Nicotto Town



思い出の絵本は?

私自身の思い出の絵本は「とこちゃんはどこ」「だるまちゃんとかみなりちゃん」

とこちゃんはウォーリーを探せ的にとこちゃんを探すのが楽しいのとあちこちで迷子になったのに最後にアイスクリームを買ってもらったとこちゃんに子供ながらに嫉妬した思い出・・・←毒親育ち故・・
だるまちゃんは何と言っても「まるい変なもの」でしょう(‘∀‘)

娘が小さい頃・・あれ何ヶ月頃かなぁ・・・まだお話を読み聞かせるのも早いぐらい赤ちゃんの時におもしろがって「3匹のこぶた」をページの絵を見せながら「ぶたちゃんきました、お野菜もらいました、お水ももらいました・・おしまい」的な事をやると娘が大はしゃぎでおもしろかったww




#思い出の絵本は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.