Nicotto Town



8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3

ブルーで8・・・でした。( ;∀;)


今日も・・・熱帯夜からの金曜に。( ;∀;)昨夜も寝るころでも二階の寝室は
31℃超えてたので。無理だわとエアコンの部屋へ移動。( ;∀;)

そこからの曇り予報の朝・・・なのに、晴れてます。陽射し厳しく生ぬるい南風の
吹いてる33℃ですわまた。( ;∀;)くもってれば少し下がるのになぁ。

昨日の夕方、地区の女性委員の仕事で・・・来月にある区民体育大会の
選手依頼(40代以上の女性限定で)に三軒同じ女性委員のHさんと行ってきました。

わが地区・・・高齢化している(50代三人、後は60代以上)し若い奥さん、
お姉さんも40代です。( ;∀;)
だから頼める方も限られているんですよね。( ;∀;)

一軒目と三軒目のかたは「仕事なのでごめんなさいね。」でした。
二軒目の方は、保育士さんされてて「その日なら用事もないし・・・いいですよ。」と。ありがとう♪(*'ω'*)以前、その方も女性委員の時に選手依頼で苦労した経験
あるからねぇと。( ;∀;)

ちなみにわたしも当日用事あるので欠席ですわ。( ;∀;)どうしても選手の人が
いないとなると・・・その場にいる人、特に役員が何度も出る羽目に
なりがちなんですよね。( ;∀;)なんか何のために運動会してるんだろうという気分になります。( ;∀;)

アバター
2024/09/14 13:30
☆ユリエさん、頼むにしても頼まれるにしても・・・毎年いろいろですわ。( ;∀;)
アバター
2024/09/13 17:56
こんにちは。
区民体育大会のお世話、大変ですね。
アバター
2024/09/13 17:18
☆みいちゃん、わたしも昔はよく出ていました。( ;∀;)

☆ミィさん、こちらもコロナの間は自粛してましたが去年から復活ですわ。
アバター
2024/09/13 17:10
区民体育大会ですか、貴重なイベントですね
以前は若い人も沢山いたので行事があったのですが
最近は高齢化になり数少ない若い人は用事があるって出ないし
役員さんが選手探しが大変なので、コロナから自然消滅で無くなりました^^
アバター
2024/09/13 15:20
私も役が回ってきて
競技出たことあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.