Nicotto Town



Full of red

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


自慢の凛々しい王子様♪

悪い虫から

私を守ってね?

アバター
2024/09/11 23:13
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
まさしく赤コーデカワイイ♥️♥️♥️リードも赤なんだ。悪い虫から守ってくれる頼もしいわんちゃん(・∀・)イイね
アバター
2024/09/11 01:59
犬のリードも赤でいいですね。
アバター
2024/09/11 01:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「姫の周囲にゴキブリホイホイを沢山仕掛けておきましたよ。」 by 比喩表現を知らない王子様

 ここ数年,パンにはウインナソーセージを載せてとろけるチーズをかぶせて食べているので,何も塗りません。
アバター
2024/09/11 00:35
素敵な赤コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/09/11 00:24
ゆぴ姫♪喜んでもらって嬉しい!!☆彡 

ホンマにベタ目とキラキラの相性ええなぁ^ ^✨可愛いよねー!!

ほんで今日も赤いっぱいなのめっちゃ可愛いー!!

今日は可愛い王子様と一緒やね☆彡ナイスぅー!!!ヾ(^▽^)

ゆぴ姫今日もおつかれさん♪
アバター
2024/09/10 22:14
こんばんわ♪
そうして王子さまは、思い切りゆぴ姫を甘やかすのだった…^^

赤と白のコーデが素敵よ♪ゆぴさま♪♪
アバター
2024/09/10 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ゆぴ姫様今日もめっちゃ華やかで綺麗ー(∩´∀`∩)
悪い虫は(」・Д・)か~め~は~め~ (」・Д・)={{{======)))))Д゙)波!
で僕がやっつけるよー(`・∀・´)エッヘン!!

(-ω-;)ウーン・・・やぱここは相棒のが似合うなぁ…w
アバター
2024/09/10 21:31
とても素敵な王子様だね。
あかがちてもきれいに見えるよ!
アバター
2024/09/10 20:35
ゆぴちゃ~~ん
コーデすてきだわ~~ん (*^。^*)
それに、犬、シェルティー大好きよ。私も10年一緒の生活だったのよ。\(^o^)/
アバター
2024/09/10 20:18
日記のコメント~書き直しに来てくれたのですね~

見てましたよ~恥ずかしいですね~バレてたのわ~

繊細というか~真面目ですよね~キャラにあってなく

ぬわんちゃって~
アバター
2024/09/10 18:30
 ☆彡凛々しいシェルティーU•ェ•*Uが、

王子様に代わってお守するU•ェ•*Uワン!と吠えたワンワン

悪い虫から守るU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/09/10 17:45
リップカラーに強い意志を感じるワン☆
アバター
2024/09/10 16:44
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

そのワンピを売ってた時赤も素敵だと思ったよ~
その門のフレーム 素敵だよね~またそう言うフレームを
出してくれないかな?
わんちゃんも可愛いわ☆彡
アバター
2024/09/10 15:54
鮮やかなレッドですね。
ゆぴさんのキリっとした表情に悪い虫は逃げていきそうです。
アバター
2024/09/10 13:21
まぁ~素敵なお嬢様~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵なお屋敷にお住まいのお嬢様は
凛々しいわんちゃんとお散歩なのねぇ~♡

この背景におしゃれな門のフレームぴったり♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/10 12:47
ヤケドするような情熱が発散している。
このエネルギーならば残暑も吹き飛ぶだろう。
アバター
2024/09/10 12:34
これは良い王子様、キリっとしてるねぇ。
昨日の雰囲気より強気な感じ、王子が居てくれるし安心だね(笑)
アバター
2024/09/10 11:23
35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/10 11:04
マジ、指が。ピンピンでっす
アバター
2024/09/10 10:31
わんこちゃんいいな
高貴な赤似合ってます
アバター
2024/09/10 10:20
シェルティーくん、ゆぴちゃんをしっかりエスコートしてね!
赤いコーデが鮮やかで高貴なお嬢様って感じ
リボンあしらいが可愛いね♡
アバター
2024/09/10 10:10
おはようさんです~~~お~~~~~今朝のコーデもかわゆいね~~~♡

今日までお休みだから明日からMAXお仕事よ~~~

今日も暑いからしっかり水分補給してね~~いつもありがとうさん~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/10 09:11
ミドモは買収されちゃったけれど近江兄弟社のかゆみ止めを愛用しています。虫、このごろ冬でもいますもんねぇ。


え?
アバター
2024/09/10 08:54
おはよう~
赤のお嬢様だ~かわいいw
門の背景も素敵だね♡
アバター
2024/09/10 08:28
え?凛々しい王子様ってシェルティーのこと?
たしかに頼りになりそうだ~^^
アバター
2024/09/10 08:23
ワンちゃんとのお散歩^^良いですね、とても素敵なコーデです(^-^)
アバター
2024/09/10 08:04
王子様はワンちゃんかな?
なかなかて厳しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/10 07:50
おはようございます

リボンいっぱい♡かわいい♡
みてるこっちも幸せになります

私は凛々しくない弱々しいけれど
ゆぴさんを守ることならできますよ。
えい!やあ!たあ!
悪いやつあっちいけー!!!(笑)
アバター
2024/09/10 06:49
悪い虫だぞーうひひひひ

  /⌒| /⌒ヽ
 |((゚Д゚) |
 ノ Oト―|つ|
  /|ヒ二|
 (_人ヒニノ
  ∪▽∪

1度で2度効くコンバット!

  ワ ~ オ

  / ̄ヽ/⌒|/⌒ヽ
⊂(ZZZ⊃゚Д)⊃|
アバター
2024/09/10 06:14
マダムレッドのお通りよ!!
道をあけなさい( *´艸`)
アバター
2024/09/10 05:08
おはよぅ♡似合うね=♪
アバター
2024/09/10 03:39
ゆぴたん(^^♪

赤もめっちゃ可愛いねー♡
高そうなワンコちゃんやね( *´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.