Nicotto Town


なおちゃん


9/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

獅子の日で 合計 8個 末広がりで いいですね (#^.^#)



今日の4択は 麻婆茄子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなナス料理は?

他には 焼きナス、 揚げ出し、 浅漬け

ナスは 好きじゃないので どんな料理にしても 頂きません (;^ω^)

アバター
2024/09/11 00:03
えっ!?なおちゃんスマホ持ってないの?
この時代に???ヤバいね~(´艸`*)
俺いっぱい持ってるから1台あげよっか?
でもGPSチェックしたら浮気バレちゃうよ♪
まぁ浮気相手のトコに行く途中の迷子状態で
ウロウロしてるの見るだけやけどwww
アバター
2024/09/10 23:58
こんばんは。

厳しい残暑になります。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/09/10 23:52
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日は仕事終わって帰宅途中にゲリラ豪雨にあい電車止まって立ち往生でした(T_T)帰宅後疲れて寝てました。夏が長すぎる(^_^;)秋が来てほしいです♪
明日は休みだからゆっくり寝まくるよ。
アバター
2024/09/10 23:42
こんばんは(*^^*)
今日も素敵なコーデですね♪♪

夏バテで食欲が落ちて困っています^^;
早く食欲の秋を満喫したいです^^;
アバター
2024/09/10 23:42
今晩は♪
良いお天気でした^
まだ暑い日が続きそうです^
熱中症注意してくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/10 23:37
こんばんは╹◡╹♪
体調にお気遣い頂き有難うございました<(_ _*)>
真夏より入道雲のモクモク度が凄くてびっくりな日でした( ;∀;)

此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/10 23:19
今日ショッピングモールにいったら、すっかりハロウィンに。
暑くて、まだピンときません。
アバター
2024/09/10 23:02
こんばんは^^

昨夜遅くに雨が降ったので朝は涼しかったけど
日中はやっぱり暑かったよ〜〜^^;

こころが以前住んでた群馬でも豪雨の被害があって驚いてます
自然災害はどこにいても起きる可能性ありますね
温暖化の影響なんでしょうか
毎年 被害の範囲や規模も大きくなっていて 恐ろしいです
アバター
2024/09/10 22:56
❤こんばんは
 珍しく雨が降りました。
雨は降ってるのに道路は濡れてないというくらいの雨でした
アバター
2024/09/10 22:53
間違えた編み物を40段解いていたら こんな時間になってしまった…。
アバター
2024/09/10 22:31
こんばんは♫
週間予報ではずっと真夏日か猛暑。
早く涼しくなって欲しい......
アバター
2024/09/10 22:29
こんばんは~
今日は時間が経つにつれ蒸し暑くなってきました(;´Д`)
8月に戻ったみたいでネッククーラーが気持ちいいです
それでも明日の日中は秋風が入るとかで25℃迄行かない予報です 
関東も今月2回目の3連休あたりから平年並みの気温になると情報番組で言ってましたよ
そうなるといいですね(*^-^*)

アバター
2024/09/10 22:24
再びこんばんは。
茄子は何故か料理屋さんのは食べられたりします。

今日も夜暑いですが30℃からは下がっています。
(28℃くらいかな)
ゲリラ雷雨は大変ですよね。
アバター
2024/09/10 22:14
こんばんは~ 
 
今日も暑くなりましたね。
午前中はなんとかエアコンなしで過ごせましたが、耐え切れなくなって
午後からはエアコン全開! 
ちなみに午前中は洗濯三昧してました。
 
予報だと明日は今日より暑くなるみたいですね。
予想気温見だけで、げんなりしてます。
本当早く涼しくならないかなぁ。
週間予報だと週末ぐらいに少しだけ和らぐものの、決して涼しいと言え
ない気温。
遅くともお彼岸までには涼しくなって欲しいんですが… 
(無理だろうなぁ) 
 
アバター
2024/09/10 21:55
こんばんは♪夜になっても蒸し暑く、このまま熱帯夜になりそうです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/10 21:42
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
入道雲モコモコの見事な夏空で9月…?ってなりました(^▽^;
日は短くなっていってるのに、日中の暑さはまだまだ夏ですね。。
アバター
2024/09/10 21:41
こんばんは~ 
いつの間にか週間天気予報が一週間ではなくなってる 
( ゚д゚)ポカーン 
しかし暑いな…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

賃上げは物の値段を間接的に上げ、物価上昇
しいてはインフレへのおそれも…
現実的にアメリアではね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

サンマが一尾200円
今年はやはり豊漁なのかな…
(*´艸`*)
アバター
2024/09/10 21:24
ニュースで30℃ときくと昔はすごく暑い!
と思った記憶が…今や、40℃近くも多くなりましたもんね>⁠.⁠<秋が恋しいです!
アバター
2024/09/10 20:52
筑波山神社の前のお店で買った「みよこの七味」がおいしくてリピ注文。うましw

茄子大好き~♪ 浅漬けは 歯がキシキシするって 苦手な友達もいますね。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2024/09/10 20:50
こんばんは 毎日暑いね この分だと秋は当分来そうにないね まだまだアイスが 活躍しそうだね
アバター
2024/09/10 20:41
こんばんわ♪本日☆チューズディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/10 20:09
こんばんは♪
きっと今は5月=初夏、6月=夏の頭、7月=猛暑、
8月=獄暑、9月=夏、って感じなのでしょう ^^;
10月=晩夏になったらどうしましょう~(笑
アバター
2024/09/10 20:08
なおさま~全国高校生クイズみてますか~
ニューヨークへ行きたいか~!
なおちゃんならファイナリストに残れるね~

でも走ったり飛んだりできないかなw
最近の問題ってちょっとレベルが落ちてきた?
自分に知識がついたのかな?

ここで問題です!
江戸時代にウグイスの糞を使ってあることをしていました それはなんでしょ~
今もあるかな?


アバター
2024/09/10 19:47
こんばんは!今日は猛暑日...身体がきつい...(^^;
アバター
2024/09/10 19:18
こんばんわ^^
途中まで訪問をして他の事をやったら訪問し終わったつもりになってました^^;
アバター
2024/09/10 19:07
なおちゃん おこんばんは~

残暑ではなく真夏 ホントそうだよね( ;∀;)
昨年と同じ お彼岸が終わっても暑いかも?
この暑さはこの先来年も再来年も続いて行くのかな?
そんな気がして仕方がないよ( ;∀;)

明日には台風も発生しそうですね~

なおちゃん 今日のドレスも素敵だわ。
今見せて貰ったんだけどシンデレラの時のドレスにアームドレスが素敵です。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

おおお 注文してくれてありがとう 頑張って仕上げるね(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/10 19:01
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中歩いて
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
アバター
2024/09/10 18:57
こんばんは。
4択、茄子は好きな方じゃないけど、
強いて食べるなら焼きナスですね。

実家に居た頃は母親がみそ汁に茄子を入れる人で嫌でした。
みそ汁の色が茄子で汚れるのですよ(>_<)

彩って重要ですよね(^^♪
アバター
2024/09/10 18:41
こんばんは。。
今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
あぁ疲れた~(/o\)

後1ヶ月もこの暑さ続くのー(>_<)

今日のキラキラは 4個と6個でした。
タウンイベは ショップの右で65個!!! 中央の左の右で55個!!!
最低が出なくて良かった~♪
アバター
2024/09/10 18:22
なおちゃん、こんばんは☆

今日は通院の日で頑張って行って来ました。
外は、まだまだ真夏です。暑い(>_<)
アバター
2024/09/10 18:21
こんばんわ^^

10月ごろまで暑いのですね><;
そんな、予感してました(;´・ω・)
温暖化でこの先、秋は
無くなってしまいそうですね((+_+))

今日は、暑さに負けて帰りに
かき氷のアイスを買いだめしました。
今週はずっと暑いので、食べつくす自信あります(ΦωΦ)
アバター
2024/09/10 16:31
なおちゃん、こんにちは。
今日も34度で暑かったです。
フラダンスの衣装を受け取りました。
10月のイベントで着るのが楽しみです。
アバター
2024/09/10 16:16
こんにちはꕤ

まだまだ、暑い...。そろそろ涼しくなって欲しい。
今年も秋は短いのかな?!
アバター
2024/09/10 16:01
こんにちは~♪ 
今日はザルうどんです しばらく暑さが続きそうです^^
アバター
2024/09/10 15:51
こんにちは♪

今日は昨日より暑いかも~~^^;
エアコン部屋と廊下の気温差が半端ないですww
よく、夏に冷たい物を飲み過ぎると、秋に抜け毛が酷いって言われてたけど(もしかしてうちだけかな?w)
この夏もたくさん、冷たい物飲んだな~~(;^_^A

今夜も気温下がらなそう・・・(つ﹏<。)
アバター
2024/09/10 14:36
こんちゃ~^^
今日も真夏日軽く超えてます~wでも日没は確実に早くなってるね^^;
アバター
2024/09/10 14:25
こんにちは~^^
今日も暑いですから 涼しくてお過ごしください^^

教会に来てる貴婦人って感じで素敵ですね(^^♪
アバター
2024/09/10 13:13
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*) 
今更?X(Twitter)を勉強中ですw
アバター
2024/09/10 11:49
こんにちは^^美容院に行って来て、パーマかけました。ちょっとだけいい男に^^
 うそぷーw(笑)

アバター
2024/09/10 11:27
こんにちは 
9時開店でお買い物に行って来ました。
帰宅後は家の中が32℃で暑いです。
あら~なおちゃんはナスが嫌いなのね、好き嫌いが多いのかな?
しろは山芋、納豆が駄目だったけど、今は食べられますよ。
暑いけど良い一日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/10 10:27
おはようさん・・
昨日も暑かったけど、今日は34℃だって、情けの1℃
1℃でもうれしいよね~~
埼玉と、愛知は似てるね、でも、雨の両では負けるかなぁ、雪もそうですね
アバター
2024/09/10 07:57
おはよう~

もうすでにこの時間28℃超えてます( 一一)
今日も35℃の気温で部屋の中もι(´Д`υ)アツィー
来月上旬までは気温高いんだって・・・
マジか~って思うけどね 四季って言うけど無いじゃんwww

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/10 07:15
残暑が厳しいです。
アバター
2024/09/10 06:55
おはようございます♪西日本の太平洋側で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/10 06:29
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

全部好きやわ
野菜全般なんでも好きなんやけどねw
アバター
2024/09/10 06:25
おはよう。雲が多く出ています。雨になりそうです。
アバター
2024/09/10 06:07
おはようございます。
私は焼きなす好きですよ~
大きいカットの玉ねぎが苦手です( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/10 04:46
おはようございます。今日も暑くなりそうです。お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
ナスは自分も食べません。鈴虫の餌だと思っています。( *´艸`)
アバター
2024/09/10 04:09
( ノ゚Д゚)おはよう、
皆さんお米店頭に並んでますか?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
良い一日を、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/10 01:47
こんばんは♪
今日は帰宅しようとしたら大雨になりました。
8月ならまだしも9月に雷雨は勘弁してほしいですね。
今週いっぱい雷雨の可能性があるらしいのでお互い気をつけましょうね^^;
アバター
2024/09/10 00:34
こんばんわ~♪
そうなんですよ!男性の変わりようはすごいです。毛量の変化
っていうかおでこの面積の拡大っていうかwww 仕事や家庭の事情や
いろんなことあって雰囲気が変わっちゃうってこともありますね。
女子だって色々あるだろうけど、あんまり変わった!?って人はいないん
ですけどねー。
僕のことわかります?って問われるのが辛いんですよねww もうね
全然わかりません(*´∀`)
アバター
2024/09/10 00:30
こんばんは。
ナスだけは駄目です。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/10 00:24
こんばんは(^^)
9月上旬過ぎようとしてるのに
まだ真夏の暑さだ(^^;
週間予報もずっとこんな感じだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.