Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

こつこつと貯めていきます(*^-^*)

今日も素敵な1日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/09/14 13:34
> kyokoさん
こちらこそでーす
なんかガチャがお高いとか???
傾向と対策お願いしまーす
アバター
2024/09/14 00:59
> 豆腐屋ジョニーさん
こんばんは~♬
今日からまた、宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/14 00:57
> hanaさん
hanaちゃん、こんばんは~♬
今日からまた、宜しくお願いします(*^-^*)
色々とご心配いただき、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/09/14 00:55
> 総悟さん
総悟さんこんばんは~♬
人生突然、いろいろなことが起きます。
悲しみに潰されそうな3日間でしたが、今日から
いつもの生活に戻ります。
お気遣いいただきありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/09/13 17:52
今回の店イベコラボガチャ1回300PコインだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/09/13 12:09
さっきイベントのページに行って
フレームゲットしてきました!
教えてくださってありがとうございます
いつも忘れちゃう、、、
アバター
2024/09/12 07:54
おはよです|ू•ω•` )
こつこつも貯めてるとチリツモですよね(*´▽`*)僕もコツコツ貯めてるですよ~
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
急用大変ですね(>_<)不定期イン了解です
また落ち着かれた時いつでもお気軽に遊びいらして下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/09/12 04:48
普通にインしててビックリ(*´ω`*)
21時には就寝しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.