Nicotto Town



ケベック到着

ケベックに到着、少し肌寒い

スイス経由で来たんだけどスイスは経由で行っても国にちょっとだけなら出てもいいらしくて空港で寝るよりホテルで寝たほうが休めるからスイスのホテルに泊まってみた

なにげに初ヨーロッパ
スイスは山の国で、チューリッヒ国際空港の市街地のホテル泊まったけど結構田舎な雰囲気した
田舎の国の野菜とか食材はやっぱり美味しい

ケベックは田舎でごはん美味しいけど、素材に頼ってるかんじ
チーズどーん野菜肉どーん焼いたよ!はいどうぞ!って感じあるけど
スイスはレシピやスパイスもちょっと工夫してる感じ
安いホテルだったけどモーニングの料理も美味しくて部屋の内装も北欧っぽいかわいい部屋だった
北欧が女子に人気なのわかる

スイスへ14時間、モントリオールへ8時間のフライトだったけど最後のほうはエコノミー症候群なりかけて頭痛くなって一瞬意識失った


毎回フライト壮絶すぎるの草




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.