Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


斉藤知事、涙の会見

https://youtu.be/-FNnwmvYgVc?t=36

涙は流しているが明確な謝罪とは言えない。

こういう状況になったのが悔しいという斉藤知事。

 50代女性「昨日の会見を見て県民のための涙ではないとわかった。一刻も早くやめてほしい」

辞職要求されたが、議会を解散すれば斉藤知事の辞職は避けられるので多くのメディアは 斉藤知事は議会を解散させるだろう、と予測する。

斉藤知事は自宅の住所を隠し続けているというが、家族はカニを食べながら何を思うのか。

時々、ご馳走がタダで運び込まれ、家族は役得だなと思いながら視察で得た食材を食べていた斉藤知事の家族。

斉藤知事が職員にパワハラをして得た食材はさぞ美味かっただろう。

「議会解散」なら兵庫県の選挙費用は約16億円。

斉藤知事の勝手三昧を容認してきた維新に全責任がある。

アバター
2024/09/12 13:46
> 凸凹さん
韓国「ナッツ姫」がジェット機の離陸を妨害したとして謝罪に追い込まれたが、その時も 悔しい という感情で泣いていた。

反省しているわけではないのだ。
アバター
2024/09/12 13:11
会見映像は見てないけど、何で泣いてるのかな。
悔し涙?自分が悪い事してるなんて思ってないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.