Nicotto Town


アントワネット


いい加減に辞めて下さい(T_T)

斎〇兵庫県知〇さんへ・・・・・・・・兵庫県民は、恥かしいと泣いてます(T_T)

もらったステキコーデ♪:115

斎〇元彦兵〇県知〇さんへ


往生際が悪過ぎです!!

もう、これ以上兵庫県を有名にしないで下さいm(__)m

兵庫県民が、泣いてます(T_T)(T_T)(T_T)

恥かしいです!(/ω\)

頭が、良すぎておかしいのでしょうか(・・?

一刻も早く辞職してください!

m(__)m

アバター
2024/09/21 00:56
ヒーちゃんこばわーん!

あとはそのまま知事の座を降りて知事選か、
あるいは県議入れ替え選挙して
当選した県議がまた不信任案出して終わりかどっちかだね。
これでもし後者をとったら相当なモンだよw
アバター
2024/09/20 22:16
こんばんは♪
ついに新紙幣が全て揃いましたw
1万円札は初めて人物が変わったので慣れず変な感じがしますw
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/20 14:04
大谷選手☆と斎藤氏;

凡人のあんちゃん♪が言うのも何だけど同じ人間??

にしても残忍暑;だよ~;>□<;
アバター
2024/09/20 05:33
29日に決定 かな 
再選はないだろう 
王妃のダイヤ狙ってるからね( *´艸`)
アバター
2024/09/20 01:15
不信任案投票が86投票中86投票賛成されて 可決されて
後10日の命だ 解散か辞職か
アバター
2024/09/18 21:53
こんばんは♪
週末にお天気が崩れるようですが、その後は少し気温が下がるみたいですね^^
早く涼しくなって外出しやすくなってほしいです^^;
アバター
2024/09/18 13:23
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


まん丸お月様♪と見紛う♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


27℃の熱帯夜;に十五夜お月様☆観るのは初めて;/◇\;

週末位までは激獄暑;要警戒!だよ~;>□<!
アバター
2024/09/18 11:27
アントワネット様ごきげんよう✿

昨夜は中秋の名月をご覧になりましたか。

こちらは稲光がある中で運良く中秋の名月を観ることができました✨

ピカっと光る夜空と

綺麗なお月様のコラボはなかなかでした(笑)

今夜は満月ですね☆彡
アバター
2024/09/16 22:06
こんばんは♪
3連休最終日、家でのんびりしましたw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 16:38
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/09/16 15:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/15 16:34
お空を見上げたら秋のうろこ雲じゃなく入道雲;

直射日光;が激ヤバイ;引き続き熱中症要警戒!だね~>□<!
アバター
2024/09/14 11:19
アントワネット様ごきげんよう✿

兵庫県知事さんをTVで観ていたら

「やめてけれ」の歌を思い出しました♬

王妃さまは覚えていらっしゃるかしら(笑) 「老人の子供のポルカ」
アバター
2024/09/14 00:06
アントワネット様
眼のほう、お辛いのですよね。
酷使はよくないのではないですか(・_・;)
コメントのほうも文字を大きくできれば少しは読みやすいかと思いつつ、
こちら(コメント欄)はできないのですよね。
うちの娘も眼の病気があり、何年も病院へ通っています。
無理のないように、くれぐれもお大事になさってくださいね<m(__)m>
アバター
2024/09/13 23:45
アントワネット様
こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰しており、申し訳ございません(>_<)
兵庫県知事さん、連日TVで見ますね。
私も兵庫県に住んでいたことがありますが、同情いたします(・_・;)
住んでたら嫌だろうな…三宮か元町界隈でインタビューされている方たちを見ると気の毒に思ってしまいます。
アバター
2024/09/13 23:24
そ~だね~;・・

常識が当てはまるような人間じゃないから;ね~;/□\;

よくテレビに出れるなぁ~;;・と呆れる;ね~;/□\;;


アバター
2024/09/13 22:28
こんばんは♪
本当に悪い意味で有名になるのは勘弁してほしいです^^;
周りからも世間からも嫌がられているのに平然としてて腹立ちますよね;;
アバター
2024/09/13 22:08
そ~だね~;・・

っていうか

勉学の頭はいいかもしれないけど

一般的な常識はかなり通常とはかけ離れているね~;/❍\;;
アバター
2024/09/13 22:01
レイシストと言われてしまいそうですが
本当に日本人なのと言いたくなる
自分だけが大事で恥知らずな輩が増殖してしまった気がする婆です。(>_<。)
アバター
2024/09/13 16:20
鬼;のような連日の獄暑;だね~;/□\;

「暑さもお彼岸☆まで!」

藁にもすがる気持ち!だよ~☆>◇<☆
アバター
2024/09/13 11:15
アントワネット様ごきげんよう✿

辞めない、ということは

自分がしてきたことが辞めるほど悪いことではない、と思っているのでしょうね~

普通の感覚をお持ちでないからこそ、一旦身を退いて欲しいのにね~

王妃さまの権限で お仕置きして下さいませ~
アバター
2024/09/13 08:40
恥ずかしい( ꈍᴗꈍ)
アバター
2024/09/13 06:42
ここは 王妃の力で 公開処刑
ギロチン かな?
県民署名迄集まったら クズ確定だよ
アバター
2024/09/13 01:20
ヒーちゃん、こばわーん(*^-^*)

もう八方塞がりなので辞任近いんじゃないかな。
いつかの兵庫県議の号泣会見もそうだし
兵庫県の沽券に関わるわw
アバター
2024/09/13 00:46
これまで、議員の法改正しなかった 結果じゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.