Nicotto Town



9/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 麻婆茄子

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 好きなナス料理は?
麻婆茄子 の他は 焼きナス、揚げ出し、浅漬け

こころは4択にはないけど 鍋しぎ♬


昨日は夕方から雷雨の予報が出てたけど
雷も雨も来なかったよ

タップのお稽古場を出たら 綺麗な三日月が見えて
風が少し涼しかったよ♬

山の方で雨降ったのかも〜〜

昨日も楽しくタップやってきました♪
タップを始めてから世界が明るいよ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/09/12 01:13
暑さのせいか生あくびが止まらない~暑いと疲れが溜まりますね…今日もお疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/09/11 02:21
まだクーラー必要ですね(*´ω`)また台風が起きているようですね(*´ω`)
アバター
2024/09/11 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
↑タップダンス楽しまれてそうですね(^-^)
昨日、米屋を覗いたら宮城産のひとめぼれが置いて有ったんですが
30㌔の袋で流石に持てないですよね( ; ›ω‹ )
毎年岩手の友の御実家から新米を頂いてたんですが、この米不足の風潮の中では
心苦しいから、お断りした方が良さそうですね><
アバター
2024/09/10 23:58
こんばんは。

厳しい残暑になります。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/09/10 23:42
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/10 23:35
こんばんは。
酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

実は、三日月がよくわかっていない・・・
細いヤツもあるじゃん。
アバター
2024/09/10 23:18
こんばんは♪
9月になってもまだ暑い日が続きますね(ノ_-;) 
アバター
2024/09/10 22:35
こんばんは~ 

昨日はこちらも雷も雨もありませんでした。
やたらと蒸し暑かったですが。
今日は午前中、洗濯三昧してました。
今日も水音が涼しさを醸し出してました。
そんなこともあり、午前中はエアコンなしで過ごしました。
流石にお昼過ぎには耐え切れなくなってエアコンを稼働開始。
エアコン全開となりました。
予報だと明日はもっと暑くなるみたい。
いい加減涼しくなって欲しいんですけどねぇ。
 
今夜はナポリタンを作りました。
ソーセージはウィンナーではなく、フランクフルトを刻みました。
このほうが実は味があってアクセントになります。
かなり美味しくなるのでお試しあれ。
 
アバター
2024/09/10 22:35
こんばんは 
連日の猛暑日
夜になっても30度あります
まだまだ暑い夏が続きそうです (;^ω^) 

9月も10日過ぎるのに まだゲリラ雷雨が
まだ続きそうな予報 温暖化の影響なのかな
今後毎年そうなのかな って思うと 先が恐ろしいです~ (;^ω^)
アバター
2024/09/10 22:00
こんばんは~
昼間の日差しは確実に弱くなってるのに部屋の蒸し暑さは増してる気がします(^^;
うちは風の通りが悪いから、昼間の熱気をどんどん溜め込んでる気がするw
深夜に少しずつ涼しくなる感じです。
アバター
2024/09/10 21:42
こころちゃん、こんばんは~
お腹ほぼほぼ良くなりました。
まだ食事は恐る恐る。
早く好きなもの自由に食べたい~
アバター
2024/09/10 20:53
こんばんは 毎日暑いね この分だと秋は当分来そうにないね まだまだアイスが 活躍しそうだね
アバター
2024/09/10 20:17
こんばんわ~♬
わぁ~キラキラ二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいよね~
私は5+4だったけどミミ様で無くて良かったです~(^^♪

昨日も今日もお天気不安定になるって予報だったけど、
とても暑い一日になりました(;^_^A

タップを始められて良かったですね~
私も健康のためにとバレエ習っているけど
バレエも奥が深いので汗だくで頑張ってるよ!^^;;

明日も暑そうだけど良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/10 19:50
こんばんわ~^^今日も暑かったですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんブルーのコーデ背景めっちゃステキで可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ティアラも良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/10 19:09
こんばんは^^
アバター
2024/09/10 19:07
こんばんは。。
今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
あぁ疲れた~(/o\)
アバター
2024/09/10 19:05
こんばんは。
4択、茄子は好きな方じゃないけど、
強いて食べるなら焼き茄子です。

実家に居た頃は母親がみそ汁に茄子を入れる人で嫌でした。
みそ汁の色が茄子で汚れるのですよ(>_<)

今日も昼間は暑かったですね。
お疲れ様でした!
アバター
2024/09/10 18:21
鍋しぎは夏の定番メニュー、美味しいよね^^
アバター
2024/09/10 18:17
こんばんは。
熱帯夜に猛暑が続きそうです。
お米の値段って誰がコントロール?
凶作でもないのにねぇ・・・

ナスはもっぱら浅漬けで。
味噌汁も悪くないかな?
素揚げにポン酢も捨てがたいです!
アバター
2024/09/10 17:48
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日こころさんタップのレッスンの行き帰りお天気雨に合われなくて
良かったですね(*´▽`*)
ホワイトと淡いブルーのコーデが爽やかでこころさんお姫様のようで素敵ですね♬
赤ちゃんお化けとウサちゃんも一緒♬カワ(・∀・)イイ!!
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 17:29
こんにちは^^今日も蒸し暑かったです(;´∀`) お昼は中華丼でした(´~`)モグモグ
アバター
2024/09/10 17:00
もぉ暑い暑い言うのも飽き飽きですが 暑いしか言葉が出てこない~

なすはなんでも美味しいですよね~
今は大好物だけど30歳を過ぎるまで食べられませんでした 不思議~
アバター
2024/09/10 16:40
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/10 16:19
朝ゴミ出しがお隣さんと同じタイミングでしたw
誰にも会わないと思ってショボイ格好してたの恥ずかし~いww
ナス… あんまり好きじゃないですw
アバター
2024/09/10 15:48
こんにちは~♪ 
今日はザルうどんです しばらく暑さが続きそうです^^
アバター
2024/09/10 15:36
こんにちは!

昨夜は雷雨無くて安心したね~こちらは少しだけ雨降ったけど
道路が濡れた程度だったよw

今日は歯のクリーニング行って来ました~
3ヶ月振りだけど歯垢はつくんだね(^^;)
歯磨き丁寧にしなきゃね。
それにしてもι(´Д`υ)アツィー
止めておいた自転車のサドルがめちゃ熱かったwww
アバター
2024/09/10 15:34
こころさん、こんにちは、スーパーからパックご飯がなくなったよ
アバター
2024/09/10 14:11
暑いね~
タップ始めてから楽しそうですねー
世界が明るくなったなんてなかなか言えなよ( ̄▽ ̄)
良かった、よかった・・・( ´∀` )
夕方17時からお通夜に出かけるのでちょっと忙しいです
明日はニコタお休みしますね(^-^)
アバター
2024/09/10 14:07
ε=ε=ε=(ฅ^≧⊿≦^)ฅミギャー!!!!で失礼致しますニャァンღ
アバター
2024/09/10 12:56
こんにちは~^^
昨日もタップダンス楽しめてよかったですね(^^♪
雷はもちろん 雨も降らずに涼しくなってすっごくよかったですね♬(*^^)v
こちらも雷雨の予報でしたけど降らずに 涼しい風だけ吹いてよかったです♬(#^.^#)♬

まぁ~綺麗なプリンセス~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今日はこれから舞踏会ですか?^^
あっ♬それとも これがプリンセスの普段着なのかな?^^
白のプリンセスルームに青のドレス
お色目ぴったりですっごく素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

プリンセスルームの背景 私もこの色も買っちゃいました^^
あとピンクも^^
どっちも素敵ですよね~♡(#^.^#)♡
それとドレスもピンクと青を^^
プリンセスルームの背景は 濃いめの色も1つは欲しいと思いながら
色が決められなくて^^;
こころさんは全部で何色買われましたか?^^

今日も暑いですから 涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/09/10 10:30
おはよ~>^_^<
世界が明るくなっていいねぇ~!!くるみは薄曇り(>_<)なんてこったぁ~~((+_+))
鍋しぎ??初めて聞いたよ?
茄子は、お浸しがいいね^^皮を剥いてレンチンして、冷やして簡単^^
雨が降っても涼しくならず(^^;余計に蒸し暑い~(>_<)・・・くく・・倒れそう・・レモン水飲まないと^^
アバター
2024/09/10 10:14
おはようございます。

こちら夜中に雨降って(気づかなかったです)
日中も今晴天ですが2度降る予報出てます・・。

今週の天気予報だと
日中ずっと暑いし
夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。
アバター
2024/09/10 09:31
こころさん お早う(^^♪
↑楽しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
毎週、日曜午後は洋画を観る日です…
イコライザーThe・Finalを観ましたよ♪
クリムゾンタイドでデンゼルワシントンを知ってから
大好きになった俳優さんです…もう、70才になるのね…
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/10 09:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/09/10 07:56
おはよう~

もうすでにこの時間28℃超えてます( 一一)
今日も35℃の気温で部屋の中もι(´Д`υ)アツィー
来月上旬までは気温高いんだって・・・
マジか~って思うけどね 四季って言うけど無いじゃんwww

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/10 07:42
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ まだまだ暑いですね。。。
 私も、明るい時にお月さま見たわ~~♥
アバター
2024/09/10 07:30
おはようございます。
毎日暑いわ~真夏の暑さなのでず~とクーラーの中
タップで楽しめていいね!^^
アバター
2024/09/10 07:22
タップいいですね^_^
私は今日はフォームローラーのレッスン受けてきます。
思い切ってちゃんとしたメーカーのフォームローラー揃えたよ。
まだまだ毎日暑いですね。
アバター
2024/09/10 01:20
お疲れ様〜(●´ω`●)
☔降ったり止んだりで
14℃位かなぁ〜山合で湿気ありあり
靄になって白い、視界良くないよ
今日はテルメでゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)
水曜日辺り移動だから
チケや宿?調整したり、課題纏まらないけど、暫定的に纏めたり
してた(^^ゞ(●´ω`●) 

なんかゴージャスコーデ✨♥
綺麗な色彩だね♥✨

ストレッチ毎朝やると良いよ〜(●´ω`●)

アバター
2024/09/10 01:03
こんばんは。

あ~、タップレッスンの日だったんだね。
三日月見たよ~~。

秋は夜の空気が澄んでて月がきれいだからかなぁ。
真夜中は、コオロギの音が耳に痛い~~
なんで、真夜中に鳴くんかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.