Nicotto Town



なりきり昔話~2~


昔ね、寝ていると障子の隙間から女の子が覗いてることがあったの…

声をかけるとスーッと消えちゃうの。
背中に人魂がついてたな

アバター
2024/09/18 12:39
> ばんびさん
こんな話よくあるのでないの。。。夢でしょう
アバター
2024/09/18 11:54
> 徳一休さん
リアルで私の部屋に来たのは黒くて大きな影でした。
布団の上に覆いかぶさって来るの。
身動きが取れず、声も出せず。金縛りにあったのね。
アバター
2024/09/18 11:06
こんにちは・・・この話リアルの話なの本当なの?
アバター
2024/09/13 20:58
> 芝麻醤さん
来週アバター劇を作ります。期待通りにはいかないけどでっちあげならできそう。
アバター
2024/09/13 20:56
こんばんは〜

障子はストーリー・メーカーのばんびさんの想像力を
刺激するアイテムですね〜

怪談ではちょっと時期がすぎちゃったので、日本の民話か
昔話のパロディとしてなにか脚色すると面白いかも。
アバター
2024/09/12 16:29
> 猫叉仙人さん
この子は目がきついのです。だからちょっと怖いね。
アバター
2024/09/12 16:14
((((;゚Д゚))))
お、お外に立ってた人も・・・・

ひゃ~、涼しくなったにゃw
アバター
2024/09/12 10:33
> usamimiさん
顔半分って怖いですよね。髪型も影響して目が強調されてるかな?
アバター
2024/09/12 10:31
> sangoさん
私も怖い話は苦手です。トイレいけなくなっちゃう(爆)
アバター
2024/09/12 10:30
> ぴろたん☆さん
目が怖いのね。
障子いいアイテムです^^
アバター
2024/09/12 10:29
> ひよっちさん
この障子、背景を重ねられるの。使い勝手いいですよ。
アバター
2024/09/12 10:29
> 明さん
怪談は自分でも怖いので、やらないつもりです(;^ω^)
アバター
2024/09/12 10:27
見つめていると、目が迫ってくるみたい。(°°;)
アバター
2024/09/12 09:25
この障子、怪談話にも使えますね。
夜見ると怖いので朝見て良かったです(^^;
アバター
2024/09/12 09:18
やだ~、怖い~(笑)
障子使い道が…色々。
アバター
2024/09/12 09:15
座敷童?(笑)
夜中に廊下をはしりまわるんだよね?(笑)
この障子、面白そうですね。
アバター
2024/09/12 08:41
きゃー、怖い(ノД\lll) (笑。
アバター
2024/09/12 08:39
> あめぶるさん
来週、桃太郎の衣装が出たら背景を追加で買っちゃうかも~
アバター
2024/09/12 08:32
> ばんびさん
三色買っちゃう?
アバター
2024/09/12 08:31
> あめぶるさん
この子は草履が脱げないの。一応座敷童のつもりなんですけどね。
人魂は先回の店イベ・黒ガチャ・人狼でもらったやつです。
この障子絶対いいです。
アバター
2024/09/12 08:07
座敷童?
でも草履だから違うかー
うしろの人魂(メラメラ)は何で表現されているのかしら~
この障子、まだまだ使えそうですね( ̄m ̄〃)
アバター
2024/09/12 07:04
> こがねさん
さあ?どこのかなあ?
アバター
2024/09/12 06:44
ここんちの子?
草履履いている… よそから来たの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.