Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「あつ森:岩を壊しちまったら詰みじゃね?」

フルーツ食って石の斤で岩を叩いたら壊れたんだが、
岩は3個しか無いのに、腹にはフルーツ7個ぶん残ってるんだよなぁ。

アバター
2024/09/15 09:21
来ていません。気長に待つことにします。
アバター
2024/09/15 05:11
先日は、ご訪問ありがとうございました*
ショボいスコップのレシピは、たしかフータがくれたように思うのですが…フータって島に来てますか?
アバター
2024/09/13 20:56
お腹の中は、ロードし直したら空に成りました。
アバター
2024/09/13 20:43
ありがとうございます。
木を植え直したいのですが、ショボいスコップのレシピが
表示されなくて困ってます。
アバター
2024/09/13 07:53
初めまして、日記広場から来ました。
たしか、岩は翌日になれば、島のどこかに再生されたと思います。
お腹の中のフルーツを消費したいなら、木を掘って、植え直す…とかでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.