Nicotto Town


みかくとう


9月のおやすみ ③ たべるプロジェクト

金曜日の朝にオカラを作り
土曜日の朝にサラダを作り

③、9月8日の日曜日は
起床後、お供え・洗濯物を干して
朝から家掃除
10時には終了するも
来訪者を待ちくたびれてウトウト」しちゃいました
11時前に、上姉次女家族・上姉長女家族来訪
12時すぎに妹と下姉が来訪
すぐにカレーつくり開始
(事前に作っちゃダメだったみたいです)
メインのぶどうを分けて
(下姉旦那作成、売り物みたいでした!)
下姉の指示で、おとなりさん2軒にブドウをお届け
(まだ坂がキツいのですが)
帰宅すると13時3分
昼食が完成しておりましたが
事前に伝えておいたWEB講習会が始まったので
パソコンを持って仏壇部屋に移動して
YouTubeを視聴
(たべるプロジェクト)
各々帰路につくも
パソコン視聴中のため詳細はわからず
18時にWEB講習会終了
色々忘れ物がありましたが
午後からのWEB講習会は事前に伝えていたので
仕方がありませんよね






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.