Nicotto Town


なおちゃん


9/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

合計 9個 あと1個が 出ませんね~ (;^ω^)



今日の4択は コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人になって好きになった飲食物は?

他には 煮物、 わさび、 漬け物

アバター
2024/09/14 01:16
(*`⊙0⊙´*)オォ~こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

なおちゃんの方へもご希望品3点お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。

ฅ(^º◡º^❁ฅ)ニャンはまだ在庫あります(✿^・ﻌ・^✿)ニャン♪ニャン♪
(足元の猫)
アバター
2024/09/14 00:43
なおちゃんさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

お声掛けありがとうございます。

お求めのお品物は在庫御座います(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

足元の宝石にゃんこ(白)680P
煌めく宝石華猫ドーム(紫)200P
毛糸玉と編み物ヒツジ(白)290P
合計額
1170P

Pの方への送りはプレゼントでお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

なおちゃんさんへの送りはいかがいたしましょうか?

1170Pの代理アイテムは

かぐやの龍の玉(奥手)【R】
白 黄 赤 緑 黒 200P×5=」1000P
うる艶ストレートプリンセスヘア 金 170P
との交換でお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ



アバター
2024/09/13 23:57
また店イベが始まるのかぁ~(´Д`)
まぁ材料は日ごろ使ってへんから大量にあるw
それよりも今回は庭イベ頑張ってるねん♪
いっぱい穴ぽこ増やしてんw
アバター
2024/09/13 23:37
こんばんは^^

連日の暑さでお疲れ気味だけど...
タップのレッスンでマイシューズデビューが楽しみすぎます〜
それに...シューズが来るって なんだか縁起が良さそうで
気分上がってます⤴︎

今日はドレスがおソロ〜〜
嬉しいです\(^o^)/
こころも頑張った甲斐がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

店イベのドーナツ エンゼルクリームみたいに
中に生クリームが入ってるんでしょうか?
可愛いドーナツだと良いなあ♬
楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/13 23:21
今晩は♪
蒸暑い日が続いてます^
水分を取って熱中症注意してね^
よい連休を過ごしてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/13 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日の日中も暑かったですね~
暑さに負けたのか眠気が…○o。.(うω-;
お夕飯の後、30分だけ…と思ったのに結局2時間寝てしまいました;
アバター
2024/09/13 23:04
うわ、猛暑日きついなー(^^;
この辺は最高で30℃ちょい越え位かな?
店イベ、もう始まるんかーw もうちょっとゆっくりしたい!ww
アバター
2024/09/13 22:49
こんばんは♫ 
エアコンもう寿命で室温30度なので、今日買い換えに行ってきました。
16日設置予定です。
アバター
2024/09/13 22:36
再びこんばんは。
そう言われると給食の牛乳をミルクコーヒーにして飲んでいました。
来週は涼しくなるかな(*'▽')
アバター
2024/09/13 22:20
こんばんは~
バイオレットカラーの宝石華ドレスに王冠素敵ですね~うっとり♫
一週間猛暑日予報が出てるのですか!!
明日も熱中症警戒アラートが出てますね(;´Д`)
こちらは明日からの3連休は気温が低く稚内の沼川の最低気温が1℃だそうです(゚Д゚;)
私の所は13℃の予報です
北海道だけ季節が前に行ってますね(-_-;)
アバター
2024/09/13 22:13
こんばんは(⁠^⁠^⁠)よい週末をお過ごし下さい♫
え!台風ってまだ去年の半分なんですか(・・;)恐ろしい情報をありがとうございます(^_^;)
アバター
2024/09/13 22:12
こんばんは~ 
新紙幣が三種揃い踏み 
しかしなんかしっくりこない 
慣れる日が来るのだろうか… 
(^^ゞ

今月も電気代がと、ふと思う
(^^ゞ
アバター
2024/09/13 22:01
こんばんは。
次の店イベは カロリーの高い
ドーナツ なんですね。
PC 不調 なんで 挨拶 軽めです^^;

良い3連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/13 21:58
こんばんは。

暑いです。
1週間は猛暑日予報、過去一番暑い夏、嫌です…
嫌な記録更新ですね…

涼しいと寒いが同時に来そう、秋はどこへ行ったのでしょうか…

三連休の方は良い週末をお過ごしくださいお仕事の方はご苦労様です。
アバター
2024/09/13 21:55
こんばんは、本当にね~~~~こちらも暑かったですよ~~~

お彼岸が過ぎても今年は暑いままかも?

昨年みたいに紅葉が来たら慌てて冬になったりして^^;

あ~~~~~~~~夏はもういいよぉ^^;

ステプセットです~~~今夜のコーデさらに素敵ですね~~~~

あ~~~~マイカラー~~~~(*^-^*)

アバター
2024/09/13 21:46
こんばんは~ 

昨日からまたガーデンイベが始まりましたね。
ついうかっとしてスタートダッシュし損ねました。
何とかリカバーすべく頑張ってます。
もうプレミアム特典をゲットしてるなんて流石ですね。
 
今日も暑くなりましたね。
こちらは昨日同様35℃まで上がりました。
冷房に扇風機とフル稼働してるんですが、あんまり涼しくないです。
気温が高いからだと思われます。
作業効率もあまり上がらなかったです。
アバター
2024/09/13 21:40
おこんばんは なおちゃん~

わぁ 素敵 そのドレスはやっぱり素敵だね。

私はサークルのガーデンイベをやりながらなのでまだ少ししか
やってないんだけど来週の再販イベが好みっぽいので
そちらでポイントを稼ごうと思ってるよ。

リマスターは多分16周年だからなのかな?
リマスターは来月もあると思うので楽しみだよ。

今日もそれなりに暑かったんだけどお蕎麦ランチ 
ようやく少しお腹が空いて来たんだけどさっきまでパンパンだったわ(天ぷらも食べたしね)

リマスターの着物は明日着てみるね。
十二単は白が良いと思ったんだけど前のと似てるので
買うなら他の色にしようと思ったよ。

ミラクルのネコちゃんは可愛いので私も欲しんだけど
自分の力ではどうにもならないかな?
なおちゃん Pさんのとこで売り出してるので
まだあるかどうかわからないけど観に行ってみたらどうかな?
私も頼もうかと思いながら迷ってるよ。
在庫10がずっと変わってないので今の在庫がわからないのよね(-_-;)
ホント3回やったら出るとかにして欲しいわ( ;∀;)

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/09/13 21:21
こんばんは♪月見バーガーが流行中?各社食べ比べをしてみたいです♪
今日もお疲れ様でした♪

猛暑が続きますね、歴代最遅記録を更新中です><
アバター
2024/09/13 21:19
今日のネイルは「バカラのグラス」がテーマ。
爪の向きで輝き方が違います♪ネイリストちゃんさすがです♪

吹く風は 秋っぽいのに 日差しが刺すように暑すぎです。
20日ごろから涼しくなるって予報ですが どうでしょうね~?!(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2024/09/13 21:11
こんばんは 秋の暑さってカラッとした暑さなんだけど まだまだムシムシしてる 猛暑だね 良い三連休を!
アバター
2024/09/13 20:36
今晩は。。暑さも負けじと粘っていますね
速き気圧は言いが変わってくたら良いのだけどね
アバター
2024/09/13 20:29
おこんばんは☆ 
お水ばしゃばしゃ( ^o^)ノノ∵oO 
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/09/13 19:48
こんばんは!今日やっと帯の韓ドラが一つ終わった!ふ〜、少しは見るの楽になるかなww
アバター
2024/09/13 19:23
こんばんは♪
ホント更新して良い記録は別のものですよね~(笑
明日からの三連休、ちょっとでも涼しくなってほしいです ^^;
アバター
2024/09/13 19:13
こんばんは╹◡╹♪
今日は入院中に食べたくなった副菜の作り置き☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/09/13 19:01
こんなに暑いのにトンボが飛んでました。時間だけは過ぎて秋になっているのかねぇ。
アバター
2024/09/13 18:37
こんばんわ^^

お庭イベの宝石ドレスと王冠
ゴージャスですごく素敵ですね(*ノωノ)
なんかやる気でました(*'▽')

今日は帰りに買い物に行ったら
洋服屋さんは、すっかり秋物に
なっていて、見ている人たちは
ノースリーブで、、、なんかすごい違和感でした(;´・ω・)
自分もちらっと見たけど、外は暑いので
秋服に興味を持てず、、、(-_-;)
当分 Tシャツでいいって感じです
アバター
2024/09/13 18:14
こんばんわぁ^^ノ
毎日真夏の陽気が続いてますねぇ
お盆過ぎたら涼しくなるなんて言うのはもう昔の話w
そして、暑さ寒さも彼岸まで て言葉も有るけどそのお彼岸も
ボチボチ近づいてますねぇ
明日から一足早くお彼岸のお墓参りに行って来ます
ちょっと遠方なので14日~16日までの3日間訪問をお休みさせて頂きます_(._.)_
アバター
2024/09/13 17:28
こんにちは♪
バッタが玄関ドアに繰り返し飛びついていて
邪魔するのも申し訳なくて家に入れなかったw

ニコタ歴14年と11ヶ月ですが
ダブリなしコンプは初体験でしたΣ
アバター
2024/09/13 17:20
こんにちは。
09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/13 17:18
❤こんにちは 
今日はエアコンが3台動いてた。  
1台はにゃんこ達用。  
電気代が・・・(;_;)
アバター
2024/09/13 17:17
なおちゃん、こんばんは。
今日はジムレッスン2つと歯医者さんでした。
ニコ店完売イベのレシピ発表がありましたね。
アバター
2024/09/13 15:55
うわわわわ!!!
もうお城建ってる~~!おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
もうコンプしたの?

合成のねこちゃんは? 目がパチクリしてて可愛いよね^^
3回に1回かーもっと出て―――!
アバター
2024/09/13 15:49
こんにちは。
ニコ店レシピ普通でしたね、色々考えすぎちゃった(^_^;)

ガーデンイベ やっとお家らしいお家が出た♫
お城だけど私はキャラクターより全然好きです^^ 
初コンプしてにゃんこのぬいぐるみ欲しいな~
C花だけじゃ無理だわね(>_<)
毎日ログインで貰ったP花使っちゃおうかな考え中(;´・ω・)

あの合成のねこちゃんも可愛いですね~
メガ4つで、それでもってミラクルでしょ~うわームリだ(>_<)

今日のキラキラは 5個と6個でした
タウンイベは 自然の左で65個。中央で45個(>_<) 移動しなければよかった。。。

 
アバター
2024/09/13 15:19
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
良い週末になりますように♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/13 15:06
こんにちは。
紫のお城素敵ですね(・∀・)
アバター
2024/09/13 14:40
こんちゃ~^^
今日も暑い~w一年の半分が夏なんて嫌すぎる~><
アバター
2024/09/13 14:03
こんにちは~^^
お庭イベコンプされたんですか?^^
私はあの猫ちゃん欲しさに魔法使ってコンプしちゃいました(^^ゞ
あの猫ちゃん 最初に一緒に暮らした長男君によく似てて^^
だから早く欲しくなって^^

ゴージャスな背景に華やかなドレスが映えて素敵です~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/13 13:53
あつですねえぇ・・・これが9月と思えますかぁ
午前中3件クリニック行ってきました、4時間かかったなぁ
それにおまけにスマホどこかにおいてきて大騒ぎでした
来年春に決まったのですかぁ
アバター
2024/09/13 13:03
こん^^市役所に行ってきました。マイナンバーカード、
めんどくさ。テンション激落ちですw
アバター
2024/09/13 12:50
こんにちは~♪ 
今日は海鮮餡かけ焼きそばです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/13 11:35
こんにちは 
ありがとうね。
すみれ色コーデが素敵ですね♬
朝から暑くて、朝の用事が終ると汗がでてきます。
まだ夏みたいですね
最近、カメムシが多く大変です。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/13 11:09
おはようです♪
9月も半ばですが、8月が続いていると思える位
夏感が半端ないですねι(´Д`υ)アツィー

お城も、ドレスもとってもステキ♡
紫は好きな色なので、見とれてしまいます♪^^b
アバター
2024/09/13 10:55
おはようございます^^
先程父とは電話で話、元気そうで安心しました^^
母も父にはガラケーで電話してきているようです(私の番号には惚けて?いてかけてきません)元気そうです^^;
アバター
2024/09/13 10:21
なおちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします♪今日もとにかく暑いしか言葉に出ません(^_^;)お互いにしっかり水分補給して熱中症気をつけましょう。来週末には多少秋の気配感じれるらしいけど。
アバター
2024/09/13 08:56
おはようです^^
発泡スチロールと鹿沼土を使い挿し木は順調に進んだけど果たして順調に育ってくれるかな?
アバター
2024/09/13 07:59
おはようございます。12時食材発表ですね。甘味系期待!お邪魔しました(*´ω`*)
宝石華収穫祭、多くの猫好きの耳元で悪魔が囁いてるようです。
周りの猫好きが深淵の世界に逝きました( *´艸`)
アバター
2024/09/13 06:55
おはようございます♪花の金曜日、北陸~東北で不安定、猛暑続く!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/13 06:03
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/13 05:04
今度のみせイベは完全有料ガチャになるのかなぁ。
アバター
2024/09/13 04:28
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

それがやね 一貫校違うんよねw
俺の書き方が悪かった

子供の頃コーヒー苦手やったな
大人になってからもしばらくそうやったけど
ある日突然 ブラックだけ飲めることが判明w
アバター
2024/09/13 04:17
お早う御座います^^
今日からの材料発表なにかな~
在庫有るのなら良いけど?ステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日♪♪
アバター
2024/09/13 01:33
こんばんは♪
1週間猛暑日とか勘弁してほしいですね。
次の日曜からソフトボールがありますが、
まさかこの時期でも猛暑日とは思っていなかったでしょうね^^;
エアコンにはまだまだ頑張ってもらわないとです。
アバター
2024/09/13 00:42
こんばんは。
コーヒーもですが煮物、漬け物とかも
30過ぎてから良いかなとか思ったかも。
わさびはいつの間にかです。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/13 00:31
こんばんは(^^)
そっか、去年も過去最高なんて聞いたけど、
今年はそれを上回ったんだね(^^ゞ
来週末くらいに気温が下がるって
予報出てたよ(^^ゞ
アバター
2024/09/13 00:19
こんばんわ~♪
今日なんて、もくもく入道雲が青空に・・・真夏か!www
もう表情もキモチも無にしてwもくもくと歩きました。汗だく・・・
来週はもうお彼岸ですよ~秋のお彼岸なのに汗だくのお墓参りとか!
いやですねぇ。クラッシュアイスのはいったアイスコーヒーをテイク
アウトして、氷がりがりしながらしのいでます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.