Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪258 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

9/14(土) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択 ドーナツ
9/15(日) 今日のキラキラは ビーチ、ペット :  4択は  京都
9/16(月) 今日のキラキラは ビーチ、ヒツジ :  4択 は マラソン

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ● ● ● ● ●     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ● ◯ ● ● ●     
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ●       
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● ◯ ● ◯ ● 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ●
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 休 休 休 休  

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと3勝~!

9/19(木)~10/2(水) ニコ店イベ
・小麦×2 ・カカオ×1 ・生クリーム×2
9/17(火) 5:00~15:00ロングメンテ

(つд⊂)エーン聞いてくださいよ~
Amazonで1か月前にお米を注文して、指折り数えネットで毎日のように確認して今日着くのを楽しみにしてたら今になって「在庫不足の為キャンセルしました」とメールで。はぁ?何それーー?勝手にキャンセルされた――!また頼んで下さいって!<`ヘ´> ヒドイ!!!!!

アバター
2024/09/16 20:24
こんばんは

アマゾンでもお米注文できるんですね
新米が出てくる頃なので
米帰る方増えるかと
アバター
2024/09/16 20:00
こんばんは 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 19:57
☆ゆきちゃん♬こんばんわー。

お米、それはないよね;;
それはつらい‥‥

お相撲は明日も気が抜けないね…
応援しましょうね。

今週もよろしくお願いします。
おみくじもおめでとう。。夏音はまた最悪だったよ;;
アバター
2024/09/16 19:48
☆ゆきちゃま~ただいま~!

今日は実家へ行って来ました~!
お野菜~いっぱいもらってきました~♥
お米(コシヒカリ)も~いっぱいもらったよ~!
☆ゆきちゃま宅へ~半分送ってあげたい程です~(笑)

お相撲さん~お二人凄いね凄いね~!
もっともっと~応援します~\(^o^)/♥
アバター
2024/09/16 19:40
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日は手作りのミートソースでパスタだよぉ=
ミートソースはお肉をひき肉じゃなくて自分で細かく刻んだの!w

レシピ通りに作ったら色があまり濃くなくて
大丈夫かなって味見したら超美味しかったw


直接に農家から買うと良いよ~
新米だしネ(*^▽^*)
私、そういうサイトに行ってお値段とか見たりしながら
買ったw
届くのは10月だけどね(笑)
選ぶ農家の人でそこは違うと思う。
アバター
2024/09/16 19:20
こんばんは お米本当に足らないのかね? アマゾンもひどいね

カープ 又負けた どうも調子は良くない それにしても 大の里 すごいね
アバター
2024/09/16 19:13
こんばんは。

PCのバッテリーが膨張したので(汗)修理に出しました。
別のPCは超使いにくいです^^; 早く修理が終わってほしい!!

3年保証に入っているのに、バッテリー膨張は対象外なんですって。
6万円って言われちゃった。

明日も暑そうですね。水分とってくださいね~
アバター
2024/09/16 19:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 18:53
(*´∇`)ノ こんばんは~♫
大の里も遠藤君も勝ちましたね(*´з`)<ヤッタァー!

明日の大の里対霧島が心配です。
一生懸命、応援しないと!!
また明日ね~いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/09/16 18:45
こんばんは。
アバター
2024/09/16 18:39
こんばんは!

3連休も終わり明日からまた新しい週のはじまりですが、
涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いので熱中症にお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/16 18:32
こんばんわ♪^^

そうか〜
お相撲さんを見て、元気いっぱいになるんだね!!
パワー満点だ!!^^v
アバター
2024/09/16 18:32
こんばんは~♬ 1カ月前の注文がキャンセルですか! 私は金曜日にコープで頼んだお米がとどくかな~ と思っていたら届きました^^

大の里大関にまっしぐらですね^^
アバター
2024/09/16 18:30
こんばんは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、朝から涼しかったのに何かがありましたか。
 大相撲ですが、大の里さんと遠藤さんは好調ですね(祝)
あらま、お米が「在庫不足の為キャンセル」ですか。
何か別の地域のお米で代用も無しですものね?
もしくは、次のお米の注文の際に優先権等も無いのですよね?
確かに勝手にキャンセルは辛いですね。
何とか☆ゆきさんに美味しくて安全なお米が手に入ることを心よりです。
今週も気温が高い所がありますので、該当の場合は体調にご注意くださいませ。
アバター
2024/09/16 18:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 18:04
こんばんわー☆
お米酷いですね( ߹꒳߹ )
在庫内なら頼めないようにしておいてほしいですね(; ・`д・´)
私も以前Amazonで本をたのんでいたら、いつの間にかキャンセルになってることが
ありました(-"-)

一時期よりマシだけど、まだまだ暑い日が続きますねw
のんびり夜をおすごしくださいね♬
アバター
2024/09/16 17:29
こんばんは♪
1か月も待ってからお米がキャンセルされちゃって残念だね(T_T)
うん、お相撲を見て元気出してねp(^_^)q
涼しくていいな☆
こっちは30分前くらいから結構雨が降ってるけど、涼しくなったらいいな。
私もロングメンテでもいつもと変わらないよ(*´∀`*)
アバター
2024/09/16 17:12
あらま( ゚Д゚)アマゾンきら~いww

連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
おやすみの日はすぐ終わっちゃうww
アバター
2024/09/16 17:05
こんにちは^^
今日は雨で静かです〜♪
気温も下がってるし このまま秋になってくれたら良いなあ〜
あらあら Amazonひどいですね(*`з′)9ムッキーーーッ!!
アバター
2024/09/16 17:00
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

Wi-Fi完全に繋がらなくて…
新しく買ったWi-FiのUSBはめっちゃ速度が早いw

そして、今日はキーボードが壊れたの(ノД`)シクシク
最近、PC関連ヤバイw
キーボードはとりあえず使ってなかった
(使いにくいから)
のがあったのでまたAmazonに新たに発注( ´ー`)フゥー

届くまでは使いにくくても仕方ないw
確かに今日は涼しい!
11月までこの涼しさ続けば良いw
そして冬は暖冬で(笑)
アバター
2024/09/16 16:46
こんにちは╹◡╹♪
今日は曇りで少し涼しいでけど湿度は高めで怠くてお昼寝しちゃいました。
今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/16 15:14
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 15:01
こんにちは♪
久しぶりの雨で砂ぼこりが収まりそうで嬉しいです(^▽^)
蒸し暑いけど…

↑ ムッとしちゃうけど今はお店にも結構出て来ているよね
でも銘柄で金額に結構差があってビックリ
つや姫は
5kg2,380円だったけど
コシヒカリ(千葉)は
5kg3,880円だった!!!
なのでつや姫は売り切れ(笑)
アバター
2024/09/16 14:59
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ

Amazonのお米 ひどいですね;;
アバター
2024/09/16 13:41
こたろう忍者参上!にゃんにゃん
アバター
2024/09/16 13:26
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
コーデの方の大変参考になりました。
コラボガチャでダブっていたりするアイテムがあり
どうしようかと迷っていたものですので。

だいぶ半端なアイテムがあるのですが、必要なものがありましたら
声をかけて頂けると大変有り難いです。

アバター
2024/09/16 10:34
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

いつもなら
今日ロングメンテですが
休日なので明日ですね。
アバター
2024/09/16 09:46
おはようございます
朝から暑くて疲れ気味です。早く涼しくなって欲しいです
隣の82歳の方は近所の田んぼのお手伝いも頻回、今日はグランドゴルフにお出掛け
凄い元気です。
しろも元気で頑張らないと。ゆきさんも元気で頑張らないとね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/16 09:36
こんにちは。
大の里、中日勝ち越しおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
優勝+大関昇進を期待してしまいますね^^
それに引き換え、隆の勝と熱海富士は今一つで心配です。
アバター
2024/09/16 08:06
おはようございます
阿炎ちゃん、元気ないね~後7日ガンバレ!!
明日は長いメンテなので訪問休みますね。
今週もよろしくです^^♬
アバター
2024/09/16 07:46
今日は良い天気空が綺麗です!明日は5時から全体メンテですね!
昨夜は鶏モモとナスのポン酢炒めでした。

お花は今朝刈り取り2個メガ出来て4個になりましたよ

P花頂いたらこんな時に使うようにしてます。
アバター
2024/09/16 03:02
お疲れ様〜(#^^#)(^^ゞ(*´ڡ`●)✨
朝方短時間テニスやり
プールでひと休み
昼過ぎから船で島巡り☀で
暑くはないから、島まで船で行き
ジェットスキーやダイビングをし
青が美しい海を体感(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
食はペコリーノチーズや羊や豚肉を多用したサルディーニャ料理を
頂きましたm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/16 00:25
姉がホテルのフィットネス会員で、ホテルプール家族無料券が16日が有効期限なので行ってきました。
ホテルのプールは、宿泊者の外人さんが二組いただけで貸し切り状態、なので競泳なんかして楽しかったです。
アバター
2024/09/15 23:54
こんばんは☆夜中の雨です でも暑さは変わらず❣❣( ^ω^)
アバター
2024/09/15 23:42
こんばんは☆
入院を機に油とアルコールを断ってます・・
でも今日はチートデー☆
ロッテリアの半熟月見海老バーガー、サクサク衣にプリプリ海老でメチャ美味でした☆
アバター
2024/09/15 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もうちょっとで、涼しくなるんだって
早く来ないかね~(*′ლ‵*)
アバター
2024/09/15 23:30
こんばんは~
今日は故郷に行き父の四十九日法要と納骨を無事済ませてきました
曇天で気温が上がらず寒かったです
葬儀の時より疲れてしまい帰宅してからウトウトしてしまいました(-_-;)
明日はのんびり過ごします
良い休日をお過ごしくださいね♫
アバター
2024/09/15 22:27
こんばんは
今日も猛暑日で36度
明日は夕方から雨で少し涼しくなる予報
連休もあと1日 楽しんでね~  

ガーデンイベは 今日何とか コンプできました
白猫ちゃん 可愛いです^^

タウンイベは 自然の真ん中で W65 
今回のイベが始まって W65は やっと2回目 W45も 2回出てるからね~
プラスにはならないです (;^ω^)
アバター
2024/09/15 22:26
こんばんわ。。。一日中不安定なお天気でした〜夜は夏と変わらず蒸し暑いです

8連勝に拍手〜
みんな頑張ってるね
アバター
2024/09/15 22:14
こんばんは^^
夏より暑い秋もあと一週間くらいで普通の秋になるのかな
今日は南風の影響で異常に暑くなりました(-。-;
もう秋やで〜〜って空に向かって叫んでみた〜〜
アバター
2024/09/15 22:04
大の里全勝してのスゴイね☆
カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪満タンポンポンでww訪問です♪
アバター
2024/09/15 21:35
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 割に涼しかった 30度切ってたよ これからは こうありたいな

カープ やっと勝った ふ~~~
アバター
2024/09/15 21:34
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

1メガでしたか~
念の込め方が足りなかったかしら^^;
アバター
2024/09/15 21:14
ゆきさん、こんばんは。
ほんとに日中は暑いですよね。。
35℃とか、真夏ですよね。
そろそろ秋風に吹いてほしいですね。
アバター
2024/09/15 20:17
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今日も暑かったですが風が強めで空は秋の気配が感じられました。
アバター
2024/09/15 20:12
こんばんは~今日は雨で暑さ和らぎました。そうですね。涼しくなるまで頑張りましょう
アバター
2024/09/15 20:11
☆ゆきちゃま~こんばんは~♥

今日もお二人~勝ったね~\(^o^)/♡
大の里~大関決定になりそうな勢い~!
まだまだ~いっぱい応援します~!
アバター
2024/09/15 19:57
こんばんはぁ~(*´ω`*)

あら?キャベツって千切りくらいなの?
他のお料理には使わないの?

キャベツあると便利よぉ~(●´ω`●)
キャベツのカレー炒めとか!w
簡単おいしいレシピよぉ~

包丁無しでも作れる簡単なのを↓

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800322/
アバター
2024/09/15 19:26
こんにちは
明日もお休みだから、今日の夜はなんだか余裕あります!
夜更かししちゃおうかなぁ。
アバター
2024/09/15 18:52
こんばんわ♪^^

あと一週間は暑いみたいだょ^^;
うんうん、気を付けて頑張ろう!!^^v
アバター
2024/09/15 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日の夜Wi-Fiが繋がらなくなり
(PCのみ)USBをAmazonに発注。
先程届いてやっとPC復活よぉ~

Wi-Fi用のUSBが悪かったんだと思う…
なんでも壊れるのは早いわ( ´ー`)フゥー

ガーデンイベ今日はメガ何個だったんだろw
まだポイントは146だわw
植える場所多くは無いからねぇ…
私マックスまで植えるポイント無いんだよね。
そしてお庭にメガのお飾りも置いてるしね(笑)
アバター
2024/09/15 18:46
こんばんは!
メガ花は2個出てましたが、悲しいです。
洋服はいければいいかなと思ってます。

近所で、秋祭りがあるらしいです。
まだ暑いのに秋が来た気がしませんが、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/15 18:45
こんばんわん
こたろうが口元で『クシュン』
ぺっ!ぺっ!ぺっ!
またやられた
はなじるが うーーーっ
アバター
2024/09/15 18:44
こんばんは~♬ 王鵬の右目の腫れが酷いと ネットに書いてありました。んばんは~♬ 王鵬の右目の腫れが酷いと ネットに書いてありました。昨日の録画を見たら勝負の後クラクラしているようでした。

今日はメガが3個収穫できました。いつもとあまり変わらないようです。

火曜日がロングメンテなんですね。
アバター
2024/09/15 18:26
こんばんは。

暑さが続いていますね。暑さももう一息らしいのでなんとか耐えましょう。
私のお休みはあと1日です。
ちょっと悲しくなってきました~

メガはイベが始まって5個出ました。
キラキラ持ってたら、P種を少し交換所でゲットするのも手ですよ。
それでも間に合わないかな^^;
私もお城とドレスだけを目指しています。

映画館の会員なのにずっと行っていなくて…
一回えい!って行ってみたら、やっぱりよかったです^^
アバター
2024/09/15 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/15 17:51
ゆきさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日も満足(^^♪ 大の里ちょっと危なかったけど8勝♡♥
遠藤君も頑張ってるね~~!!

ニコ店材料・・・厳しいょ^^; 19日まで小麦集めないと。。
アバター
2024/09/15 17:03
こんばんは(*^^*)
メガは私も1個だけ出たよ。
うん、お互いがんばろうねp(^_^)q
ありがとう☆
ゆきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
こっちは今日は朝から曇りで暑さも少しマシだったかも。
うん、体調に気をつけながらがんばるしかないよね(^^ゞ
コーデかわいいねo(*⌒―⌒*)o

アバター
2024/09/15 16:22
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、メガ花は出ないですね。
こればかりは、ゆっくりとやっていきます。
何とか☆ゆきさんの所に出ることを心よりです。
 本日も各地気温が高い地域が多いようですので、
どうか水分を補給して、熱中症にならないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/09/15 16:11
こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
見ました。青い宝石のようですね~
アバター
2024/09/15 15:53
今日もよろしくお願いします(^^♪
今回は、コラボイベントでアイテムが使えないので大変ですが、イベントの料理はいつもおいしそうな料理ばかりなので、今回もイベント頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/15 15:49
私も28個中1個しかメガ出来ません
1ッ回目に1個2個貯まりました

前回は4個一気にメガ出来た時は嬉しかったけど

今回は厳しいですね。

アバター
2024/09/15 15:47
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ドルマイシンがお勧めですねぇ♪
今度の為に買っておきま~す♪
今日は曇り空でしたが、やっぱり暑~い^^;
アバター
2024/09/15 15:47
こんにちは。
メガ出ないね.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
少ししか植えられないので
P花で稼ぐしかないです。
でも、コンプは無理です。
アバター
2024/09/15 15:39
こんにちは。ほんとほんと楽しみすぎます。
今日は見逃さない…笑
アバター
2024/09/15 11:45
こんにちわ♪本日☆HAPPYサンデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2024/09/15 11:44
こんにちは
お買い物に行って来ました。
スーパーのアイスが10%引きで買ってきました。
いつもベランダにカメムシがいたけど、
昨夜は雨が降ったのでいなかったです。
良い連休をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/15 10:15
おはようございます。

収穫祭無料種参加で
お城と服他は取れても
コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。
アバター
2024/09/15 08:13
おはようございます。
この頃野菜がどれも高くて大変です。
これも猛暑の影響なのかな・・・
今日は曇ってるので少しは暑さが
しのぎやすいよ^^
アバター
2024/09/15 05:37
今晩は~真夜中の訪問です!昨日はスマホ睨めっこの一日でした!
夜はイカサラダ・ひじきと切り干し大根他・

お花のメガでしょうか
1回で1個2回目で2個しかメガりませんでした

小麦は沢山あるせいかメガ0個でしたよ

メガ欲しくて注文くれないから沢山溜まってしまいました。

稲もカカオもです。
アバター
2024/09/15 04:22
お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
暑いよね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
バテやすいし熱中症なりやすいし〜
気をつけていきましょう(¯―¯٥)(T_T)あと少しかな〜(*^^*)(#^^#)(T_T)(^^ゞ

今日は旧市街に行ったり
ヌラーゲ文明の石を重ねた遺跡を精査したり
ヌラーゲ建築に加えて、古代サルデーニャ人の文明は、特徴的な聖水の神殿、巨人の墓、プラマ山の謎の彫刻、特定の青銅の小像などの記念碑ヌラーゲを調査しました(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

旧市街ではイソギンチャク揚げのローカルフードやロブスターやイカやタコのシーフードやスペインのパエリアやサメのマリネ、パスタはカラスミとかが美味しい✨♥

夕方まで調査し、とりあえず終了
ローカルフードやシーフードを食べました〜(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/15 03:45
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎朝同じ言葉で始まります^^
毎日過ぎるのが早過ぎwこの時期が
長く続いて欲しい、今が一番過ごし易いと。
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/15 02:20
こんばんは。
夜間もあまり気温下がらず熱帯夜です。
連休はゆっくりします
アバター
2024/09/15 00:25
新米買えるのは買えるけど5キロなので持って帰れません。持って帰れるのは古米の2合のだけです。
今日は今季最後という事で、姉とリア友と3人でホテルのプールに行ってきました。
アバター
2024/09/14 23:51
こんばんは~
なかなかメガりませんよね(-_-;)
私はまだ2個ですよ
簡単にはメガらないようになってるのかな(-ω-;)ウーン
諦めずに頑張りましょうね♫
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/09/14 23:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~メ~ガ~れ~

念を込めました!
アバター
2024/09/14 23:31
こんばんは。
頑張れ〜メガれ〜!!
お水のお届け〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
アバター
2024/09/14 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もぉ~暑すぎるね!すぐ疲れちゃう(;´д`)トホホ…
早く涼しくなって欲しいね~
アバター
2024/09/14 23:07
こんばんわ。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/09/14 22:58
こんばんは。
私もログボのP花を庭イベで活用します!
あと、四つ葉拾いも兼ねてクローバー植えたり(*´ェ`*)
アバター
2024/09/14 22:43
こんばんは^^
叔母の買い出しに付き合ったけど異常な暑さにバテバテです〜
彼岸過ぎたら涼しくなるのかな
良い連休をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/14 22:27
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
指先を紙で切って地味に痛いです^^; 
ニコ店、カカオとコーヒー間違えそう^^; 注意して集めま~す♪
今日も暑かったですねぇ…連休も家でまったりが、いいですねぇ^^;
アバター
2024/09/14 22:26
こんばんは。
友人が餃子を手土産に来てくれたのでその流れで餃子パーティーしました。
暑気払いのギョーザで満腹です^^;
盛り上がって楽しい時間でした♬
きょうも暑かったですね!体調に気をつけてください。
アバター
2024/09/14 21:58
誰か水族館つれてって~ww楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/14 21:23
こんばんは
猛暑が続きます
来週末には涼しくなる予報だけど
天気予報当たらないからね
楽しい連休を~  

タウンイベ 中央の右側 左右で W55
45が出なきゃ上出来ですね (;^ω^)
アバター
2024/09/14 21:23
おこんばんは☆ 
今日のドーナツコーデ、偶然4択と同じに(笑)
アバター
2024/09/14 20:35
こんばんわ。。今年は3連休が多いように感じます〜楽しい週末をお過ごしください

なんと! !
7連勝。。。安定してますねぇ
アバター
2024/09/14 20:23
こんばんは 毎日同じ事言うけど 暑いね!!もう1週間ばかりで 秋分の日だというのに。。

今日も又負けちゃった 6連敗 優勝絶望
アバター
2024/09/14 20:09
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今週もお疲れさまでした(*^-^*)
そしてありがとうございました(∩´∀`)∩

昨日は路線で相変わらず専属のおじぃ達は前日乗りっぱなしで洗車も
車内清掃もしてなくて出勤から汗をかき洗車と清掃でした(´・_・`)
乗務終了後も洗車と清掃で、専属のおじぃ共には困ったものです(;^_^A

社長も朝から洗車してるの見てても遠回しに言ってもおじぃ共には何も言わないし
家族経営の社内従業員同士のトラブルは逃げる避ける見ざる言わざる聞かざるの会社です(;^ω^)

さて今日、連休初日は、お盆に帰って来られなかった親戚の接待でした('ω')ノ
お盆はコロナでお墓参り出来なかったので一緒に行ってきましたよ(*^^)

まだまだ暑さも湿度も残る日々・・お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/14 20:00
こんばんは。
今日は負けてしまいました!
もう少し勝ちを重ねないと(^^;
全勝パワー分けてほしいです(^_-)-☆
アバター
2024/09/14 19:53
こんばんはぁ~(●´ω`●)


今は暑さ知らずw
外へでないもんw

ジャベツは大きくて立派だったから
最初はロールキャベツにしようと思うw
まだ使ってないけどレシピ探してたw

普通は中身をハンバーグのタネみたいにするけど
中身もキャベツ入れて、どっちかというと
餃子のタネみたいな?w
キャベツinキャベツ!w

いつも丸ごと買わないから
ロールキャベツ作れなかったのよねw
ガーデンイベ、植える場所少ないから
まだポイントは少ないよぉ…
今日収穫していくつになるかなぁ~
アバター
2024/09/14 19:37
こんばんは~夏の暑さが続いてますね。よい休日をお過ごしください
アバター
2024/09/14 18:59
こんばんは。

久しぶりに映画館で映画を観ました。
ラストマイルです。やっぱり映画館は良いなあと思いました。

廉君がどこかで悲しそうな顔をしてたんですか?

このごろよく旧ジャニの動画をみてるんだけど
本当に性格がいいのは誰かな?
アバター
2024/09/14 18:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

三連休はヒッキーになりますw
だって外は暑いからw

家の中で涼しく過ごします(∀`*)ゞエヘッ

メガ率いつもと同じくあまり良くはないですw
でも何個メガしたか数えてませんw
アバター
2024/09/14 18:50
9月後半&来週もよろしくお願いします<(_ _)>
水分の取り過ぎか最近おなかの調子があまり良くないです(-ω-;)
アバター
2024/09/14 18:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も大の里絶好調だね~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
毎日、お相撲観るのが楽しみでしょうがなぃです♪
3連休、穏やかに過ごせるといいね~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/09/14 18:45
こんばんにゃーん
ち・ゃ・い・な はこんないい加減な仕事してて損しないのかな?
キズだらけになったけど、ほんと得した
アバター
2024/09/14 18:01
こんばんわ♪^^

今日は、仕事だったけど、あす、明後日は、休み!!^^v
ゆきぴょんもゆっくりしてね^^/
アバター
2024/09/14 17:43
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、かなり気温と湿度が高いですものね。
 今回メガ率悪すぎます!まだ3つかな。人気があると思って下げ攣るのかなw余計コンプが遠ざかっていく~このようにありますが、本当に辛いですよね。
いわれてみますと、私も本日出ませんでした。
お互いに何とか、次回にメガが着生していただきたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.