Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


思い出の絵本は?

自分自身が幼少期に読んでいた絵本は不明


子どもたちと一緒に楽しんで読んでいた本は

五味太郎さんの「金魚がにげた」

中川季枝子さん・山脇百合子さんの「ぐりとぐら」

あとはミッケのシリーズが好きで一緒に探して見つけてました

ぐりとぐらに出てくるカステラは本当に美味しそうです( *´艸`)

#思い出の絵本は?

アバター
2024/09/12 23:10
> 桜季乃さん
子どもたちが通っていた幼稚園が
絵本の読み聞かせに力を入れていて
周りのママ友も絵本好きなかたが多かったこともあって
絵本に触れる機会は多かったと思います

タイトルが出てこない…あるあるですよねー((+_+))
アバター
2024/09/11 23:59
お子さんに絵本読んでいたの素敵です(о´∀`о)
ぐりとぐらは、実家の本棚にあったような…
幼少期に読んだ絵本は、
絵やストーリーをほんのり思い出せるのですが、
タイトルが出てこない〜@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.