、何もない事を、心より祈っております。
どうか、くれぐれもご自愛くださいませ。
復活をお待ちしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.