Nicotto Town



敬老の日


祖父母と家族みんなでお豆腐ランチをいただいてきました♪

おいしかったー!!

アバター
2024/09/20 00:56
枝豆はね 大豆になるよ

黒豆でもできるよ( *´艸`)
アバター
2024/09/20 00:17
> ヤノスさん
もしかヤノスさん大豆から育ててますか?
アバター
2024/09/19 23:46
豆腐作った方が美味しいよ
面白いかも  豆乳とにがり だから
アバター
2024/09/19 23:36
> ヤノスさん
そうなんですね!
ヤノスさんいろいろおいしいもの召し上がってらっしゃいます♪
アバター
2024/09/19 22:18
https://www.youtube.com/watch?v=NAZomqao7EM

清水寺 の コース食べた事はあるよ
アバター
2024/09/19 20:28
> 豆腐屋ジョニーさん
そうなんですね!
アバター
2024/09/19 18:53
> hanaさん
今はU-NEXTとABEMA契約してますね( *´艸`)
アバター
2024/09/19 15:41
> 総悟さん
総悟さん♪ありがとうございます
えええ!!横に育つ笑
けど真実かも!!
アバター
2024/09/19 15:40
> 豆腐屋ジョニーさん
すご!ハイライトだけでなく
全部見るんですか?
今夜はバルサとかだったような???
アバター
2024/09/19 15:39
> ヤノスさん
コース料理でした
湯豆腐?もありました
アバター
2024/09/15 10:05
おはよです|ू•ω•` )
敬老の日のお祝いみんなでお豆腐ランチ良かったですね(*´▽`*)美味しそう(∩´∀`∩)
寝る子は育つ―w大人になったら寝る子は横に育つ―て前に誰か言ってたですー(・Θ・;)アセアセ…
まだまだ成長期かなぁ?相棒に追いつくかなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪
hanaさん今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/15 06:44
おはようございます。
今から見逃しでサッカー観戦。
チェルシーvsポーンマス、ブライトンvsイプスウィッチ、クリスタルパレスvsレスター
マンCvsブレントフォード、リヴァプールvsノッティンガム、サウサンプトンvsマンU
ソシエダvsRマドリ―、苦行の一日です( *´艸`)
アバター
2024/09/14 21:15
湯豆腐かな? コースかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.