Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり広場・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3







本日のキラキラ
ピンク10個+3個=13個でした~





アバター
2024/09/14 20:27
こんばんは、黒のドレスが素敵ですね(+^-^+)~~

明日はお休みなんですよ~~~16日がお仕事で17日が休日ですね~~~

18,19がお仕事で20日21日がお休みですね^^飛び石勤務ですね~~~

お仕事はいいですが、この暑さにはうんざりしますね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/09/14 19:28
黒のドレスがシックで素敵ですね~(*´ω`*)❤
アバター
2024/09/14 10:07
おはようございます。こちらのバンパイヤドレス、背景とよく合っていますね。
ガチャアイテムとか、ガーデニングのお花とかを上手に活用されて、スッキリときれいなコーデになっていますね。
アバター
2024/09/14 08:39
まあちゃん 時間をみて出直しから、許してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.