Nicotto Town



うさぎコーデの日



こんにちは

今日はお気に入りの背景を使ってみました

この背景を見つけた時はテンションが高くなりました

フリマでゲットしたものです

今日も暑いですね

朝から二度寝をしてしまいました

うちののんちゃんは最近よくぷ~と言います

ご機嫌なんでしょうか

のんちゃんのおかげで設定温度25℃です

ありがとう のんちゃんw

アバター
2024/09/14 10:28
> ゆぴさん
こんにちは
いつもありがとう
うさぴんはみんなかわいくて好き♡
アバター
2024/09/14 02:58
ここたん♪
キルティング風うさぴんが
大人可愛いねっ(*/∇\*)
アバター
2024/09/13 20:38
> ぴるえっとさん
こんばんは
ありがとうございます
やっぱりぷーぷー言ってましたかw
ご機嫌でかわいいですよね♡
アバター
2024/09/13 19:54
素敵な背景そしてcocotanさんですね!
うちのうさぎさんは、お散歩のときプープー言ってましたので、
ご機嫌の時ですねきっと(*'▽')♡
アバター
2024/09/13 15:50
> 里穂さん
こんにちは
この背景はかわいくておしゃれ♡
好きな背景です

モネちゃんもぷーぷー言うの?一緒だw
pu~だからご機嫌だと思うよ
うさぎも面白いよねw
アバター
2024/09/13 15:22
この背景は私も持ってるよ
綺麗で素敵、うさぎもおしゃれだよね

我が家のモネちゃんも、2~3ヵ月くらい前から
ブーブー言うようになったよw
ご機嫌なときか、怒ってる時だよね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.