Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は ミルク でした。

あっという間に9月も三分の一が過ぎてしまいました。
気候的にはまだ夏のところもありますが
朝晩はもう秋のところもあるようです。
やっと体調も落ち着いてきましたが
昨年の今頃は二コタのイベント何だったか
思い出せない^^;

アバター
2024/09/12 20:38
昨年の9月はまだ登録したばかりで、
何をしていいのか、右も左もわからなかったです(笑)
イベントにちゃんと参加したのも10月からだったような記憶が…
アバター
2024/09/12 16:31
昨年9月12日までのうちの地域気温を調べたのですが
30度前後で熱帯夜も今年より少なかったです。
今年の9月は暑過ぎます(^^;
ニコタへ来たのが12月だったので秋のイベントは分かりませんが
ハロウィンイベントは開催して欲しいと思ってます^^
アバター
2024/09/12 16:07
> ナオさん
こんにちは
今日のドレスは昨年の記念品だったのですね
カツオ音符記憶にないんですよね、何かキレイなバルーンみたいなのが
あるけどあれが10月かな?
ほとんど分かってなくてぼ~っとしてました。
勿体なかったですね^^;
アバター
2024/09/12 12:47
昨年は9月に入ったら急に涼しくなった記憶が、あります。
今年は残暑が厳しいですね。でも、もう少しの我慢かしら?
お互いに残暑バテに気を付けましょう。
昨年の今頃のニコタは猫のオーケストラのイベントでカツオ音符を集める物。
去年のイベントには参加してないのに私のアイテムBOXにはカツオ音符も猫のオーケストラ団員のヌイグルミがあるんです。
あれ?と思って調べたら2016年と2019年にも同じ猫のオーケストラのイベントがありました。
人気企画なのか?企画の使い回し?
因みに昨年のイベント特典って何がもらえたのかな?と思って調べたらフリマで入手した15周年記念ドレスが、そうだったみたいですね。今、着てる物です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.