Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

今日のキラ合計は13個でした。


四択は 納豆 でした。

昨晩はエアコンなしで寝れました。
昼間も昨日よりは少し過ごしやすくなりました^^
後は台風ですね^^;

アバター
2024/09/08 22:58
> ののじさん
こちらは朝晩は大分楽になってきました。
今まで気が張っていたのでここらで一晩ゆっくりしてきます^^
アバター
2024/09/08 22:56
> ひよっちさん
9月の頭ってまだ元気なはずなんですがもうだいぶ
疲れが出てきました。
皆さんには申し訳ないけど
明日の午後からちょっと疲れを取りに奥さんと出かけてきます。
アバター
2024/09/08 22:54
> ナオさん
日本の下の方に台風の卵が何個か出来てます。
発達するかどうかは海水温にかかってますが
こちらに来ない様祈るばかりです^^;
アバター
2024/09/08 20:36
確かに朝晩の空気は変わってきた感じはします。
でも昨日も今日も昼間はやっぱり暑い。
エアコン無しではまだまだ生きられない(-_-;)
アバター
2024/09/08 14:59
暑い暑いと言いつつも、着実に季節は進んでいますね。
街路樹の緑が、深緑から少し黄色みがかって見える様になりました。
でもまだまだエアコンとはお友達です(^^;
また台風が来るのでしょうか。今年は本当に、心穏やかな日が少ないような…(>_<)
アバター
2024/09/08 11:47
こんにちは。しばらくは晴天続きで日中は残暑が厳しくなりそうですね。
ベトナムや中国は今、大型の台風で被害が出ているようですね。
まだまだ、これからが台風シーズンと思うと・・・
今年は8月からで、もう台風、お腹一杯なんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.