Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は7個でした。


四択は コーヒー でした。

今週ももう金曜日
週末ですねしかも3連休の方もおられるかと
沖縄方面は台風で影響がありそうですから
お気をつけて。

アバター
2024/09/15 14:00
ほんと↓万博・・・開催できるんかしら?ボラも集まるんかしら?

昨日は「インド」いってました。(笑)
小さいイベントだけど旦さんがいってみたいとかいいだして。

インドカレーや、舞台のおどり、おんがく、意外と・・・楽しめました。
インド風のメイク体験なんかもあって、参加者すくなかったので、
参加してきました。

アイメイクが濃いのが特徴って、ぼんやり顔のわたしの顔が、
バキバキのおばはんに変身しました。

インド人みたいにはっきりした顔の人なら、もっと「圧」でたかもしれないけど。


家にあるメイク落としておちないという・・・オチも;
今日も目元のメイクだけ濃い目です。眼元だけに。(爆)
アバター
2024/09/13 21:40
> ナオさん
おお、息子さん帰ってこられるんですね
近くになるので良いことだ
ところで万博ほんとに出来るんですかね?
アバター
2024/09/13 21:39
> ピンクコーラルさん
高気圧がじゃまして日本には近づけないようですね
またも沖縄方面の方たちに被害が出そうですいませんです。
アバター
2024/09/13 20:41
こんばんは。今月は3連休が2週連続なんですね。
夏バテの方には良いタイミングの、お休みになるかな?
うちは昨日から、来月の息子の急な転勤に大騒ぎです。
大阪から関東に帰ってきます。うちからは少し離れると思うけれど交通費が、かからないから行き来が楽になりそうです。
あ、来年の万博どうしよう?行っても息子いないじゃない・・・
アバター
2024/09/13 15:25
ほんと・・・なかなか北上してこないから、
海水温がさがらなくて;

水害被害ないのはいいけど;

上陸しないほうが・・・線状降雨帯とか、急な豪雨きてる感じもします;
人も備えてないし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.