Nicotto Town



祝実写化ウイングマン

「ウイングマン」は自分が少年ジャンプを買い始めた小学3,4生頃ちょうど連載が始まったように記憶しています。


自分は、仮面ライダーは全く見ておらず(そのころはもう仮面ライダーは古臭いイメージがあった)、等身大ヒーローは「ウイングマン」が最初でした。
当時は、その斬新でカッコイイデザインと年上のヒロインにドはまりして、その後のアニメも欠かさず見ていました。
小学4年生では漫画クラブに入っており、よく「ウイングマン」の表紙を模写していたのを覚えています。
今考えるとたぶん、自分がロリコンにならなかったのは、アオイさんと峰不二子のおかげだと思っていますw
でも、スケベになったのも「ウイングマン」のせいもあるかもしれません(@永井豪)。

それに、作者の桂正和が宇宙刑事ものが好きだったようで、
その影響で"シャイダー"も観るようになった記憶があります。

テレ東で「ウイングマン」の実写化が始まるようですが、地デジになったにもかかわらず、こちらではテレ東は見られません。悪裂!!

それにしても30年以上前(40年か?)の漫画を実写にするなんて、
テレ東あいかわらずイカレてんなw

アバター
2024/09/16 19:42
> Opuさん
TV観ないから、TVerでやらなければ観ないかな・・・
アバター
2024/09/16 15:12
> こめっこさん
ウイングマン実写版観たら感想よろ~~w
アバター
2024/09/15 10:52
実写でエロ満載はダメなのけ?
思い出したんだけど、もしかしてメガネっ娘キャラ(芹澤さんだっけ?)ウイングマンが元祖っぽくね?
アバター
2024/09/14 21:12
ウイングマンは深夜アニメでエロ満載でお願いしたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.