Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-12の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

またまた  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会  コーデ  3+4=7個w ラッキーセブン^^

4択は、  ミルク

今日は何の日?
宇宙の日
1992(平成4)年、毛利衛宇宙飛行士がアメリカのスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが施設の一般公開をしたりしている。


自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。
- ゲーテ -


はい、今日も大吉でした(*^^)v

今朝も晴れてますが、雲が多くて何か蒸し暑い?
昨日もおしめりにもならないにわか雨。
暑さ寒さも彼岸までって言いますが、
本当に異常気象ですね
アッチッチ アチ 燃えてるんだろうか~~♪
みんな夏の太陽が~~♪

とは言え、今日も元気ハツラツ
力の限り頑張っていきましょう!
夢にときめけ!明日にきらめけ!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/09/13 01:00
こんばんは。

今日も蒸していて暑かったですね。
でも今日は12000歩も歩けて大満足。

サッカーは割りとラフプレーがしやすいスポーツですよね。
中東はスタジアムにほぼ男性しかいなくて不気味。
最近は日本にもイスラム教の方が増えたけど、あの黒い眼だけしか空いてない服。
あれ近くで見るとすごい不気味。
他国に来てまで・・とか思ってしまいます。

まだまだ暑さが続くようなので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/09/12 21:53
蒸し暑さ帰ってきましたよね。
今日も顔焦げそうでした。
アバター
2024/09/12 21:44
こんばんは、そうなんですよ~~~1っか月すればだいたいご利用者様の

介助の仕方やコツなどもつかめますし、スタッフともなじめると思いますから

先ずは一生懸命お仕事を熟し、ミスが無い様気をつけて

精勤することでしょうか?

しかし、毎日のこの暑さには参りますね^^;帰ってきて食事やお弁当を

作って入浴を済ませて、自室に入るとへたへたとへたり込んでしまいますよ^^;

ほっしゃんしゃんさんも、熱中症に気をつけてくださいね(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/09/12 20:42
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/09/12 19:36
こんばんわ
毎年お願いしてる農家さんから
新米が届きました♪
これでお米も安心です♡
アバター
2024/09/12 17:13
こんにちは♬
PCが不調で固まらないうちに   
駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)

また明日ゆっくり訪問しますね^^
アバター
2024/09/12 15:08
こんにちは(*^^*)☀
今日も暑いですねぇ(^_^;)
少し黒い雲も出てきたけど…降らなそうだなぁ(´Д`;)
只今〜お夕飯のメニューを考えてるのに、ニャンズ兄弟が私のまわりでドタバタ追いかけっこバトルを繰り広げております(TдT)
毎朝、掃除機をかけても毛が抜けますなぁ...(lll- -)チーン
いつも素敵なコメをありがとぉ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
明日も良い1日になります様に^^♪
アバター
2024/09/12 10:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
宇宙の日なんですね。
きょうは空をみあげてみます。
暑いですけどね。。
ほっしゃんしゃんは、きっと、やるべきことをいつもきちんとこなす方なんですよね。
毎日の日記もとても几帳面ですもん。
わたしは大雑把でね~~それがいけんと思います。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.