Nicotto Town



9月19日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ



9月19日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

9/19(木) 限定メンテナンス後 ~ 10/2(水)14:59
                              予定 


とりあえず材料

 ・小麦       2個 
 ・カカオ    1個
 ・生クリーム  2個



以下コピペです

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

9月19日(木)より、「ニコみせ」でコラボニコガチャの連動イベント
「ラブリーエモーション」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コラボニコガチャアイテムを着て、ハートドーナツを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月2日(水)14:59 ※予定

 9月19日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あふれる幸せハートドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個
 ・生クリーム     2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガあふれる幸せハートドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦      2個
 ・メガカカオ     1個
 ・生クリーム     6個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■コラボニコガチャアイテムの特別効果について

 9月19日(木)15:00にリリース予定の、
 「コラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  コラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「あふれる幸せハートドーナツ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  コラボニコガチャの「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全3種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全3種類となります。
  ※全3点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「あふれる幸せハートドーナツ」販売イベント

  期間限定レシピ「あふれる幸せハートドーナツ」を2000皿完売させると
  手持ちの「あふれる幸せハートドーナツ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

アバター
2024/09/14 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
↑ありゃりゃ!レシピ失念しておりました^^;明日から発注せねば…

召されたヤモちゃんに墓標を立てて供養しました0(:3 )~
可愛い横線の手の平が可愛かったなぁ…
大きいのは今日も元気に窓ガラスを這ってます(о´ω`о)
今日は友の猫も来てるんですが、3匹でずっと見てます(๑´ლ`๑)
良い3連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/13 23:34
こんばんは。模試が返ってきて校内偏差値が絶望的です…
アバター
2024/09/13 23:27
こんばんわ~♬
お城がもう交換出来たんだね~(^o^)丿
お水のお届けです^^
今日も暑かったね~
良い連休をお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/09/13 22:54
思ってたより材料少しでよかったですw
小麦はいっぱいあるからwいいけれど
カカオ集めにペンギンちゃんたちにがんばってもらわなくちゃです^^
アバター
2024/09/13 22:14
こんばんは。
また店 イベが始まるんですね。
次のガチャ コラボですか、いつもお値段が高い割にそれほど好きなデザインのものとか来なくて^^;
まあ取り敢えず楽しめたらいいですが。

良い3連休を過ごしください^_^
アバター
2024/09/13 21:29
こんばんは~ 夏日の3連休になりそうですね。
お休み中も仕事するけど、涼しいところで仕事したいですw
来週末あたりに少し降る予報だけど、中途半端に降るなら
蒸し暑くなるだけだからいらないw

また店イベ始まりますね。楽しみです(^^
でもコラボガチャはどうするか思案中(^^;
アバター
2024/09/13 20:17
またぁ~~~~~始まるnスね_| ̄|○ il||li
あ”ぁぁぁぁへたるぎゃ

ごぶごぶご無沙汰ぁぁぁ《いつもの事ですが・・・

お~~~ヴァイオレット姫 お美しやぁぁぁ(-д☆)キラッ
またお世話になりゃ~~っす《ゲンキンなやつですまんのぉ~~
アバター
2024/09/13 18:46
こんばんわ~^^毎日暑いですね。楽しい花金にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんイベントアイテムのドレスなのですね~^^
ラベンダー色がとてもステキで可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~えへへ^^
アバター
2024/09/13 13:02
> hiromiさん
そうなんだよね〜
コラボガチャ可愛いんだけど
ガチャチケ使えないし
ちょっと高いし(T_T)
これからうどん屋さんに行ってくる〜〜
後ほど日記にお邪魔します〜
アバター
2024/09/13 13:01
こころさん こんにちは(^^)/
ガーデンイベントで宝石華バードバスに交換しました(*´▽`*)
他のアイテム交換はゆっくり進めます…
ラベンダー系のロングドレス、とっても似合って素敵!!
アバター
2024/09/13 12:27
お疲れ様★
情報ありがとう〜✨
やっぱコラボガチャかぁ~
高いしチケ使えないしね(T_T)
アバター
2024/09/13 12:16
> 虹 の 夢さん
虹さ〜ん 出たね(^-^)v

こころも家で待機してたよ〜
これからうどん屋さんに行ってくるよ(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/13 12:14
こころさん、こんにちは。

出たね。出たっ!!!出た~~~~~あ~~~~~
ってさ、スーパーに行く途中でこけるとヤバいから、ずっと家の中で
洗濯物を乾燥させて、スタンバってたよ~~。

やっと、解放~~~

雨が降ってても、買い物いってこ~~。
明日からまた朝ご飯作りなので、キュウリ買ってこなきゃ。
うんうん。
行かなきゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.