Nicotto Town



雨がすごい、雷も、ごろりと言い出した、かなんなーw

アバター
2024/09/10 22:39
あらら、巻き込まれたのね(汗)
アバター
2024/09/10 22:32
こんばんは(*^^*)
今日は急な雨が…いわゆるゲリラ豪雨w巻き込まれました~(*´Д`)
アバター
2024/09/10 21:24
停電、最悪ですねー、何事もなかった、よかった
アバター
2024/09/10 20:20
こんばんは^^

こちらは雨降ってません。雷 怖いですね 先日 雷の影響か?短時間停電しました。

暑い中 停電は困りますね(;^_^A 何事もありませんように・・・・
アバター
2024/09/10 16:27
もう、おさまった、よかった
アバター
2024/09/10 16:22
こんばんわ 雷怖いですね 雷嫌いです
アバター
2024/09/10 16:15
あはは、おいしいからね~、困った困った
アバター
2024/09/10 16:04
ほんまや、雷神さんが道頓堀のたこ焼き食べに来てるで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.