Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 麻婆茄子 でした。

いつものごひいきの温泉に行ってまいりました。
ちょっと混雑してましたが相変わらずアルカリ泉質の
お湯は肌がヌルヌルして気持ちが良いです。
朝はたくさんのトンボが朝日を受けてキラキラと光りながら
飛んでいるのがとてもキレイでした。

次はずっと行きたくて機会をうかがってきた別の
所にも参上したいです^^

アバター
2024/09/11 21:06
> ピンクコーラルさん
秋芳洞の中は年中18度くらいですから
涼しいですよ~
上がってきたらメガネが曇りますけど^^;
アバター
2024/09/11 09:25
朝の番組で・・・山口の秋吉台が涼しいって。
千葉の勝浦28度のより平均26度で涼しいって、
秋芳洞なんか寒いって、いいなぁ・・・て見てました。

長崎に赴任する旦さん送迎した時も、12月でしたが、
愛知から長崎の間に、数カ所雪が降りやすいスポットがあって、雪がふってきてた個所ですわ。

秋吉台の映像だと、草っぱらで、そんなむきだし照り返しの場所って思い勝ちだけど。
地下が秋芳洞で涼しいから地熱があかりずらいのは、いいですね。
床暖ならぬ、天然の床涼ですやん。
アバター
2024/09/10 20:51
コメントありがとうございます。
今回も夏バテした方が多かったようで
結構湯船も混雑していました。
皆さん思う事は同じですね^^
アバター
2024/09/10 20:37
おかえりなさい。
温泉、いいですね〜。
お肌つるつるの男前になったかな(笑)
アバター
2024/09/10 19:50
お帰りなさい。
ごひいきの温泉が比較的近くにあるっていいですね。
トンボの飛び交う景色、秋を感じたでしょうか?
こちらはトンボは飛んでていても相変わらず夏の様です(>_<)
秋本番になったら行楽の季節ですね!
アバター
2024/09/10 19:43
温泉地が近いと、いろいろいきたいでしょうねw
アバター
2024/09/10 19:28
こんばんは。露天風呂もあるんですね?
いい感じですね。自然を感じながらの温泉、最高ですね。
露天風呂は一度しか経験がないのですが秋の終わりで湯舟までの距離が寒くて困りました。
夏なら安心かもですね。
冬に自宅の風呂が寒すぎて心臓発作を起こして、慌てて浴室暖房機を購入しましたもの・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.