Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択答え 麻婆茄子

  私は揚げ出しが食べたい

30℃ 24℃ 曇り時々晴れ 湿度が81%
曇り空の後、少しずつ晴れてきました。
昨日よりも2℃高い予報です。

月曜日の夜は【海のはじまり】ドラマ 目黒蓮君主演
来週は最終回
昔の彼女が自分の子供を生み6歳になっていて、彼女が亡くなってから知ったんだけど、
引き取るか迷っている所、どうなるんだろう⁉








アバター
2024/09/10 16:23
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルド(今日も)34度でトウォヨ(暑かったです)
フラダンスの衣装を受け取りました。
10月のイベントで着るのが楽しみです。
アバター
2024/09/10 13:59
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、揚げ出しもありましたね。
揚げ出しは、出汁の材料で随分とお味が変わりそうですね。
 そうですか、湿度がかなり高いですね。
そうですか、少しずつ晴れてきましたか。
気温の2℃は湿度が高い場合は、結構体感温度が変わることが多いですよね?
 なるほど~、ドラマは最終回ですか。
そうですね、どうなるのでしょうね!?
 ハナちゃん、本日もかなり暑いですから、
しっかりと水分補給等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/10 12:04
今日になって砂とか入れてもらえばよかったかな~とか
言ってますよ~(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.