Nicotto Town



秋に近くなったのか

顔洗うときのお水が冷たく感じられてきました

水風呂も、水シャワーもキツい時期><
ガス代、水道代、電気代、節約頑張らねば。。。
収入は低いのに、高騰してますよねいろいろ

だから、色々大変です(--)(__)
今まで買えた量と種類が難しくなってます
寂しい食卓に、洋服なんて買えないよ・・・

アバター
2024/09/08 16:14
> ねんざ6号さん
値上げですかー!!!
収入の上がらない私は困ります(--)(__)
大きな悩みですね、必要ですもんね、地域により
灯油ないと生活出来ないですもんね
アバター
2024/09/08 16:03
9月だけで1000品目以上値上げになるらしいです
10月はもっと値上げが増える見込みです
長野はこれから寒くなるので灯油は必需品です
マジでどうしようか悩みます
アバター
2024/09/08 14:01
> 御狐神 蒼織さん
それは大事ですね、ある物を大切にしてます
アバター
2024/09/08 13:21
私は繕いながら 着ていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.