Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


月見ヴァーガー



をたべた。


本当は食べるつもり無かった。
だって、今日22時まで会社にいて帰宅したの22時半過ぎ
お腹すきすぎてもうマヂ無理マック行こ…状態だった(イミフ
今月に入ってからまじで忙しくて忙しくて…
今週末は夏季休暇取るんだけど、来週末も休みの予定入れた。

久しぶりにこんな時間まで残業したので変なテンションになっちゃった

アバター
2024/09/10 15:39
ヴァーガーかwwwwあはははw

忙しいのか~らいちゃんがいないと寂しいな~ー。ー
アバター
2024/09/10 06:11
おー!お疲れ様です!でも、無職のわたしには、憧れる言葉だなー!お仕事が忙しくて、残業って…カッコ良いわ!お給料いっぱいもらえそうだね!楽しみじゃん!ファイトーーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.