Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   11個w ええやん(^▽^)/

4択は、  コーヒー

占いは、   末吉w

今日は何の日?
世界の法の日
1965(昭和40)年、アメリカのワシントンで開かれた「法による世界平和についての国際会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立しようという宣言が採択されたことを記念したもの。


どんな些細なことでも感謝を先にして喜びで迎えたなら、
黄金花咲く爛漫たる喜びの世界になる。
- 中村天風 -



花金^^
昨日の夕方から久々にゲリラ雷雨
雨のあまり降らないこのあたりでは珍しい
少しは涼しくなったかな?
今朝もやはり蒸し暑い(^-^;

ドジャーズの大谷、ぐんぐん記録伸ばしますね^^
只今ホームラン47本 盗塁 48個
本当に凄い!
50-50も達成しそうな勢い!
日本人の誇りですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/14 01:32
こんばんは。

ゲリラ雷雨が降って少しは涼しくなりましたか?
うちの区はゲリラ雷雨から運よく?外れまくってます(笑)

今日Xを見てたら、鈴木誠也選手も凄いいい成績なのに、1人化け物級がいるせいで霞んでいると。
それを見て、確かに!と思いました。
ほんと大谷選手はメジャーの中でもトップなので、鈴木選手がちょっとかわいそうに思っちゃいますね。

大谷選手には是非50-50を達成して欲しいです。
アバター
2024/09/13 23:13
こんばんは、明日し明後日は飛び石勤務ですが^^;

ほっしゃんしゃんさんは3連休、楽しんでくださいね~~~~

こちらは連日相変わらずの猛暑で日傘持参で、通勤しています~~~~

もうあきらめていますが、9月いっぱいは暑いんでしょうね^^;

来月は中旬ですが、夫と京都まで日帰り旅行をするので

それを楽しみに頑張っています~~~(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~~

まだトンボが引っ込むような連日の猛暑、水分補給MAXしてくださいね ^^) _旦~~
アバター
2024/09/13 21:07
50-50行きそうですね!
アバター
2024/09/13 17:01
ღ❤こんにちゎ❤ღ     
週末も暑くなりそうですが
明日からの3連休をお楽しみください^^

昨日今日と湿度が高くてベトつき感がパワーアップ!w
35℃っていつまで続くのかな;(n*´ω`*n)
半袖を片付けたいですww
アバター
2024/09/13 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとうございます
大谷さんすごいですね
こちらも少し涼しくなった気がします。
きょうも お元気でお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.