Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  ドーナツ

占いは、   吉w

今日は何の日?
メンズバレンタインデー
1991年、日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーのチョコレートに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。


美しいもの、けなげなもの、可愛いもの、
または真に強い勇ましいものに感動して、
思わず感情がこみあげて、涙があふれるというのは若さの証しです。
ものに感動しないのが年をとったということでしょう。
- 瀬戸内寂聴 -


昨日の天気予報で、
お彼岸頃から気温が平年並みになると言ってました
期待大ですね^^
やっと暑さから解放される(^▽^)/
30℃越えはもう無いかな???

気温下がったら、やっと神社仏閣巡りが再開出来そう^^
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
元気ハツラツ素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^





アバター
2024/09/15 01:15
こんばんは。

お彼岸頃には少し涼しくなりそうなんですね。
秋を楽しみたいので大歓迎です。

神社仏閣巡り楽しみですね。
アバター
2024/09/14 20:32
こんばんは、土曜日に行きますが、今回は娘の持病祈願だけでなく

私たち夫婦の健康長寿も祈願してくるつもりです(*^-^*)~~

それまでにビッグニュースが飛び込んできたら

違う神社へも祈願に行かなくては(*^-^*)~~

今からワクワクしていますよ~~~

お彼岸まで?ほんとかな?

本当ならいいんですが^^;

いっそ冬でもいいんですが^^;

いつも、ありがとうさんです~~~ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~~

ステプせっとです(*^-^*)
アバター
2024/09/14 17:46
こんばんわ~
夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/14 17:30
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい連休をお過ごしください✿.。.:*・

お彼岸頃から気温が平年並みになるといいですね;
気温が下がらないと「ヤル気」が出ませんw
昨夜は雷がゴロゴロ、しばらく居座っていました(=^ლ^=)♫
アバター
2024/09/14 14:47
こんにちは(*^^*)
今日の夜は相方の会社のお食事会に参加ですぅ〜
ちょっと緊張するなぁ(๑˃ꇴ˂๑)
お昼から雨降り予報でしたが……まだ降りそうな気配はありませぬ^^☀
明日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
アバター
2024/09/14 14:34
やはり「暑さ寒さも彼岸まで」、なのですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.