Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、9月14日


今日のアニアカ、

敬老の日、おじいちゃん、おばあちゃんが活躍のアニソン特集。
古いのも新しいのも聴けて良かったです。
急逝された篠原恵美さんの追悼コーナーも
来週はかっこいいバイクアニソン特集。
バイクと言えば仮面ライダーとかライディーンかな^^

明日は予定はないのでまったり動画三昧♪

アバター
2024/09/15 06:57
> コスモス花火さん
キカイダーもかっこいいですね~

ヒロシアンドキーボーの黒沢さんもお亡くなりになったし、
また昭和歌謡が遠くなっていきますね。
純烈が引き継いでくれてますね。
アバター
2024/09/14 23:20
こんばんは^^
ルパンの映画の主題歌、ペリーヌ、久しぶりに聴けました。
バイクソングなら、キカイダーや電人ザボーガーもありかな。

敏いとうさんもお亡くなりになりましたね。
今年は昭和99年。
昭和もどんどん遠くなります。
アバター
2024/09/14 20:21
> ユウキさん
ライディーンは挿入歌もかっこいいのです^^
「行こうよ洸」はまさに神曲!
子門さん、ご存命ならば1度だけでもいいので出て来て歌ってほしいです。
篠原さんの訃報はショックすぎます(´;ω;`)
アバター
2024/09/14 18:36
実は最近
ライディーンの歌がうたえるようになりました
仮面ライダーもそうです
あの歌声の出し方がわかったのです^^

篠原恵美さんは残念でした
ジュピターーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.