Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


コーデ⭐︎/伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127


夏休み中
ニャンコとベッタリだった甘えん坊のお嬢ちゃん♪

今日も朝からベタベタww
もっとニャンコと遊んでいたいけれど…
学校へ行く時間が迫ってきています( ;∀;)

早く帰ってくるからイイコしててにゃ♪ナデナデw

いつもありがとうございます♪
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )

アバター
2024/09/15 18:22
こんばんわ~
まだまだ暑い日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 18:09
そかぁ~♪

水族館☆に行きたぁ~ぃ☆>◇<*ぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/09/15 17:47
連休はいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ、ニコみせイベント始まるね~
アバター
2024/09/15 17:18
ぷりんちゃんこんにちは。連続猛暑はキツイね(;´Д`)
夏バテ気味なのか昨日はお腹下してしまいました;;
アバター
2024/09/15 17:01
こんにちは。
09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は後輩と遊んできました。
3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
これでまた仕事も頑張れそうです。
そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。
アバター
2024/09/15 16:32
お空を見上げたら秋のうろこ雲じゃなく入道雲;

直射日光;が激ヤバイ;引き続き熱中症要警戒!だね~>□<!
アバター
2024/09/15 16:24
こんにちは。
アイスのスーパーカップ値上がりしたんですね。
知らずにお店で見てショックでした。
何でも値上がりますね。
アバター
2024/09/15 16:05
こんにちわ・w・ 今日は町内会のグランドゴルフ行ってきましたw
 
2ホールで1時間だったんですけど、暑いし、普段運動しないしで
帰ってきたらバタンキュー( ˘ω˘)スヤァw ニコタ着替える体力も残ってにゃいw
アバター
2024/09/15 16:04
こんにちは^^

朝晩は秋っぽくなってきましたが日中は完全に夏のままですよね。
「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますが今年はどうなることやらですね(;^ω^A
アバター
2024/09/15 16:04
肉のハナマサのお弁当は質実剛健で盛りもいい。一方イ〇ンは最近コメが変わって(プラスチック米?)マズ~
アバター
2024/09/15 15:12
ぷりんちゃん おこんにちは~

昨日はピンクの着物の事をありがとう~☆彡
今日のワンピもとっても可愛いぷりんちゃんだわ。

今日も暑いので何もやる気が起こらい私(-_-;)
暑すぎるよね( ;∀;)

ぷりんちゃん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/09/15 14:34
こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
見ました。青い宝石のようですね~
アバター
2024/09/15 14:30
こんにちは。
朝は涼しいけど昼間は蒸し蒸しダルダル~
いつまで続くのかな頑張るしかないですね(´Д⊂ヽ
熱中症に気をつけてください。
アバター
2024/09/15 11:55
こんにちは。
秋の気配がないではないですけれど。
相変わらず温風が吹いています(^^;
アバター
2024/09/15 11:35
こんにちは。
久しぶりにまとまっての雨降りです。
一日不安定な空模様です(>_<)
アバター
2024/09/15 09:51
おはようございます。

水族館は
冷房も効いてて
過ごしやすいですね♪

収穫祭無料種参加で
お城と服他は取れても
コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。
アバター
2024/09/15 09:00
おはようです
水族館~♪一緒に行きましょ!
涼しくて楽しい場所~でも魚を観てると食べたく成るw
アバター
2024/09/15 08:24
おはようございます。久々に足がつって早朝からちと苦しんでたマヌケですん。
水族館…最後に行ったのはいつだったかのう爺さんや婆さんや(誰?)ゴホゴホッ。
おひとり様でも行きたい時にフラッと水族館行くのもオツよ…多分。私にはヒメダカがいるもん✨
アバター
2024/09/15 08:02
おはようございます。
夏音も時々訪問だから、許してね。
ぷりんちゃんコーデが好きだから、楽しみにしてますよ。
アバター
2024/09/15 06:17
おはようございます^^
水族館は良いですね~私も連れて行ってもらいたいな~^^;
アバター
2024/09/15 06:01
おはようございます。最近日本は四季がなくなり夏が半分になってしまうかと思うほど気温下がらないですね。
アバター
2024/09/15 04:18
可愛いプードルくんでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
寝てることが多いからなかなか遊べないんだ。
クマるな・・・
アバター
2024/09/15 01:26
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/09/14 23:43
こんばんは。スピードお返しです。暴走熊に乗って失礼します。
アバター
2024/09/14 23:39
こんばんは。
昨日のオリーブオイルコンフィとバケットで今日はワインが進みました。
甘みもありヨーグルトにも合いそうです。

水族館良いですよね。
昨年孫を連れて水族館でイルカショーを見てきましたが、
とても楽しかったです。
アバター
2024/09/14 23:39
こんこん♬
水族館良いですね!私もここ数年行ってないやw
ぷりんさんも連休楽しんで下さいね♬
アバター
2024/09/14 23:37
今晩は。今週もお疲れ様でした。
昼間は残暑が厳しいですが夕方は少し涼しかな?
素敵な連休を過ごして下さい。
アバター
2024/09/14 23:36
こんばんは。
私も水族館に行きたいなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/09/14 23:33
こんばんは☆
夕方から雨降りで涼しくなりました︎✿
楽しい週末をお過ごしください(*´︶`*)ノ

私も水族館行きたい♪♪
アバター
2024/09/14 23:33
こんばんは・w・ 水族館や美術館は「観てるフリ」になっちゃう人です…w
 
順路どおりに行かなきゃいけない=ここの展示を観る、が脳内で「義務化」されて
目から耳へ情報が抜けていく…(これはむしろ引率者に向いてる…?!(ノ´∀`*)
そんな私でも与勇輝さんの人形展は別格で行きたがりますw
いつか記念館のほうへ旅行にいってみたいな(`・ω・´)
アバター
2024/09/14 22:57
こんばんは^^
叔母の買い出しに付き合ったけど異常な暑さにバテバテです〜
こころも水族館 行きたいわ〜(*・ω・)ノ
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/09/14 22:47
こんばんはぁ♪
水族館、どこも軒並み高いですよね・・・入場料。
アバター
2024/09/14 22:40
オツカレイン。
アバター
2024/09/14 22:30
めぐキュン。
アバター
2024/09/14 22:28
ニャンコのお出迎えが楽しみですニャ(ΦωΦ)

当地では今宵も月が美しゅうございます
アバター
2024/09/14 22:12
ぷりんさんこんばんは^^

今日はお休みだったので
エアコンの部屋で夕方まで爆睡してました( -。-)zzz

今週もお疲れ様でした。
楽しい連休になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/09/14 22:01
今晩は〜♫
昨日の2時頃ミステリークラウドを見ました。
何とも不思議です??
アバター
2024/09/14 21:44
グッドラック。
アバター
2024/09/14 20:29
こんばんは。
自分も花火の音につられて外に出たらお隣さんもいたんですが、適当な自分の恰好が恥ずかしかったです(笑)
一日中家にいると、気楽なよれよれな恰好しがちです、はい。

今日は秋っぽくイチジクとシャインマスカット買ってきました。
一房食べるとお腹一杯ですね!
アバター
2024/09/14 20:19
こんばんは^^
まだ昼間は暑いですが最近日の入りが早くなってきているような気がします(*´ω`*)
アバター
2024/09/14 19:40
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワ♪
こちらは、まだまだ暑いですうぅぅ(°Д°) よい週末を〜☆彡
アバター
2024/09/14 19:06
こんばんは。
夕飯は栗ご飯食べました。
食べ物だけ秋になってきた。
アバター
2024/09/14 18:00
今晩は〜♫
昨日の2時頃ミステリークラウドを見ました。
何とも不思議??
アバター
2024/09/14 17:22
今週もありがとうございました。
暑いけれど、ステキな3連休を。(^-^)/
アバター
2024/09/14 17:20
こんばんわ~
夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/14 16:21
こんにちは☆今週もお疲れさまでした~良い週末を\(*^▽^*)/
アバター
2024/09/14 15:38
こんにちは。
09/14(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして明日は、姪っ子の真ん中が誕生日なので誕プレもついでに買って
帰りました。来年は、小1になるので今の歳の子はなにがうれしいんやろうって悩みながら
買いました。喜んでくれるといいな。
そして明日は後輩と映画を見に行ってきます。
アバター
2024/09/14 13:55
こんにちは。
暑さで怠くて何も出来ません。
水分補給しながら良い連休をお過ごしください(^.^)/~~~
アバター
2024/09/14 13:52
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

お蕎麦美味しいよね 基本麺類は何でも好きなんだけど
ぷりんちゃんは何が好きかな?
今日は冷やし中華が食べたいかも?

訪問は無理しないようにね こちらこそいつもいっぱいありがとう。

素敵な3連休になりますように ゆっくりしてね~☆彡
アバター
2024/09/14 12:25
こんにちは。
お外に出ると温風が吹いていますが、湿度が低いようで少しはましかも。
気温以外は秋っぽいのかな。
アバター
2024/09/14 12:09
こんにちは。
昨夜からの雨もやみました。
まだまだ蒸し暑い日が続きますね(>_<)
アバター
2024/09/14 11:44
こんにちは ♪

ご無沙汰しました m(_ _)m
暑い日が続きますが、お元気ですか?

バタバタとした日が続いていましたが、ようやく3連休。
のんびりと過ごします ♪
アバター
2024/09/14 10:59
こんにちは。昨日は昼も晩も屋台フェスに出動w
楽しいながらも疲労が蓄積した日でしたw
アバター
2024/09/14 10:20
こんにちは~^^3連休初日からお急ぎ こだま?ひかり?のぞみ?訪問です明日・明後日は運休します!^^
アバター
2024/09/14 10:02
おはようございます。

店イベのレシピ出ましたが
小麦とカカオの在庫ないので
コラボガチャ頼りになりそうです。
アバター
2024/09/14 07:10
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2024/09/14 06:14
おはようございます^^
昨夜は雷が鳴ったけど降らなかったので水やりをしないとです^^;
アバター
2024/09/14 05:59
おはようです
風、此方も吹いてます~後は湿度が下がればもっと…w

素敵な3連休を(シルバーウイークは死語?)
アバター
2024/09/14 05:02
おはようございます。今朝はおなかが空いて早起きです><
アバター
2024/09/14 04:04
Toshiのギャグを褒めたたら・・・ 
すごいお返しが返ってきちゃってbonoはすご~くクマってるんだ・・・
アバター
2024/09/14 03:14
おはようございます。きょうからの三連休、楽しくお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/14 02:47
オリジナリティーあふれるコーデですね d(ゝω・o)

今週もおつかれさまでした、きれいな夕焼け雲が見えました^^
アバター
2024/09/14 01:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/14 01:03
モンブラン好きだからたまに買うよ~…スーパーのだけどw ケーキ屋のは格別だね♡ジュルリー
今日も早めの定例巡回です。感謝の水やり&stp♪ 良い週末連休を。お休みなさい^^
アバター
2024/09/13 23:48
こんばんは☆
今日は普段より涼しく感じました( *´꒳`*)
アバター
2024/09/13 23:27
ぷりんちゃんこんこんイd('∀'o)b

こちらはここ数日で気温がガクリと落ち込んでしまって、夕方以降は少し肌寒いです>ω<
今週も色々有難う御座いました‼来週も宜しくね~^c^v
アバター
2024/09/13 23:27
こんばんは。
午前中に車をタイヤ交換に出しに行って
家まで歩いて帰って来る時、汗だくになりました。
夕方受け取りに行く時は、涼しかったです。
アバター
2024/09/13 23:26
そかぁ~;・・

まだまだ日中のお出かけ☆は

しっかり!と熱中症対策!だね~!☆>◇<☆!
アバター
2024/09/13 23:25
今晩は〜♫
今度の総裁選が心配で気に成ります。
私が心配しても無駄なだけと判っていてもwww
アバター
2024/09/13 23:09
こんばんは^^

暑い中お出かけお疲れさまでした(*・ω・)ノ
帰りは涼しくなって良かったですね♬
ニコみせイベ 前回は材料5種類でびっくりしたけど
今回は普通に戻ってホッとしたけど...
コラボガチャだったね〜〜〜
アバター
2024/09/13 22:59
こんばんは。
少しでも風があると嬉しいですね。

今日はうまい物市に行って小豆島のオリーブオイルコンフィを購入してきました。
中にドライフルーツや木の実が入っていて、
パンに付けてワインに合いそうで楽しみです。
アンケートに記入したら小さなオリーブオイルも貰っちゃいました♪
アバター
2024/09/13 22:52
今晩は✨昼から研修会が有り猛暑日では無かったみたいだけど外に出た瞬間の暑さには参りました(^^;)
アバター
2024/09/13 22:32
ペンキュン。
アバター
2024/09/13 22:30
ポヨまる~
アバター
2024/09/13 22:28
オツカレイン。
アバター
2024/09/13 22:24
こんばんわ♪本日☆花金☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/09/13 21:24
おこんばんは ぷりんちゃん~☆彡

今日は友達とお蕎麦を食べて来たよ~
まだまだ暑い枚にですが楽しい3連休になりますように☆彡
ぷりんちゃん ゆっくりしてね。
アバター
2024/09/13 20:18
こんばんは^^
今週もおつかれさまでした~♪
明日から3連休ですね!よい週末をお過ごしください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2024/09/13 19:27
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワ♪ 花金ですね〜! 今週もお疲れ様でした☆
この夏は暑くて食が細りました。おかげで痩せましたw ワーイ(°Д°)ノ
アバター
2024/09/13 18:36
御馳走様でした^^

今週もありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 17:39
黄色、ドレス、可愛いですねー
訪問は、マイペースが、一番です。(^-^)/
アバター
2024/09/13 17:29
そかぁ~☆

獄暑;で健康的☆なアセ♪ぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そかぁ~・・

あんちゃん♪のレオパはほぼ99%男子だから;(なぜか?)

出会っても挨拶程度だよ~^◇^*
アバター
2024/09/13 17:16
こんにちは。
09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/13 17:08
今週もありがとうございました。
土、日ぶどう狩りに
気を付けて楽しんで行ってきます(*^_^*)
アバター
2024/09/13 16:48
こんにちわー♪
やっと金曜日w今週ながかった~~(;・∀・)
今日も良い1日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/09/13 16:31
こんにちは。
やっとお家らしいお家が出た♫お城だけど私はキャラクターより全然好きです^^ 

ニコ店レシピ全然普通でしたね、色々考えすぎちゃった。
アバター
2024/09/13 16:16
鬼;のような連日の獄暑;だね~;/□\;

「暑さもお彼岸☆まで!」

藁にもすがる気持ち!だよ~☆>◇<☆
アバター
2024/09/13 15:46
いつの間にかクレジットカードが10枚になってしまった。せめて半分以下に減らそうと思うけど面倒くさいのぅ~
アバター
2024/09/13 15:21
こんにちは。今月のニコみせ料理は、あふれる幸せハートドーナツ。
クリームたっぷり生ドーナツかなあ。
アバター
2024/09/13 13:54
こんにちわ・w・ 今さらだけど7月イベント特典満喫中~
 
あまりに暑くて、海やプールのニュース見ては涼しそうでいいなぁと思いつつ
もう…とても水着を着れる身では…ゴニョゴニョ(´・x・`)
アバター
2024/09/13 13:15
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/13 12:16
こんにちは。
午後は雷雨が来るかな??
お天気よくない日々が続くようです><
アバター
2024/09/13 10:19
おはようございます。

収穫祭のお城とインナー
両方とも可愛いので
無料種参加でゲット目指して頑張ります♪
アバター
2024/09/13 10:19
お早うございます。
今日もまた暑そうですね。
太陽の位置が少し低くなって、そういうところは秋っぽいのですけれどね(^^;
アバター
2024/09/13 10:16
こんにちは~^^心頭滅却すれば火もまた涼し とは言うが陽は暑いわぁ~てか火なんだ!陽と思ってたぁ
アバター
2024/09/13 08:57
おはようございます。ハイビスカスローゼル(赤い実)がたくさん実りました。これから毎日収穫します^^
アバター
2024/09/13 07:47
おはよです。
新ガーデンイベ始まりましたね、交換品のドレスがステキだな~w
アバター
2024/09/13 00:43
心を入れ替え(ウソです)早めの定例巡回です。あと1日行けば連休ぅぅ 。
こちら最低気温26℃超えの猛暑日スレスレの残暑が1週間続く予報ががが…シヌー。おやすみなさい
アバター
2024/09/13 00:00
「明日は金曜だ!」ってことだけが心の支えw
アバター
2024/09/12 22:42
こんばんは。
今日はこちらは涼しく、いつもより遠いスーパー迄ウオーキングしてきました。
何も買わない予定が美味しそうなパンに惹かれて購入~
昼前のウオーキングは食欲を刺激して危険ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.