Nicotto Town



宝石華

画像

********************************************************************************
******************************************************************************
↑のコーデの宝石華のセット、P代理でお譲りいただきました。
先送りいただき恐れ入ります。
『足元の宝石にゃんこ(白)』があまりにも可愛く、ドレスやサークルも好みだったので、これはもぅ揃えるしかないなと(^^ゞ
今週の新作買わないからいいよね( ´艸`)
背景はニコ友さんが『ガラスが反射する魅惑の廊下 紫』を使ってたのを真似っこしました^^



一番上の画像は、ウチではまだ盆踊りが踊れましてw
今年もエビフライになって踊ってきました。

アバター
2024/09/14 00:20
> まるねずみさん
まるねずみさんこんばんは♪
フリマ受け取りにしたのね^^
私はとにかく早く欲しいのでプレゼント渡しにしていただきました。
背景は8/7の現行なのでまだ買えますよ( ´艸`)
アバター
2024/09/14 00:16
> ミリさん
ミリちゃんこんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
交換してくれる人がいてよかったよ。
手に持つ猫ちゃんも欲しいΣ(・□・;)
アバター
2024/09/14 00:13
> 夏音さん
夏音ちゃんこんばんは♪
猫ちゃん可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
私も手に持つのも欲しいΣ(・□・;)

今年はお友達と踊りに行けなかったので、1人で踊ってみたの( ´艸`)
アバター
2024/09/13 10:09
こんにちは、猫ちゃんと手に持つのはフリマ受け取りの代理購入で買いました。ドレスドレス冠はサブ垢でとる予定
背景は私も欲しくなりました
アバター
2024/09/13 08:25
おはようございます(o^^o)

とっても可愛いです♡
よかったね(^_^)v
アバター
2024/09/13 04:14
おめでとう、かわいいなー。
猫ちゃんほしいよぉ。


エビフライもかわいい。
夏音は踊らなかったよ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.