Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

今日のキラ合計は13個でした。


四択は 高校 でした。

今日は朝から掃除洗濯でバタバタしてまして
インが遅くなりました。
あと数時間で夜ですね^^;

アバター
2024/09/12 08:43
行く前の準備 移動中の運転手の世話 帰って来てからの片付け

「旅行」兼用「帰省」って壁が高い

なぜなら、実家の空き家を片づけるためだから・・・。

お金持ちの、手ぶら軽装でいけるような旅行をしてみたい。
いった先で買えばいい、お金だせば事足りる。
・・・みたいな。(笑)

実家がないと、帰る場所も消えるように感じるけど
帰るとこなければ、好きな場所に旅にでられるという自由もできる
親がいたら実家は必要だけど
親がお空いって片付いたら家も片して自由に・・・と思う頃には
自分らも高齢化;

今年みたいな値上げの仕方するようじゃ・・・
消費税とかでない値上げで
世界的にも戦争もあって、異常気象に拍車かかって・・・
「老後ってわからんな~」って程度ですまないのが;

困る;

老後の自由を楽しむことできるんかしら?
アバター
2024/09/11 21:17
> ひよっちさん
おお、それは良かった
ご主人だけが楽しんでるように見えたので
ここはしっかりとひよさんもゆっくりしてきてください^^
アバター
2024/09/11 21:14
> ナオさん
こんばんは
自分とこももう遠くはきつくて無理なんで
近場で1泊2日ですね。
それもいつまで出来るかわからないので
悔いの無いよう吟味してます。
ナオさんも無理せず楽しんでくださいね^^
アバター
2024/09/11 20:00
こんなところでご連絡ですが、
私も来週水曜日~土曜日までちょっとお出かけ、お留守にします。
帰って来た翌日は同じ様にお洗濯三昧かも…(^^;
アバター
2024/09/11 16:45
こんにちは。
お家を留守にすると家事が溜まりますね。
近頃は旅行も楽しいのですが帰ってからの疲れを思うと旅行が面倒に。
今年からJRの割引の倶楽部に入会したのに1回も使ってないのです。
会費だけ払って終わりになりそうで悲しいです。
無理にでも旅行に行くか悩み中(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.