Nicotto Town



明日はウクレレ・ワークショップ


私の好きなウクレレプレイヤーにキヨシ小林さんという方が居ます。彼の書く教則本は私のような万年初心者にも弾きやすいのが多く、ありがたいです。また私の好きなジプシー・ジャズにも精通している方らしいのです。その方が近々ライブ&ワークショップをしに私の居る町に来てくれるので、大喜びで予約しております。ワークショップは「入門編」「中級編」があり、腕に自信の無い私は「入門編」を選びました。先日メールでレッスン用の楽譜が配布されたので見てみたら、思ったより簡単そうで、内心、『これでレッスン料4000円・・か・・』とがっくり。キャンセル不可なので行くしかないのですが。高いので「中級編」もいっしょにとる気にはなれず。

 しかしそんな私への天罰なのか、体調を崩してしまい楽譜配布日くらいから熱が下がらず一度も練習できないまま今日まで来てしまいました。偶然仕事に余裕ができ、有休を取ることができ、また体調も戻ってきたので明日のワークショップ目指して今日は一日練習する所存です。頑張るぞー。

アバター
2024/09/14 14:41
楽しく弾けたらいいですね
アバター
2024/09/14 14:31
あまり無理し過ぎませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.