Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩403


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩403
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
403個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

最近夜もしっかり(っ˘ ꒳˘c)スヤァて
寝てるのに何故か日中も(´ぅω・`)ネムイ

( 」゚Д゚)」誰か睡魔要りませんかぁ?
て言いたい程マジ困ってるですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
(。・人・`。))ゴメンネ


コーデはネ
土曜日投稿したコーデだよー(∩´∀`)∩
相棒が公安の降谷零コーデしてた!
さすが!大人っぽでカッコ良かったー!
俺は…
一応こー見えて
喫茶店でお仕事中の安室透
頑張って見たよ(´・∀・`)

今度は相棒とお揃いで
降谷零コーデリベンジするぞー!
出来たらw

アバター
2024/09/12 02:28
総ちゃん♪
ホタルソウ3位おめでと~(*⌒∇⌒*)
フフフ♪
ブラックベルベットはお酒よん!
総ちゃんとはコーラで乾杯よね?(^_-)-☆
今日はなりきりかぐや姫なのダ!
お月見しましょ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/12 02:12
いつもありがとうです^^☆
昨日書き忘れました^^; 安室透さんの雰囲気 出てますね!✿
もしかしたらガーデンのお花 満開かなと素通りしてきちゃったです^^;
帰りに寄っていきます^m^
アバター
2024/09/11 23:53
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
夕方は、風が吹いて歩いていても涼しく感じました。
アバター
2024/09/11 23:30
こんばんは♪
また熱帯夜の日々が…
キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~

ノートPCから異音がするようになってしまい6月半ばに買い替えました
COREi7だけはこだわりですw


アバター
2024/09/11 23:10
総悟さん おこんばんは~☆彡

ホタル草で3位入賞おめでとうございます~

おおお 今回の背景 私も迷ったのですが
黄色が合わせやすい感じなので黄色に決定しました~
総悟さんもなら嬉しいです。

リボンや帽子の事迷いに迷って止めたのでありがとう(o*。_。)oペコッ
そう言って貰えると嬉しいです~
今日はアンジェリカでも良かったのですが誰だかわからない女性のコーデにしてみました。

総悟さん 今日もお疲れ様でした 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/11 22:10
総悟さん こんばんは^^
ホタルソウ3位おめでとうございます\(^o^)/

今日も厳しい残暑でしたね^^;
早く秋になあ〜れ〜
こころ地方も虫の声は聞こえてるんですけどね

コーデほめてくれてありがとうです♬
赤ちゃんお化けとモモモモンスターの共演です〜
ガーデンの収穫祭も始まるし 忙しくなりますね(*・ω・)ノ
楽しい時間を過ごしましょう〜♬
アバター
2024/09/11 21:55
総悟さん、ガーデン入賞3位おめでと~(^^♪

ここのところ少し涼しくなってきたかな~?と思ったらまた猛暑・・

もう暑いの嫌だ・・・(;^ω^)

9月になって熱帯夜って勘弁してほしいな・・・暑すぎ・・

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪可愛い安室さんコーデ、私好きだよ~♪
アバター
2024/09/11 21:42
そーちゃん こんばんは♪

今日はまた真夏に逆戻りのような厳しい暑さになりました(;´∀`)

コーデ褒めていただき有難うございます(*'▽')
今日はリマスターの販売が新作としてありましたが
色々悩ましいのと気力が追い付かないので
明日以降でじっくり見てみます(^^)/
アバター
2024/09/11 21:35
総悟さん、こんばんわ~
毎日暑いですね(^-^;

コーデ褒めて頂いてありがとうございます✿

明日からガーデンイベ始まりますね~
今夜もたっぷりお水撒いて帰りますね~(^o^)丿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/09/11 21:29
こんな感じが好みだったのね~~~♡
アバター
2024/09/11 21:03
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も暑かったですね(;´▽`A``
地下鉄3駅先までお出かけして汗だくになりました(^^;)
帰り途中で降りて唐揚げ弁当を買って来ましたw
新しく出来た店で割引券を貰ったので(笑)
スーパーで唐揚げ買う事はあるけど、専門店で買うのは初めてで
ドキドキしたけど綺麗な店で時間も14時過ぎで空いていたので
楽々買えました(笑)大きめの唐揚げ4個あとたれとキャベツそしてご飯w
で割引後645円でしたwもちろんとっても美味しかったよ(≧▽≦)
カリカリジューシーでしたw

「海のはじまり」次週がホント気になりますね(#^.^#)

野球観てますが延長戦になってしまいました~
早くお風呂入りたい~(≧▽≦)

総悟さんも暑さに負けず体調整えて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/11 20:43
こんばんわ
毎日暑いね
住人のエアコン交換無事終わり本院はほっとしてずっと寝てました
夜勤だから朝帰宅の中の工事だったからね
夕方からカメラ確認に行ってスーパー回って来ましたがお米あるところと無いところがまだあります
お水まで高かったなあ( 一一)
茄子あったから油みそ作りました

朝サンマ、お昼はうどんにぶっかけにしました
いろいろ味があって魔は便利だね
私はごま、主人はカボスでした

まだまだ暑いから総悟さん神田さんたちも水分補給してね
アバター
2024/09/11 20:40
総悟さん、こんばんは☆
お水とstお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ホタルソウ3位おめでとう〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/09/11 20:10
今日のコーデおソロです♪
なんかうれしーなー
けどちょっと着替えてしまいました
アバター
2024/09/11 20:00
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつになったら涼しくなるんだー
今日のプーは弟の帰りを待ってる様子で、なかなかケージに入らない(;'∀')
入ったのは5時近く!!
今日もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/09/11 19:57
今晩はぁε-(;-ω-`A) フゥ…富士山閉山!夏も終了して~秋ღ夏を押し退けて早く来てw水曜の残業って悲しい( ;∀;)
アバター
2024/09/11 19:38
こんばんは♬
ホタルソウ3位おめでとうございます♬♪
3位以内に入れるとより一層嬉しいですよね
今日はシソを入れて餃子を作りました(*^-^)
楽しい夜をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/11 19:32
ばわ (=^・・^=) 今日は病院行って、採血と心エコー撮って ホルター心電図身体に付けられた
アバター
2024/09/11 18:54
(∀`*ゞ)エヘヘ
総悟さ~~~ん(^^♪
アメーバの総悟さんへ
お邪魔して来ちゃいました~
\(^o^)/
アバター
2024/09/11 18:10
訪問 ありがとうございます

なかなか 来れないので遅くなって ごめんなさいね
アバター
2024/09/11 17:41
いつもありがとうです^^☆
安室透キャラ寄り…ウチ アニメほとんど観ないんですが お名前を聞いた記憶があって
検索してみたら…名探偵コナンだったですね^^
キラキラ 今年だけで5回凄いと思います☆ウチは2回くらいかな!?^^;
あのアイテム おっきなトマトジュースってやつですw トマトは好き嫌いが分かれますね♪
総悟さんは大丈夫ですね^^♪
アバター
2024/09/11 15:46
総悟さん~♪

こんにちは~♪
昨日は、コメント欄の おふたり!!
見て 楽しかったわ!(´艸`*) ありがとね~!!
今日も朝から 暑かったです~
午前中だったけど、外に出たんだけど、汗だくでした~!:(;゙゚''ω゚''):
午後も 水分補給しながら 無理なく過ごしてね~♪(o^―^o)
アバター
2024/09/11 15:08
総悟さん、こんにちは♪

今日も朝からι(´Д`υ)アツィー
ひめもハァハァしてたので、朝からエアコンポチっとw

コメ返とか気になさらずでOKですよ~!ほんと^^
時間あるときに良かったら(#^.^#)

西園寺さん、ちゃんと見れてないので、ゆっくりみます~^^
あ、来週が最終回だよね~?^^
昨日はお互い、勢いに任せて告白?してるのは見たけど、その後はまだ・・・^^;
ちゃんと見ないと~~(*'-'*)エヘヘ

CDTVのビーファのチェックありがとう(*'▽')
ダンスはソウタがメイン?なのが多いかも^^
一番人気は~~ジュノン?シュント?ソウタの人気も上がって来てます~~(●^o^●)
そそ、リョウキは髪が伸びてきた~思ったらおヒゲまで(゚д゚)!
彼は何を目指してるんだろ~?笑
好みとしては、おヒゲは無い方が^^;
オオーw(*゚o゚*)w
サザンのライブ行った事あるんですね~!
良かったでしょうね~~(人*´∀`)。*゚+
Paypayドームと言えば・・・来年の1月にライブで行きます~~(*^-゚)vィェィ♪
ドームツアーのチケット当たったので^^
お友達は3か所、私は1か所当たって~~笑
この差は何なん?って言ってたんだけどw
12月は名古屋のバンテリンドーム、1月は、京セラ2日間、今の所計4回ライブに参加だよ~w
楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ?
あの4人組は前回のプリキュアメンバーだったんだ~~すご~い!!
それは神回だよね!!
もう一回見てみる~~(*^▽^*)
男の子のプリキュアはどんな容姿だったのか、とっても気になる^^
探せば出てくるのかな~~。。

今日もななもこちゃん、ヒロ君と涼しくお過ごしくださいね~~♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/11 15:06
総悟さん いつも見てるばかりでごめんなさい。
みんなにお返しは大変なので無理しないでくださいね。
夏音も全くの不義理ばかりです;;

今日も暑くてほんと日差しが痛いくらいでしたw
こちらも 33℃ありますね~
総悟さんも穏やかな日常で過ごせていますように。
無理しないでね。

今日は はや新作日とシーズンガチャだって…
1wが早いな;;
明日は母のカンファレンスで病院に行かなければ…なの。
またお留守しちゃうね。

アバター
2024/09/11 13:54
こんにちは~^^
抱っこして見せてあげるのは 忙しい時は難しですよね^^;
しかもほんの数分しか見えないと尚更
家は2階の窓の前ににゃんずが並んでお外見えるように
チェストを置いてたから
私がお外見ようとすると みんにゃがそこに飛んで来て
並んで見てたんです^^

そちらもやっぱり暑いですよね?
こちらは午前中から33℃あって しっかり暑いです
いつになったら熱中症警戒アラート出なくなるのか?(;´∀`)

今日も涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/09/11 11:43
総悟さん こんにちは^^
銀さんが楽しそうなことしてるけど
まだ乗っかるだけの元気はありませんが
やっと少し気分が上向いてきました(*^^*)
せっかくのチャンス もったいないから
最終日(と思われる日)には何かしようかな(*・艸・*)ふふ
いいアイデアがあったら是非お寄せください
アバター
2024/09/11 11:17
総悟さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/09/11 10:32
総悟さん おはようございます

9月半ばなのに連日35℃の猛暑で嫌になります(T_T)
アバター
2024/09/11 10:22
(。・・)ノぉはょぅ♪
今日は有休で遊んで来ます♪
それにしてもいつまでも暑いι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/09/11 10:20
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
こんな素敵なドレス、私の頃は、無かった。。。
アバター
2024/09/11 09:10
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/11 09:08
総悟さん

おはようー
旅行から帰って、咳がコンコン出ます。
たぶん、風邪ひいたんだろうと思う~
おとなしく寝ています。
アバター
2024/09/11 08:23
杏ぽん息子ー!
おはよう(*´∇`*)ノ

もぅさ、銀ちゃんなのかおときゅーさんなんか分からなくなってるゎ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒーッヒーッ、スヒィーッ‪
アバター
2024/09/11 05:10
総悟さんおはよう(*´ー`*)
お天気不安定ですね。
晴れると言っていても降水確率は50%
外出は傘がいりそうです。

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/09/11 03:32
おはグミ〜 こっちは今日も30度で暑くなるよ
アバター
2024/09/11 02:30
わ~い総ちゃん♪
守ってくれてありがと(*⌒∇⌒*)
今日はアタシが守ってあげるわ!
お姉さまに任せて(*^^)v
なんちゃって~(〃∇〃)
アバター
2024/09/10 23:21
こんばんわー♬
思い出の絵本、思い出したら教えてくださいねー
アバター
2024/09/10 23:11
おこんばんは 総悟さん~☆彡

貸し借りはわからないですが
事前に相談済みとかP代理とか そう言う感じの場合
移動とか交換になるのでしょうね~
フリマなら何回でも行ったり来たり出来るので良いんだと思います。
ギフトしてしまったらもう動かせないですものね( ;∀;)

総悟さん 今日もコーデを褒めてくれてありがとうございました。
いつも私のコーデを良く見てくれてありがとう とても嬉しいです。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 22:42
こんばんわ~
いつもありがとうございます✿
今日も暑くて夜になってホッとしています(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

明日も暑くなりそうですね、無理せずお過ごしください(^^)/
アバター
2024/09/10 22:37
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)
あんずもニコタの皆さまに元気を分けて頂き過ごしているので少しでもインしてます( *´艸`)

今夜はのんびりおじゃまいたしますね。
ご馳走さまでしたとお水とステキどうぞ(*´▽`*)

総悟さま明日も変わらず良い一日になるよう願っております(人´ω`*)
アバター
2024/09/10 21:53
そーちゃん こんばんは♪

私も教えていただいて知った人間で
他の方の受け売りなんですよ( ´艸`)
その方からアイデアを頂いてコーデを考えてみました^^
何かに因んだコーデをするのは楽しいですよね♬

コーデ褒めていただき有難うございます☆
アバター
2024/09/10 21:26
総悟さん こんばんは^^

昨夜はこころが寝る時間くらいから雨が降り出しました〜
けっこう降ってたみたいです
タップの行き帰りに雨降らなくてよかったです〜
雨が降ったからか朝は涼しかったけど 日中はやっぱり暑かったよ〜〜^^;
コーデほめてくれてありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ドレスコーデはやはりテンション上がります⤴︎
明日も楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/10 20:28
さぁ!!
そこの君ぃ~、乙族に入らないか~(^^)/

特別に、君には 乙後(眠)を授けよう~(^_-)-☆

さぁ、受け取るが良い~!(^^)!
遠慮なぞ、しなくて良いぞ~^^
アバター
2024/09/10 20:23
総悟さん こんばんは^^
新伝言板403開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
って もう半分過ぎちゃってるけど(-_-;)

今日抜歯でした
どんだけ痛いんだろうと不安だったけど いつ取られたかわからないくらいでした
麻酔が切れたら痛くなったけど これは時間が経てば治る痛みなので
ほんのちょっとの我慢です
とか言いながら これ以上痛くなったらやだな と午後中怯えてましたけどね(^_^;)
どうやら峠は越えたようです
アバター
2024/09/10 20:02
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日も蒸し暑かったね(;^_^A
「安室透」コーデ似てましたよ~wコナン君あんまり見ないんだけど、すぐにわかりました!!
コーデ上手ですねw

最近、プー足元にくっついて着いてくる。
踏みそうで怖いのよ(>_<)
「おいでー」と呼んでも全然足元に寄って、言うこと聞かないの(^_^;)
踏んでからでは遅いので、困ってます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もこたんは甘え上手ですねwそして、見て見てと|ョω・)ジィーッと見つめられると
負けちゃいますよね(*´艸`)常習犯ですね~
プーの美味しいご飯と同じですねw

今日もナナちゃん、もこたん、ヒロッさんと仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/09/10 19:49
ばわ (=^・・^=) 今日15時くらいのゲリラ豪雨は凄かった(^^;)
アバター
2024/09/10 19:48
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2024/09/10 19:26
伝言板403おめでとう(*´▽`*)
今日も暑い日でしたが業者さんが用事で出てる間に住人と飲み会と誕生日の時の写真を焼き増しして親に追ってあげました
前に話した静岡の医者の子ですが学校辞めてからは父と仲互いしてから帰れないから母親は寂しいですから

今夜は肉団子を使った中華風の野菜炒めで~す
newsで暑さが続くので体調崩してる人が多いので総悟さん、神田さんも気を付けて過ごしてね
梨(彩玉さいぎょく)甘くておいしかったよ
甘くておいしかったよ
アバター
2024/09/10 18:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

「海のはじまり」観ましたよ♪
よくよく考えて一緒に暮らすことにしたみたいね~
住んでみないと問題点はわからないけど海ちゃんの気持ちを第一に思う気持ちは
自分が経験した過去も影響してるのねー(´艸`*)
そんなに遠くない距離に双方の親がいるわけだから
頼っていいよね~ひとりで頑張らずに(*'ω'*)
おじいちゃんが寂しがってるのがジーンときました(^^;)
お母さんと歩いた道って今思うと懐かしいなぁ( *´艸`)
皆総出で海ちゃんを見守っていくのかな?
それにしても水季の手紙なんて書いてあるのかな?

今日もめちゃんこ暑かったです(^^;)
今夜も熱帯夜ですと~(^^;)
もうお月見の9月はどうなることやら(笑)

まだまだ暑い日々が続きますがお気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/10 18:19
総悟さん、こんばんは~
今日は、少し空が曇って来たと思ったら、大粒の雨が降って来てビックリしたとよ~
今の、線状降水帯って同じなんかなと思ったと~~(わからんけど?)
こんな雨初めて経験したです。時間が短かったけん、被害もなかとよ!良かった~

明日は、病院付き添いのため、訪問お休みしますね~
何事もない日が続くと、よかばってんね~(*^。^*)
アバター
2024/09/10 16:43
総悟さん、こんにちは♪

今日は昨日より暑いかも~~(つ﹏<。)
エアコン部屋から出れないw
さっき、アイスティー飲んでたら、ひめが氷ちょーだい!言うので、あげたら、全部食べられた~~w
冷たい物飲んでも、なかなか体冷えないわ~。。^^;

ブラックペアン、徳永さん?は助かるのかな~?
来週、最終回楽しみ^^
プリキュアは、象のさくらがガオガオーにされちゃった回だよ~^^;
ここ最近のユキちゃんは、なんか可愛くて面白いww
俗にいうツンデレなんだけど、見てて楽しい♬
海の始まりも見たよ^^
おじいちゃん、海ちゃんが居なくなると呆けちゃうんじゃないか、ちょっと心配になった(>_<)
来週は2人での生活が始まるのかな~!って、再来週くらいが最終回だよね~。
見てるドラマが終わって行くのは寂しい~~^^;

今週のMステはビーファ出るんだけど、ミセスさんはどうかな~?
最近も~~(つ﹏<。)
エアコン部屋から出れないw
さっき、アイスティー飲んでたら、ひめが氷ちょーだい!言うので、あげたら、全部食べられた~~w
冷たい物飲んでも、なかなか体冷えないわ~。。^^;

ブラックペアン、徳永さん?は助かるのかな~?
来週、最終回楽しみ^^
プリキュアは、象のさくらがガオガオーにされちゃった回だよ~^^;
ここ最近のユキちゃんは、なんか可愛くて面白いww
俗にいうツンデレなんだけど、見てて楽しい♬
海の始まりも見たよ^^
おじいちゃん、海ちゃんが居なくなると呆けちゃうんじゃないか、ちょっと心配になった(>_<)
来週は2人での生活が始まるのかな~!って、再来週くらいが最終回だよね~。
見てるドラマが終わって行くのは寂しい~~^^;

今週のMステはビーファ出るんだけど、ミセスさんはどうかな~?

今夜も暑いだろうけど、ななもこちゃん、ヒロ君と涼しく良い時間を過ごしてね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/10 16:24
こんにちは~^^
今日 お店で気付いたんですけど
足元にしがみついてるパンダちゃんがいたんですね(^^♪
この子のしがみつき方可愛いですよね~♡(#^.^#)♡
いろんなパンの乗ってるプレートも美味しそうでいいですね^^

ベランダから綺麗な朝日が見られるなんて素敵ですね(^^♪
わんちゃんたちも一緒に見てるんですか?^^
家のにゃんずは私がお外見てると 飛んで来て一緒に見てました^^

それにしても 毎日暑いですよね^^;
今日も涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/09/10 15:47
こんにちは。残暑というには、ほんと暑すぎな気温にうんざりしそうです。
今日は、夏バテ防止に。。とピリ辛料理にしようかと思ってます。
アバター
2024/09/10 15:34
こんにちは♪
Windows11でSnippinng Toolが進化していました~便利~♡今頃w
アバター
2024/09/10 15:31
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日も暑いですね!
やっと ニコ友さんに教えてもらった ファミマのスィートポテトサンド、食べましたよ!(´艸`*)
美味しかったです!!
午後からも 水分補給忘れずに~
よい時間を過ごしてね~!!(*^^*)
アバター
2024/09/10 15:25
ム━━━[○・`Д´・○]━カ只今錯乱中!触れるな危険!暑くて忙しくて厭に なるw明日は良い日になれღ
アバター
2024/09/10 15:10
杏ぽん息子ー!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪生きてるかーぃ?
少しだけPC動くようになったけどww完全に解決はしてないから、まだ時間はかかりそうだにゃんw
アバター
2024/09/10 15:08
こんにちは。
キラキラ20おめでとうございます☆~
私はこのところ10ばかり…^^;

いつも無言ばかりでごめんなさい。
今夜は、月下美人が開花の準備を始めているので、夜更かししそうです^^
アバター
2024/09/10 14:59
総悟さんこんにちは。
キラキラ20個ゲットと、伝言板403個目開設おめでとうございますb
安室さん、ミステリアス風味なのかなぁ…普段のエプロン姿いいですよね(笑)
コナンシリーズが続いております、次何やるのかな~って楽しみになりますね?
相棒さんの所もコッソリ行かなくては…
アバター
2024/09/10 12:41
総悟さん

こんにちは!
今日と明日も仕事が休みなので、
旅行の片付けをしています。
美味しいものを食べ過ぎて、体重2キロ増えました。。
軽いものが食べたいですー!(笑)
アバター
2024/09/10 08:50
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/10 08:12
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ まだまだ暑いですね。。。
アバター
2024/09/10 07:57
おはよう~

もうすでにこの時間28℃超えてます( 一一)
今日も35℃の気温で部屋の中もι(´Д`υ)アツィー
来月上旬までは気温高いんだって・・・
マジか~って思うけどね 四季って言うけど無いじゃんwww

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/10 07:26
総悟さ~~~ん(^^♪
総悟さ~~~ん(^^♪
総悟さ~~~ん(^^♪
有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早速☆彡お気に入りに入れて来ちゃった
ゆっくり見せて戴ま~~~す^-^♡
ピグ入った時は・・グッピも・コーデ★も
しちゃお~~~www
アバター
2024/09/10 05:12
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん403開設おめでとう。

体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
少しずつ秋らしくなっていますね。
まだ暑いけど(;^_^A

なかなかすることが多くて、それでもできないことが多くて…
ちょっとジレンマです。
今週は通院日が木曜にあるので、頑張ります。

総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/09/10 03:43
おはグミ〜 こっちは今日32度で蒸し暑くなるよ
アバター
2024/09/10 02:37
総ちゃん♪
また来てくれてありがチュ♡
今日はシェルティわんわんを連れて来たヨv
頭ナデナデしてあげてねっ?
なんちゃッテ~(〃∇〃)
アバター
2024/09/10 02:01
いつもありがとうです^^☆
今の総悟さんは 小麦色ですね♪お肌の色が変わると雰囲気も変わりますね☆
昨日 奥手持ちに持っていたドリンクは ワインに見えるけど トマトジュースなんですよ^^;
でも見た目がワインぽく見えて大人っぽいなと思って買っちゃいましたw
キラキラ20個…マジで凄い!ウチ数えるくらいしか…滅多にもらったことない^^;
アバター
2024/09/09 23:17
おこんばんは 総悟さん~☆彡

キラキラ20個おめでとうございます。

まだまだ暑いですが今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/09/09 22:57
総悟さん、こんばんは♪

とりあえず、挨拶に来ました~~^^
昨日は同じ20個のキラキラ出て、良かったね~~!
でも、総悟さん、結構20個出てない??w
気のせいかな~?^^;

今日も一日暑くて、なのに、ひめが15時前から、なんかソワソワしてて、私が動くたび、ついてくるし
散歩は暑いからまだよ~!って何回も言い聞かせて^^;
17時過ぎてやっと日陰が暑さもマシだったので、ワン友さんと公園に散歩行ってきたよ♬
ドラマのお話とかまた改めてくるね^^

今週もななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に♬
どうぞ仲良しでお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

コーデ素敵ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
似てる^^
その喫茶店に行ってみたいです♬
アバター
2024/09/09 22:54
こんばんは。
9月というのに全国的に暑いですね。
こちらは朝晩涼しくなりました。
でも明日明後日は33度になるそうで青森にしてはこの時期の暑さに少し驚きます。
残暑バテもあるそうです。
お互い気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2024/09/09 22:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ 今日は駆け足です(;´・ω・)
アバター
2024/09/09 22:34
総悟さん ただいま〜〜

タップ楽しく頑張ってきましたよ〜〜♬
1時間半みっちり〜〜
雨が降るかと思ったら今夜も降らなかったよ
お月様が見えました♪

おおお〜安室透さんコーデ
お店にいる時の安室さんの雰囲気 そのまま再現ですね(*゚▽゚)ノ
素敵です♬
お肌の色がリアル〜

今週も仲良くよろしくお願いします(*・ω・)ノ
楽しい時間が過ごせますように〜〜♪
アバター
2024/09/09 22:30
今日の総悟さんはいつもよりよりキリっとされてる
感じがします!
何かいいことありました?
アバター
2024/09/09 22:17
総悟さん、こんばんは~
何時も有り難うね~~ 沢山のコメのお返しば、しよんなさって、忙しかとに
私まで、書き込んでくれんさって、何とありがたか事です。\(^o^)/

今日は、お決まりの体操に行って、仲間と雑談ばして、楽しんで来たとよ!
運動と、おしゃべり、これが今んところ、一番の楽しみとたい!(´∀`*)ウフフ
(コロナ、になってからだけど)
兎に角、外出が出来んじゃったけん、今位しか楽しみが持てんたいね。
そろそろ、自由が効くかな?まだ、「マスク」ば、しよるけん
そちらの街は、どぎゃんじゃろか? こっちと同じ、じゃろうかね?
今日は、昼間は35℃ とても暑かったとよ。はよ~涼しくなって欲しかね~~

暑か時期だけん、十分身体に気を付けんばね
今週もよろしくお願いします (^^♪)


アバター
2024/09/09 22:01
こんばんは。
コーデ褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
総悟くんもレストランの店員さん
カッコイイねb
フレームが可愛いわ♡

今週も仲良くしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/09/09 21:40
そーちゃん こんばんは♪

今日は重陽の節句ということで、栗ご飯を持っているコーデにしてみました(´∀`*)ウフフ

今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/09/09 20:58
こんばんわ~

この残暑はいつまで続くのでしょうか(/ω\)
総悟さんもご自愛くださいね~

いつもありがとうございます✿
今週も楽しいことがいっぱいありますように(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/09/09 20:54
コーデがヤバイって!!?
もしかして、あたいに惚れちゃったの???w

眠気玉、ちょーしょぼくて、全く効かないよー(;´Д`)
もっと集めてから投げないと~^w^
アバター
2024/09/09 20:22
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

夏の疲れが出始めて睡眠を優先していたら
ニコタで癒される時間が減って悲しいです(´・ω・`)
でもっ(`・ω・´)
もうすぐお庭イベもありますし周年記念の街イベも
楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

今日はやっとこちらへコメント出来ました(*´▽`*)
コーデに見覚えあるなあと思ったら安室さんでしたか。
べりーべりーぐっどですっ(`・ω・´)b
あんずも総悟さまのコーデを見習ってスキル向上しますっ。

まだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/09/09 20:22
昭和99年9月9日!令和元年生まれが今年5歳…昔の人になっていくわたしです(笑)
アバター
2024/09/09 19:53
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~403おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
コーデ良く似せてますねw
安室さんってわかります(*´艸`)

彼岸花が咲きましたwお彼岸の頃は枯れてますね(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 19:40
総悟さん、こんばんは。
コーデ褒めて頂き、有難うございます。
今日は、東京の病院へ行って来ました。
アバター
2024/09/09 19:40
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

そうなのか~
安室透で少し浅黒くしてたのか~(´艸`*)素敵だよ♪

昨日のリア突。。。
丁度眠くなる時間だよね~(笑)
真冬の海でシュノーケリングを楽しんだ後市場に行ってねw
なんだったか果物食べて真面目に感想を言ってました(´艸`*)
そしてなんと果物タダでもらってました~あとのココナッツの器に
ココナッツや果物とか入ったアサイーの様なものもタダでもらってましたよ~
お店の人には宣伝してね~って言われて何度もその商品の映像が流れて
メンバー全員が何回映すねんって突っ込んでいました!(^^)!
あと他でも並んでたら前の人が桐山君のも注文してくれてたりと
オーストラリアの人達は皆親切で優しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次は重岡君でフィリピンの様ですねw

今夜CDTVライブ観てますよ~
いきなりWEST.歌ってましたね~髪色変えてたり小奇麗にして出てました(笑)
「海のはじまり」は録画します~

今日も暑かった~(^^;)
所によってゲリラ雷雨が起きているようなんだけど
この辺りはまだその気配はありませんw
総悟さんもまだまだ暑いので体調気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/09 19:33
総悟さん

こんばんは。
お久しぶりです~
昨日の晩遅くに旅行から帰ってきました~
楽しかったよ!
二回目だったけど、楽しく遊べました~
またブログ書くね。
アバター
2024/09/09 17:37
ღ❤こんにちゎ❤ღ     
日中はまだまだ暑いですね;
今週もよろしくお願いします♬

今週はず~っと熱帯夜だそうで;
まだまだクーラーのお世話になりそうです(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/09 17:32
こんにちわ~
今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/09/09 17:31
こんばんは^^総悟様。
日記にコメありがとうございます。
昨日来てみたら満員御礼でした^^
なので出直してきました。
わたしは不器用なので、1つの仕事しか経験ないんですよね。
人や仕事に慣れるのが大変なので・・・
ほんと苦労してたです。親にも「あなたは人間だから人の中で生きていかなあかんのよ。」
なんて言われたこともあります。
いろんなお仕事できるってすごいです^^

今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/09 17:17
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
日の出とともに蒸し暑くなりました~空は天高く秋色に…
アバター
2024/09/09 17:02
こんにちは~^^
今回の一緒に投稿コーデは同じ人物に寄せてるのに
やっぱり全然雰囲気違いますね^^
でもお二人とも安室透に似てて素敵です♬(#^.^#)♬
お店にいる時の安室透ってホントこんな感じですよね♬(*^^)v
すっごく似てると思います♡(#^.^#)♡

今日も暑いですね^^;
それでも こちらは昨日よりはマシな感じです(^^♪
とは言え32℃ありますから 涼しくはないですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 15:58
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
週末は、のんびり過ごしてリフレッシュできました。
アバター
2024/09/09 15:53
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
安室透似ていますね。
キラキラピンク20単独出ましたね。
おめでとうございます(*'▽')
アバター
2024/09/09 15:10
アイヤーー

新しい伝言板出来てるーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん403開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そして恒例のおやつ~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!!!
ちびっこの安室さんクオリティ高いからばっちりだと思うぞー
ちびの降谷さんコーデ楽しみにしてるなー♪

↓嫁~~~www
そんな出かけてないよ~~ww
浮気してねーーーww
また、総悟お仕置きされるーーw

お尻は誤解~~ww
アバター
2024/09/09 14:30
夫は暇さえあれば
あたしの目を盗んで出かけよる(っஇ~இ)っ

もー酷くない?
毎日おしり撫でるのにー!
アバター
2024/09/09 14:28
あちいよー( ̄▽ ̄;)

夫外に出て今浮気ちゅーだお(´;ω;`)
アバター
2024/09/09 14:27
総悟やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2024/09/09 13:38
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 403 開設~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
昨日は、伝言板 100だったので コメント出来ませんでした~

コーデ、総悟さんも 相棒さんも 雰囲気出てますね!
リベンジ 頑張ってね~♪
今週もあっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね!(pq´v`*)
午後も 体調優先で 無理なくね~♪ (^▽^)/
アバター
2024/09/09 12:48
総ちゃん♪
ペルシャにゃん連れて来たよん♡
頭ナデナデしてあげてねっ?
今日はパープルでキメ!
お目々うるうるハート揺さぶりつんつんつん!
な~んちゃッテ♪(^_-)
アバター
2024/09/09 12:19
こんにちは^^
総悟さん
昨日 携帯落下させカメラ破損かとショップへ行ってきました
カメラ用フィルムのみ交換でホッ^^
今週も宜しくおねがいします♬
アバター
2024/09/09 12:14
こんにちは~

日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
36℃迄上がり陽射しがキツイ( 一一)
昨日の夜は何故か気温下がらず暑かったわ
早く秋になれば良いと思うけどwww
1日早く過ぎるのが怖くなったお年頃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.