Nicotto Town



9/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ドーナツ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 実はホットケーキミックスで作れるものは?
ドーナツ の他は 蒸しパン、クレープ、クッキー

全部 作れると思うけど〜〜

タウンイベのアイテムを交換したので
コーデしてみたよ♪


昨日も暑かったなあ^^;
まだしばらくは暑い日が続きそうだね

体調に注意しながら過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

アバター
2024/09/15 01:00
来週には気温が下がるらしいので…怠さを爆睡で癒したいですね(*^^*)
アバター
2024/09/15 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
居なくなった筈が今日また2匹目のヤモちゃんが出たかもです( ºωº; )
大きい方を今日も見てたら窓の上の方で尻尾が見えました(笑)
慌てて埋めたプランターを見たけど、お墓も土の感じもそのままだし
新しいのが来たのかな?
私の部屋の前には、そんなには虫は居ない筈なんだけど、何だろう(笑)
なんか暑くなる一方なんですが何でしょうねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
良い連休をですよ(^-^)
アバター
2024/09/14 23:42
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日も暑いですね(ノ_-;)
アバター
2024/09/14 23:41
こんばんは
猛暑が続きます
来週末には涼しくなる予報だけど
天気予報当たらないからね
楽しい連休を~  

今日はお寺さんで 塔婆の用意ができる日だったので 
塔婆を立ててお墓参りもしてきたんだけど 暑かったです
ちゃんと帽子被って行ったんだけど 眩暈がしそうでした 心臓は痛くなるし 
この暑さは いつまで続くんでしょうね 正に 危険な暑さです www
アバター
2024/09/14 23:15
こんばんはー 明日は日曜だけど仕事 忙し過ぎず、ほどほどな一日になりますように☆彡

4択、時々全部あるよね、って選択肢の時があるよねww

今回のタウンイベントのコーデ、華やかだね☆彡
私も頑張ろう☆彡

歴史的建造物のあった所に建物を建てるのって、今ならストップがかかるだろうね
後から地面を掘り返したら遺構が見つかるところもあるくらいだもん
アバター
2024/09/14 22:52
こんばんは。
日中の暑さにはまいりますが月は綺麗。
日に日に満ちて来て十五夜が楽しみ。
今年は栗をお供えしようかな?
アバター
2024/09/14 22:45
おこんばんは☆ 
今日のドーナツコーデ、偶然4択と同じに(笑)
アバター
2024/09/14 22:32
こんばんは、数日おやすみしてました。駆け足訪問です。
アバター
2024/09/14 22:02
こんばんは~ ほんとに異常な暑さが続きますね。
エアコンに頑張ってもらってぼちぼち過ごしてます(^^
お休み中もお仕事ですけど作業内容は半分趣味みたいなものなので
遊び半分で楽しんでます(^^
アバター
2024/09/14 21:33
誰か水族館つれてって~ww楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/14 21:31
こんばんは 毎日同じ事言うけど 暑いね!!もう1週間ばかりで 秋分の日だというのに。。
アバター
2024/09/14 21:26
こんばんわ~♬
今日も暑い一日でした、風も熱風…^^;;
予報では来週まで続くみたいです。。。

先ずは体調崩さないように過ごしたいですね~
良い連休をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/14 21:12
やはり、今朝の北海道沼川の気温は『2.1℃』でした・・・・。何着ればいいんだあーっ!!
アバター
2024/09/14 21:12
こんばんは~ 
 
今日も暑かったですね。
こちらは35℃近くになりました。

(前に書いたかもしれませんが)最近は近所の地域猫が遊びに来ます。
真っ黒なんですが、鈴付きの首輪をしてて、耳に避妊処理済のしるしが入ってます。
以前町内会の会長さんのところへ伺ったとき玄関の脇でお昼寝してた猫だったりします。
外猫とは思えないぐらいに毛並みが綺麗でした。
たぶん足を伸ばして散歩していたらうちの庭を発見! 
お昼寝にちょうどいい縁側がいい感じに日陰なのが気に入ったのでしょう。
声をかけると寄ってきて、顔を見上げて「にゃーにゃー」鳴きます。
色々確認したら、どうやら何か食べるものが欲しいとねだっている様子。
それ以来、うちに来るとおやつをねだるようになりました。
今日もうちの庭に来てて「にゃー」
餌をあげたんですが、その足で出かけちゃったら、帰宅するまで食べずに待ってました。
「ただいまー」って声をかけたら安心したらしく餌を食べ始めました。
なんか律儀ですよね。
 
アバター
2024/09/14 20:43
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。楽しい週末になって居ますか。?
おやすみなさい。☆彡
こころちゃんイベのドレスめっちゃ似合って居ます。
とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
あっ私もありました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/09/14 20:29
こんばんは^^スーパーで4個で400円のいちじくを見つけたので、2パック買って来ました(o^―^o)
アバター
2024/09/14 19:44
こんばんは^^
アバター
2024/09/14 18:39
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
手持ちのバラのお花が綺麗ですね^^
背景にはお花がたくさんあって花びらが舞っていて
とっても素敵です♬
今日は洋梨が100円だったので買ってきました^^
楽しい連休をお過ごし下さいね♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/09/14 18:15
こんばんは!

今日もこちらは35℃を越えました~
時折風も吹くのだけど湿度が高いのか
重たいね~(笑)明日明後日と不安定な天気になるそうで
急な雨に注意したいですね(^▽^;)
素敵な週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/14 18:14
ダンナが休日出勤 今夜は東京駅の駅弁で~す 早く帰ってこないかなぁ 腹ペコ~
アバター
2024/09/14 17:26
こんにちは♪
今日は鮮魚店に付属する食堂で、魚のフライ定食をいただきました!揚げたてのフライはとても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ暑いですよね…(・・;)
早く涼しくならないかな…
アバター
2024/09/14 16:46
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/14 15:58
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/14 15:56
こころちゃんこんにちは

イベント特典のコーデ可愛いね

私も交換したらこころちゃんのように
可愛くコーデできるといいな

猛暑日の中都心までお出かけお疲れ様でした
タップシューズはお気に入りのが見つかったかな

こころちゃんはよさこいも踊った事があるんだね
すごいなぁ私は運動神経悪いので憧れちゃうよ

小学生と中学生の時は剣道部だったけれどね
初めての試合で開始1秒でメ~ンを取られて挫折したよ

それからは元々好きだった絵画が好きになって
絵を描く事がどんどん好きになったよ

今のお仕事にもいかせているので結果的には良かったよ
ではではお返事は気にしないでね

これから外食と買い出しに行くので
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/09/14 15:25
こんにちは。
今週も猛暑日の土曜日ですが、
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/14 15:10
こんにちは。
暑さで怠くて何も出来ません。
水分補給しながら良い連休をお過ごしください(^.^)/~~~

今回メガ率悪すぎます!まだ3つかな。
人気があると思って下げ攣るのかなw
余計コンプが遠ざかっていく~(>_<)
アバター
2024/09/14 14:14
こころさん、こんにちは、台風のせいか関東にも南風が吹いてますね
アバター
2024/09/14 13:59
こんにちは~♪ 
今日はかき揚げとざる蕎麦です 連休も暑くなりそうです^^
アバター
2024/09/14 12:10
(◍•ᴗ•◍) こんにちは~♥ 涼しさのお届けです!!
 うんうん素敵だよ~~♥
まだまだ、かかりそうだわ・・・
アバター
2024/09/14 12:10
こんにちわ
朝から良い天気(*'▽')
まだまだ暑いよね
こころさんも体調気を付けてね
今夜はカレーが食べたいというのでカレー準備中(*^-^*)

連休だね~出かけたいけどお部屋空いて営業中だから待機中です

コーデかわいいしポイント貯めては交換
お庭のお花も今回新しいよね
一生懸命ゆっくり交換(*'▽')
アバター
2024/09/14 12:07
こころさん、こんにちは✿

ニコみせイベ、この間終わったと思っていたら、
また次なんですね。
頑張って材料を調達しなくちゃ(๑→ܫ←๑)

毎日、暑いですねぇ~☀
うさはな地方は、今日の午後から明日にかけて雨が降るようです。
この雨のあと、涼しくなってくれるといいのですが(;´ω`)
暑さに負けず、充分に水分補給をしましょうね!

タウンイベのアイテムで、
こんなに素敵なコーデができるなんて!
私では、こうはいきません。
こころさんのセンスが光っていますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2024/09/14 12:02
こんにちは~^^
ホント毎日暑いですよね^^;
20日過ぎると少し涼しくなるみたいですから
もう少しの辛抱ですね^^

お庭イベコンプのお祝いありがとうございます~(^o^)♡
長男君 自分で言うのも何なんですけど
ホントめっちゃ可愛い子だったんです♡(#^.^#)♡
ほかの子たちはまだへその緒の着いた赤ちゃん猫の頃に出会ったって事もありますけど
長男君は唯一 私がひとめぼれした子で(^^ゞ

昨日は言いそびれてましたけど
こころさんもコンプされたんですよね?^^
コンプおめでとうございます~♬(^o^)丿

イベアイテムコーデ
カラフルで華やかでお花の香りが漂ってきそうな
素敵なコーデですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/14 10:15
こころさん お早う(*^▽^*)
今朝、AM5時半
東側にある2階の玄関へ、差し込んでいる太陽が眩し過ぎます…
秋バラの紅・黄が1輪づつ咲きました✿
日~火曜日は訪問お休みしますね<(_ _)>
アバター
2024/09/14 10:03
おはようございます。

店イベのレシピ出ましたが
小麦とカカオの在庫ないので
コラボガチャ頼りになりそうです。
アバター
2024/09/14 09:44
おはよ~>^_^<
こころちゃん・・華やかぁ~~♥
余りの暑さで、買い物もそこそこに直家したよ(^^;
ワンコはフカフカ^^いい匂い~でも・・側に寄って欲しくない~・・(>_<)
くるみは蒸かしパンばかり作って食べてるよ^^おからときな粉の(^^;時々、ドーナツもいいけど、揚げるのが大変で(>_<)
アバター
2024/09/14 09:12
おっは~♪今日もよろしくね。
寒くなったよ
夜中は8度で昼間は22度秋晴れ予報、
掛け布団出しました~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/14 08:12
昨夜から雨です☂朝21度で肌寒いw~
急に秋がキター!って感じかな・・・
でも明日は30度予報だからまだわかりません
本当、体調に注意だよ
この週末も楽しく過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/09/14 08:00
おはようございます
ニコイベ材料今回は3種類で間に合いそう^^
良かったわ!^^
3連休楽しんでね^^♬
アバター
2024/09/14 05:02
おはようございます
低気圧通過中で気温も上がり 頭も体もだるいです
まだまだ 昼間の運動 作業は汗だくですねぇ
でも夜のお風呂 シャワーじゃなく浴槽が気持ちよく感じます
無理せず 素敵な週末お送りくださいね☕¯`*•.¸,¤°´✿.。.:* (✱^^✰) *.
アバター
2024/09/14 02:55
お疲れ様〜♥✨

タウンイベね
あたしはいまいちで
無料参加だよ〜なんか先月から
いまいちアイテム合わなくて

暑く蒸し蒸しあと少しかな〜
バテやすいし、風邪とかも
気をつけていきましょう〜♥✨(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)

☀☁23℃とかかな〜湿気あるけど
海とかは大丈夫たから
ショートとウインドやりコーステアリングやりましたwww(*´ڡ`●)
コーステアリングとは、
ウェットスーツにヘルメットを着けて海岸線や岩場を進む、
新しい感覚マリンスポーツです。
全身をフルに使いながら飛んだり滑ったり登ったりwww(*´ڡ`●)
普段からストレッチやヨガとかリンパ液流してないと(^q^)(*´ڡ`●)辛いかも
明日は遺跡調査(¯―¯٥)とかかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.