Nicotto Town


だいしょうじ


コーデ企画に参加します♪


【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】

黒猫さんのプレゼント企画
PC版
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73881160
スマホ版
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73881160
どなたでも参加できますので、ご興味ある方は応募要項詳細を見に行ってね(期限あり)

単色青背景を使うこと


お友達のオレンジブランさまのところを覗いて、素敵なコーデプレ企画を発見!
これは参加しなくちゃ!!
参加することに意義がある!!!

ってわけです。

蝶の舞い散る中に放り込まれた少女です
どこにいったらいいの?
わたしはだれ??

アバター
2024/09/11 17:24
> オレンジブランさん
このリクエストってむつかしいですよね。
青の背景って強い意志が感じられるので、なんとかそれを消そうと頑張ったのですが、どうでしょうか。
おほめいただき恐縮です・・・。
すっきりと青を生かしたオレンジブランさまのコーデを真似したかったんですけど、無理でした~笑。
アバター
2024/09/11 17:19
> 黒猫さん
この髪、なかなか使い勝手がむつかしくて使いこなせなかったのですが、
ようやくところを得た気がします。
楽しくコーデさせていただきました。ありがとうございました。
アバター
2024/09/11 16:34
わお。何種類もの青が使われて、ほんのりピンク。これは主催者 黒猫さんのリクエストを90%以上 叶えたコーデって気がするっ…………!
アバター
2024/09/11 12:12
ご参加ありがとうございます♪
まあ!オレンジブランさんのところから!
嬉しいです(*^ω^*)
蝶は変化の象徴ですから、なんだか意味深ですね(*゚▽゚*)
個人的には淡い色の髪が儚げで素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.