Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日のキラ合計は15個でした。


四択は ドーナツ でした。

今日から3連休の方楽しんでください。
私はいつも通りです。

アバター
2024/09/14 22:01
> ひよっちさん
こんばんは
そうそう、来月も3連休がありますから今年は2か月で3回も
3連休です。同じく全く関係ない生活をしてますけど 笑
だんだん二季に向かってるのはすごく感じます
旬の果物、野菜、お魚などが確実に変化してますから。。
春生まれの自分としてはすごく悲しいです><
アバター
2024/09/14 16:44
9月は3連休が2回あるんですね(^^;もう曜日が関係ない生活しているもので失念していました。
それにしても、去年のこの時期、ここまで暑くなかったように思います。
来週後半涼しくなるそうだけど、10月はまた暑いとの予報が出てます。
やっぱり日本はもう二季の国になるのかな(^^;
アバター
2024/09/14 16:28
> ののじさん
ビーチいないですね
穴場です^^
アバター
2024/09/14 12:41
3連休でも外が暑すぎて、出かける気になれません。
さっき第3ビーチで泳いできました。
さすがにだーれもいませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.