Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

今日も暑くなりそうな感じですね^^

残暑バテで身体がだるくならないように気をつけます♪
今日も素敵な1日になりますように(*^-^*)

アバター
2024/09/10 23:22
> あかとんぼさん
あかとんぼさん、いつもコメント、ありがとうございます♥
まだまだ、暑い日が続きそうですね^^
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/10 23:21
> 豆腐屋ジョニーさん
今日は私が寝落ちしそうな感じがwwww
アバター
2024/09/10 23:20
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
今日もまた、暑い1日でした(;^ω^)
でも、スーパーに行くと、秋の野菜や果物が並んで
秋を感じてきました(*^-^*)
きっとだんだんと、涼しくなってきますね^^
アバター
2024/09/10 18:42
キラキラ✨ もう少し欲しかったですね。

残暑バテ お気を付けてください。
アバター
2024/09/10 08:15
おはよです|ू•ω•` )
朝は陽が昇る前は秋の虫の声響いてクーラーオフして窓開けて大分過ごしやすく
なって来ました(^-^)だけどーお日様昇って日差し差し込み始めると一気に暑いー(;゚∀゚)
しばしのクーラーオフタイム秋の雰囲気から残暑にクーラーポチです(・ω・)ノ☆
こっちも今日も熱中症警戒アラート発表でお昼は34℃予想ですよー(๑°ㅁ°๑)!!
お互い熱中症にも気を付けて過ごしましょうね(^-^)
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 05:06
昨日は21時に仮眠のつもりがそのまま就寝に( *´艸`)
金木犀順調にメガゲットかな。
今日こそは起きていられるか・・・・こうご期待w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.