Nicotto Town


アントワネット


兵庫県が有名になりました(>_<)w...

斎〇元彦兵〇県知事さん、アントワネットにダイヤと真珠の宝石を買ってぇ~、買ってぇ~(^_-)-☆ww

もらったステキコーデ♪:89

皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございますm(__)m

それにしても、
我が兵庫県知事斎藤元彦氏は、粘りよるなぁ~ww
呆れるわぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

お陰で、兵庫県が、アッという間に有名になったww

兵庫県知事に居座るつもりかなぁ~(・・?

(*ノωノ)(/o\)

m(__)m

アバター
2024/09/21 01:42
キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バニラ
アバター
2024/09/20 01:15
キラキラ ショップ広場 自然広場  4択 篠原涼子
アバター
2024/09/19 00:57
キラキラ ニコット山 展望広場  4択 イム
アバター
2024/09/17 00:55
キラキラ おしゃべり広場 展望広場  4択 2個以上5個未満
アバター
2024/09/16 01:05
キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 マラソン
アバター
2024/09/12 21:04
何か、先に辞めた片山副知事の発言が大きく取り上げられてますね。
いやいや~~、少し前に橋下徹が元副知事に対して、何かあるんじゃないかと
含みを持たせたコメントをしていた事を思い出しましたよ。
まさに泥沼化で。
19日不信任案が提出されたら、また新たなる展開になるのでしょうが。

今日は久し振りに狐の嫁入り。
大粒の☂空は晴れてました。
そいでもって、ちょっとしてから雷ゴロゴロ。
こりゃあもう、昔で例えるなら成田離婚とか婚儀は破談。
忙しない空のお天気に、ふと思ってしまいましたよ(苦笑)

今月も前半は猛暑日、そろそろ半ばに差し掛かろうとしているのに、暑さが継続中。
アントワネットさまは、くれぐれも身体を労わって下さいね。
熱中症注意も引き続きです。
しんどくなるのも待ったなしで、保冷剤でピンポイントに体を冷やすのも間に合わない
事があります。
私のニコ友さんも昨日、急な不調。
症状が熱中症だったので、念には念をですよ(/ω\)
アバター
2024/09/11 23:39
こんばんは♪
本当に兵庫県民として恥ずかしいし呆れてます(-_-;)
この状況でも辞めずに続ける気でいられるのが不思議です;;
アバター
2024/09/11 00:57
王妃の力で首にしてやってくだされ
維新も自民も推薦とれないから
再選はしないだろうなー 明石市長のように良い政策もしてないしね

燃やすしかないか( *´艸`)
アバター
2024/09/11 00:51
こんばんは^^
今話題の知事さんですね(笑)
近所の公園で鈴虫とコオロギが鳴いてました♪
まだまだ暑いけど段々秋めいてきましたね^^
アバター
2024/09/10 23:44
不信任案を出して四面楚歌にするしかないでしょう。
辞職と出直し選挙、早く実現出来たら良いけれど。
あの上沼恵美子が斉藤知事をうすら寒いと表現しましたからね。
謝る事を良しとしない。
認めたら負けだとでも思っているのかな。
他にも酷い知事がいると言う話もありますが、怖いから追求したくないです。

ホンに兵庫県のイメージが悪くなっちゃう。
人が亡くなっていると言う事が、もう駄目でしょうに。
知事に投票した人も嘆いてますよ。

今月の前半も暑さが続きそうで、引き続き熱中症への注意も。
水分補給に塩分も摂取しないと。
アントワネットさまも、適度にエアコンも使ってお過ごし下さいませゞ
アバター
2024/09/10 22:19
投票してない人には腹立たしい事態ですね~(^-^;
兵庫県には良いところがたくさんあるのに
アバター
2024/09/10 20:21
ほんとに、すごい知事さんですね~ 一躍時の人です。
アバター
2024/09/10 18:52
そ~だね~;;

あんちゃん♪もつぶやき♪に書いたけど;

斎藤知事;

今後に及んで;よくひょうひょう;とテレビに出れるなぁ~と;/□\;

そして

感情がないような;不気味さ;も感じるね~;/□\;
アバター
2024/09/10 14:24
12日木曜夜8時にTBSでわんにゃん観察♪^◇^*

超獄暑;白露と思わず「大暑と思って対処」だよ~☆
アバター
2024/09/10 10:57
アントワネット様 ごきげんよう✿

王妃さまはニコ店イベを 達成しなかったのですね@@ 残念でした><

兵庫県知事さんは 県の職員の方が 2人もお亡くなりになっていることを

しっかり自覚していただきたいです!

王妃さまがおっしゃるように 往生際が悪いですね~

他の県でも同じようなオレ様知事がいるのか 気になります。
アバター
2024/09/10 06:40
兵庫県有名いいねw
元気よかった画面あえるの楽しみ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
アバター
2024/09/10 00:58
こばわん!

そんなことで有名になりたくない(@_@。
これは有権者の責任もあるという論調があるねっ!
私はこの人に投票していないのでそこんとこだけはヨロシクw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.