Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

何気ない、普通の日が、幸せだと実感しました^^

今日も平穏な1日でありますように(*^-^*)

アバター
2024/09/16 20:20
> 総悟さん
忙しさにかまけて、毎日があっという間に過ぎて、
幸せを感じることができなかったりします^^
せめて、寝る前にでも、1日を振り返ってみようと思います(*^-^*)
いつも、コメント本当にありがとうございます^^
アバター
2024/09/14 04:43
おはよです|ू•ω•` )
幸せて実は何気ない普通に毎日を過ごせる事なんだなあて
僕は愛犬達にいつも気付かされてます(^-^)
そしてニコタも元気貰って皆様に感謝いっぱいです(*´▽`*)
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.