Nicotto Town


忘却の彼方に


悪役紹介?


先日、N良県の方から封書のDMが送られてきました。


送り主を見ると・・・
ゲゲゲ、只今Gみん党総裁選挙に絶賛立候補ちうのT氏関係^^;
総裁選出馬の紹介DMみたいです。
なんでまた・・・と思っていたら、
Webニュースでちいとばかり問題になっていたような・・・
今はサッパリ消えていますが^^;

さて、私感ですが、
最近T氏の話し方が、時代劇の分かりやすい悪役のように感じます。
以前は元アナウンサーらしくハキハキした口調だったので、
もっと普通に話せばいいのに・・・と思うのですが、
TVを観ていると貫録を出そうとしているのか、
ちょっと力み過ぎた粘っこい話し方になっていますね~^^;
逆効果にならないかな?

アバター
2024/09/21 11:03
多分それ以前だったかな?
Gミン党内では燻っていますが、
マスコミはほぼダンマリですね~^⁠_⁠^;
アバター
2024/09/21 08:53
このDMって、いつ頃来ました?
9/4以降だとアウトらしい・・・
アバター
2024/09/21 06:52
綿結理佐さん

私が小学生のころ、TVによく出ていました。
亡くなってもう30年以上経つんですよね。
昭和の人しか知らないネタでしたwww
アバター
2024/09/21 06:51
眞鳥さん

ね~、似ていますよねwww
アバター
2024/09/20 23:28
> 蒼旻堂さん

見たー♡♡
なにあれおもしろいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おじさんも前歯がないと思いまっす!
デジさんの仲間だねw
アバター
2024/09/20 19:42
> 蒼旻堂さん
くしゃおじさんw
同じこと思ってた人が居たことにカンドウしますた(≧∇≦)
アバター
2024/09/20 12:48
綿結理佐さん

デジタルさんは昔一世を風靡した「くしゃおじさん」を
身も心も黒くしたような感じですw
知らないでしょうね~、くしゃおじさん^^;

くしゃおじさん https://www.youtube.com/watch?v=AONfbVlEsfc
アバター
2024/09/20 12:23
よくわかんないけど
デジタルさんは前歯がないと思いまっす!
アバター
2024/09/20 07:39
K@眼鏡・・・親の心子知らずの呼吸する見本
K@子狐・・・×〇の純粋培養
I&K@リバー・・・このあたりが少しマシに見えちゃう不思議・・・
K@ホーク・・・若さやキャリアはともかく、I新とかN壊あたりの若手と同じ目付きなのがねぇ・・・
K@68歳M@68歳H@63歳・・・どさくさ紛れ
T@63歳・・・男性口調の女性は往々にして女性にとって最大の敵になる
アバター
2024/09/19 22:12
K@眼鏡・・・ ヽ(#`Д`)/┌┛) ⅴ')・;゚. 出てくんじゃねぇ!
K@子狐・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
I・・・  ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ コレだった場合、次は政権ひっくり返りますお
     それくらいヤヴァ目だと思ってます。

K@ホーク (´・ω・`)
K@リバー 加えるに経済系の大臣を経験してたらイチオシだったかも?><;
K@68歳  (´・へ・`)
M@68歳  (;×;)
H@63歳  (;△;)
T@63歳  とりま、頑張ってくだされ・・・と思ってますが…どうだろ…

I氏は・・爺放談聞いていて以前いいなぁって思ってた時期もあったけど、もう二度と騙されないお。

と、勝手な事言ってみましたw
どうやら・・・、無意識に女性総理をうっすら推してるのかもしれない・・
つられてマシな女性議員さんが増えるかもしれないし(ノω\)
アバター
2024/09/16 18:33
此芽さん、芝麻醤さん

色黒メガネ氏ですね^^;
アバター
2024/09/16 18:19
↓そうですね^^;
アバター
2024/09/16 10:51
↓「やめれ」    。。。の人ですね
アバター
2024/09/15 17:54
K氏ってセクシーさんもいましたね。
わたしの嫌なのは眼鏡K氏です。
あのひとだけはやめて頂きたい。
別名ツイッターブロックじじーです^^;
アバター
2024/09/15 12:43
ǽ翡翠ǽさん

そうそう、恐竜系というか爬虫類系ですね。
自分はカモノハシ竜かなと思っていました^^;
アバター
2024/09/15 12:42
此芽さん

私は離れ目とセクシーと色黒眼鏡は嫌かなぁ
あとは大して変わらないし^^;
アバター
2024/09/14 23:43
ティラノサウルスを思い出してしまう
アバター
2024/09/14 21:31
絶対絶対絶対なって欲しくないのはK氏です。
邪悪感しかないです^^;
アバター
2024/09/14 16:46
ぴろたん☆さん

確か推薦人でアレ違反している人がダントツで多いんじゃなかったかな?
アバター
2024/09/14 16:42
ののじさん

ですねえ。
メイク、もう少しどうにかなりませんかねぇ・・・
まあ、外見は能力には関係ないはずですが、
最近の口調なんか見ても
ちょっと演出が下手ですよね^^;
アバター
2024/09/14 16:40
ヒー!さん

I氏は非主流派な分、真っ当に見えるかもですね。
でも案外人望がなさそうで・・・
アバター
2024/09/14 16:39
三風しっぽなさん

T氏、すっかり怖い顔ですよね。
ばんびさんへのコメにも書いたのですが、
ちょっと蛇を連想させるような感じが^^;
K.Jは私も嫌いでした^^;
アバター
2024/09/14 16:37
よんさん

K.jrはちょっと知性より痴性の方に傾いているかも^^;
アバター
2024/09/14 16:35
ばんびさん

そうそう、ちょっと怖いです。
最近蛇のような貌になってきたな~と思っちゃって^^;
アバター
2024/09/14 16:23
みなさん 考えてることは同じですね。
アバター
2024/09/14 13:23
こんにちは。
化粧濃いですよね…。そこじゃないかw
税金逃れしてたのに、何事も無かった様に言うのに、呆れてます。
アバター
2024/09/14 12:47
Tさん、なんか笑顔が怖い。
メイクも下手だなーといつも見ると思います。
お付きの人がたくさんいるだろうに誰かアドバイスしてくれないのかな。
アバター
2024/09/14 11:55
最近のT氏 清川虹子さんに似てきたなぁって感じてます
個人的に I氏が良いです 地方の人気はあるのにねぇ 最後の挑戦 頑張ってほしいです 
K野は絶対嫌です
アバター
2024/09/14 11:50
Tさん、あんな怖い顔でしたっけね?
「初の女性総理」になる気満々に見えますね
候補者一覧を見たら9人中5人がKですね
ってか、総裁選はGミン党会費を払ってないから
投票葉書も送って来なくて
ニュース見る他ないけど誰になっても「なんだかなぁ」です
セクシーな構文ヤローはイヤだなぁ。。。
オヤジのことも嫌いでした(^_^;)
アバター
2024/09/14 08:49
T・・・もう20年位前?Nでの選挙運動で
乗用車の助手席で窓全開で身体半分出していたような記憶が
その姿が脳裏にやきついています。
やっぱり嫌い。
K…雇用を改革されちゃ困るよ。父譲り?郵政がえらいことなってるのにね。
な~~んて独り言。
アバター
2024/09/14 08:47
選挙で当選して議員になったばかりの頃は理想掲げてるけど、結局金まみれになって卑しい顔になってくる。
今のT氏は妖怪じみた貌でこわいです。
都知事さんといい勝負かな^^
アバター
2024/09/14 08:32
よんさん

その方、昔T中M紀子氏を追求した時、
普段のゆったりした話し方から一変、
鋭い舌鋒で驚いたことがあります。
人気がないのはお金がないからかな~^^;
アバター
2024/09/14 08:28
私は  個人的に G党内でもっとも人気がない?お方を押しております。
人気がないい=まとも?
何度も挑戦する力を信じております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.