Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


コーデ⭐︎/ 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117


ウエディング♪

いつもありがとうございます♪
時間にヨユーないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )


アバター
2024/09/10 20:27
ペンポヨ~
アバター
2024/09/10 19:56
御馳走様でした^^

アバター
2024/09/10 19:19
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
朝は蒸し暑くて午後にはゴリラ豪雨もありました。(°Д°)ウホッ

こちらの地域ゴミ捨ては、夜出しで夜中に回収なので、
人目があまり気にならないかも Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/09/10 19:06
こんばんは。。
今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
あぁ疲れた~
アバター
2024/09/10 18:28
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
アバター
2024/09/10 18:12
こんばんは。きょうは「カラーテレビ放送記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/10 18:09
こんばんは^^ 今日は短時間だけ大雨が降りました~
アバター
2024/09/10 17:46
今日は、移動支援で
ヘルパーさんとバスで駅前のショピングセンターへ。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2024/09/10 17:30
本鯖の味噌煮は美味しかったよ、
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
訪問が終わったらたっぷりリラックマなんだ。
アバター
2024/09/10 17:30
すっきり爽やかな秋晴れの日が早く来てほしい~
と思う今日この頃です☆
アバター
2024/09/10 17:11
こんにちは。

ゴミ出しの事・・・
私も独身時代や社宅の時あります。

今日は隣町のイオンに行ってきました。
いつものお茶屋さんでお茶を購入したら、
何と500円引きに~
火曜日は先着で割引きになるそうでラッキーでした。

アバター
2024/09/10 17:02
こんこん♡ぷりんちゃ~ん( ´∀`)bグッ!

実家の時はバス通りの路線になってたけど構わず出しに行ってたな~==;
                        ↑それなりにショボい格好でw
でも人やバスとは出会わなかった! あ、冬にゴミステーション周りの雪かきでは通行人は居たな~。
アバター
2024/09/10 16:44
ぷりんさんこんにちは~♪

あははwそうですよね~ゴミ出しに行くなら、思いっきりスウェットとかww
そんな恰好ですよね~汗 まさかご近所さん?隣人?に会うなんて思わないですよね笑

昔、父が存命だった頃、よく父がゴミ出しに行ってくれましたが、ランニングシャツにステテコwwでした
あー恥ずかしいww
アバター
2024/09/10 16:42
こんにちは〜♫
英会話を習い始めました。
田舎妖怪も寸前なので、
英語を話す田舎妖怪も格好良いかと思ってww
ぷりん♪さんはどう思いますか?
アバター
2024/09/10 16:20
そ~だね~;;

獄暑;は続く~よ~;;ど~こまでも~;>□<;;

まだまだ秋♪遠し!だね~;/◇\;
アバター
2024/09/10 15:47
やっと冬物をクリーニング屋さんに出してきた。去年まで出していたお店が閉店してぐずぐずしてたら9月になっちゃいました~!
アバター
2024/09/10 15:40
こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!
アバター
2024/09/10 15:30
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

トルソーはだいぶまえ交換してもらったんだけど
あの時から洋裁関係を色々GETしたくなったよ~
昨日はコーデを褒めてくれてありがとう~

チャイナ島のエプロンドレスは赤にしたんだけど
黒も素敵ですね。

あっと言う間にこの時間 これからの時間もゆっくり出来ますように☆彡
アバター
2024/09/10 15:17
こんにちはꕤ

まだまだ、暑い...。そろそろ涼しくなって欲しい。
今年も秋は短いのかな?!
アバター
2024/09/10 14:51
こんにちは。お水とステキのお届けです。
残暑というには、ほんと暑すぎな気温にうんざりしそうです。
今日は、夏バテ防止に。。とピリ辛料理にしようかと思ってます。
アバター
2024/09/10 14:22
12日木曜夜8時にTBSでわんにゃん観察♪^◇^*

超獄暑;白露と思わず「大暑と思って対処」だよ~☆
アバター
2024/09/10 13:44
こんにちは(^^♪~リハビリ通院から帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ
急ぎ訪問後お昼寝します
アバター
2024/09/10 13:22
こんにちは☆今日は朝から、完全に夏になっています(;´Д`A ```
アバター
2024/09/10 11:54
こんにちは(^-^)/買い換えたエアコンが、大き過ぎて、室外機が入らず、選び直しになりました。(-""-;)美容院とかが入れる位の大きいの買わされそうになりました。
アバター
2024/09/10 11:53
こんにちは。
空は真夏より少し青くなってきた気がします。
でも相変わらず日差しはチリチリします(^^;
アバター
2024/09/10 11:52
こんにちは(^▽^)/日差しが厳しいです~夜行列車ブーム復活に列車の旅の心地よさを魅了したい気分です
アバター
2024/09/10 11:01
こんにちは。
朝からカンカン照りで猛暑が戻ってきたみたい(>_<)
アバター
2024/09/10 10:59
こんにちは~^^新紙幣使わなきゃ廻らないのに出し渋り貯め込んでるおバカがここに居ます^^
アバター
2024/09/10 10:06
おはようございます。

今週の天気予報だと
日中ずっと暑いし
夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。
アバター
2024/09/10 10:05
アイスの実 スーパーで探したのですが見つけられなかった;;
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/09/10 06:21
おはようございます。少し残っていたトマトの木をかたずけたら すっきりしました。
アバター
2024/09/10 06:02
おはようございます^^
雷・稲光の割にはあまり雨の量は少なかった昨夜でした
思いっきりいい色に焼けていますね~(笑)
アバター
2024/09/10 01:59
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/10 01:34
今週もよろしくお願いします♪ 
夏はまだまだ続く感じですね ι(´Д`ι)
アバター
2024/09/10 00:06
昨晩あれからなんやかやで1時過ぎに布団に入ったものの、そこから何故か全然眠れなくて
そのまま7時半になってしまったので仕方なく起床。しかし不思議と頭はスッキリしてる。
どうやら眠れないとゴロゴロしつつ所々で深く眠っていたパターンらしい。←不眠あるある
あ、お肌のゴールデンタイムって今じゃもう都市伝説扱いなんだとか(Σ何だって)今まで常識だったことが実は違ってました~残念!というパターン、なんか多くないかꐦ
もちろん不摂生の夜更かしはダメなんだろうけど、要は睡眠の質らしい。深さかあ…ムズイ。
という訳で…寝ましょう。部屋は静かに真っ暗にして冷房で快適温度にしたら…お休みなさい
アバター
2024/09/09 23:58
こんばんはー。急いでポチっとな。(^-^)/
アバター
2024/09/09 23:55
こんばんは♬
土日も暑かったけど今日の方が暑くて
汗が止まらなかったです。
若干秋らしさを感じる空気だったのにまた夏に戻ってしまったみたい^^;
アバター
2024/09/09 23:54
こんばんは☆
今日も暑さに疲れてしまいました(*ノω<*)
今週もよろしくお願いします︎︎✿
アバター
2024/09/09 23:27
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2024/09/09 23:07
「救急の日」救急車要請も有料になる日がくるかもしれませんね(;´Д`)
アバター
2024/09/09 22:47
こんばんわー☆
日が暮れるのが早くなりましたね!
秋のはじまり~今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/09 22:11
こんばんは。
ご心配おかけしました。
ありがとね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今週も仲良くしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/09/09 21:48
オツカレイン。
アバター
2024/09/09 21:46
こんばんは、いつもありがとうございます。
身がもたないです(*´Д`)
受粉するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/09 21:11
今晩は✨今日も猛暑日の中体操教室で身体を動かしに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*
アバター
2024/09/09 20:47
こんばんはー♪ 9月になって今年初蚊に刺されました(^_^;)
アバター
2024/09/09 20:41
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/09 20:11
イベント特典滑り込み受け取りで季節外れのコーデで^^;
(気温的にはドンピシャなんですけどね・・
2度寝は至福だよねぇ私も良くやる~
アバター
2024/09/09 19:50
いつも有難うね~
アバター
2024/09/09 17:55
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今週もよろしくお願いしむす☆ (°Д°)ァッィョー
アバター
2024/09/09 17:44
ぷりんさんこんにちは~♪

カルアミルク飲みながら~です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ カルアリキュールを買って来て、豆乳で割ってw
牛乳で割って飲むとお腹下すのです汗 なので豆乳で~(*´꒳`*)なかなか美味しいよー!
アバター
2024/09/09 17:32
こんにちは^^
今年の夏は暑かったから うちわもいっぱい使ったよね
まだ暑い日が続くけど 今週も楽しく過ごしましょう〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/09 17:20
こんにちは。いつもありがとうございます。
ほんと暑いですよね;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 17:13
こんにちわ~
今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/09/09 16:49
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます♡今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/09/09 16:22
こんにちは。
9月になっても35度もあるなんて驚きますね。
今年は残暑バテもあるそうです。
気を付けてね。
こちらは朝晩涼しくなりました。
でも、明日明後日は33度になるらしく・・・
湿度が低いとまだ良いのですが。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/09 16:09
こんにちは。
09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日猛暑でしたね。
暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 15:56
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
週末は、のんびり過ごしてリフレッシュできました。
アバター
2024/09/09 15:54
こんこん♡ぷりんちゃん♡

札幌は24℃らしいけど、クーラー点けなくても何とか耐えれる暑さです!
35℃って≧ω≦
アバター
2024/09/09 15:42
こんにちは^^9月で気温が35℃は凄いですね(;^_^A
北海道は真夏でも35℃にはならないからΣ( ̄□ ̄|||)

でも年々、暑くなる傾向がありますからクーラーがないと夜は寝苦しくて
不用心ですが窓を開けたまま寝たりしてます。

北海道は昔から涼しくて賃貸マンションなどもクーラーが最初から
設置されてる部屋はまだまだ少ないです。

残暑が厳しくて対等管理も難しいですが無理なくお過ごし下さいね☆
アバター
2024/09/09 15:36
こんにちは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw
アバター
2024/09/09 15:28
今日も070から始まる詐欺電話がかかってきました!知らない電話番号には出ない、アプリ入れるとか対策して皆さん油断しないようにご注意を~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/09 15:16
こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪「素敵な1週間になりますように〜☆」
アバター
2024/09/09 15:12
御馳走様でした^^
いつもありがとうございます(#^^#)

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/09 14:50
オオカミくんとタウンにいると楽しいな♡
お母さんを呼ぶと怖がる人がいるんでクマるんだ・・・
アバター
2024/09/09 14:47
今日も暑いね。
今日は訪問入浴があり、気持ちよかったです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/09/09 14:09
ケーキ、上から丸かぶりしたい(笑)。
アバター
2024/09/09 13:43
こんにちは〜♫
自民党総裁選が心配で気になります。
最悪の候補者達が勢揃いしてズラリ!
寄りにも寄っての面々です。
日本沈没を連想します。
日本経済が盤石なら心配しないけど、
日本の破綻を心配してます。
今週も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/09/09 13:43
こんにちわ・w・ アイスがたべたひ…
 
ぷりんさんのお肌が小麦色なうちはまだまだ暑いんだよな~と思っている(ノ´∀`*)
そういう小ネタというべきか、ちゃんと表現しててマメだな~と感心しちゃうw
アバター
2024/09/09 12:45
こんにちは。
大き~い雲が凄い近くに見えて怖いですw綺麗ですけどね^^
今週もよろしくお願いします♪
ホントこの暑さはいつまででしょうね~
アバター
2024/09/09 12:18
ぷりんちゃん おこんにちは~

刺繍のまとう 可愛いので何色も買ったよ。

うとうとメルは一体型フェイスの最高傑作かな?
そうそう眠れない時は本を読むのが良いかも?

今日は変わりやすいお天気の予報なので
買物は明日にする予定だよ~
ホント今週もずっと暑そうだわ(-_-;)

ぷりんちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/09/09 12:06
こんにちは(^▽^)/秋の夜長をニコッとタウンとともに今週も楽しみましょう よろしくお願いします
アバター
2024/09/09 11:16
こんにちは。
曇り空で少し蒸し暑いです。
朝晩は秋模様で涼しすぎるくらいです(#^.^#)
アバター
2024/09/09 10:48
お早うございます。
晴れるかと思ったら雲が出てきました。雨降るのかな。
からっとした秋空が欲しいです。
アバター
2024/09/09 10:00
こんにちは~^^気分だけの参加だが秋祭り一色の我が町です^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪

だよね~気づいたら冬になってるかも?^^
アバター
2024/09/09 09:52
おはよう(^^♪~今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/09 09:52
今週もよろしくお願いします(o˘◡˘o)
お水と素敵どうぞ
アイスの実 食べたくなりました(スーパー行ってみてこよう)
アバター
2024/09/09 09:30
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪
アバター
2024/09/09 07:46
おはようございます。きょうは「重陽の節供(菊の節供)」だそうです。
アバター
2024/09/09 07:35
おはようございます^^ 今週も宜しくお願いします(^▽^)今日も暑くなりそうです(^^;
アバター
2024/09/09 06:21
おはようございます^^
昨夜から雨が降ってとても蒸し暑いです今の室温は29度ですが^^;
アバター
2024/09/09 06:06
おはようございます。今日も35度の高温らしいです。お米が店頭に並ぶと安心ですね。
アバター
2024/09/09 01:08
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/09 00:36
ぷりんさん、こんばんは~
体調ようやく上向き始めたように思います。
まだ少し腹痛があるので腹巻して寝るよ。
アバター
2024/09/09 00:33
こんばんは。少なくとも今週いっぱいは猛暑日に迫る暑さが続くみたいね(げんなり)。
朝のだらだら寝は最高なんだけど、最近途中で目が覚めたりして深くしっかり眠れてないみたいで2度寝の気持ちよさが半減←してる感じ…うう年かなあ。ただ寝つきの良さは健在なのが救い。
眠い時は無理しないで即寝ようっと…と言う訳で早めの就寝です。ふぁ~(´0`)おやすみなさい
アバター
2024/09/08 23:47
こんばんは☆
涼しいかなと思った昼下がり
近所に届け物をしただけで
汗かいちゃいました(*≧艸≦)
アバター
2024/09/08 23:47
こんばんは♬
今日も晴れて暑くなりました。
でも鈴虫などの鳴き声が聞こえてきて少しホッとします^^
アバター
2024/09/08 23:41
今晩は。残暑がまだまだ厳しいですが、
明日からも素敵な一週間を過ごして下さい。


アバター
2024/09/08 23:41
すごく久しぶりに転んで膝を擦りむいてしまいました
今は消毒薬付けないで水洗いだけの方がいいんですね
アバター
2024/09/08 23:28
こんばんは。
アイスの実もおいしいですよね♪
自分は先日見かけたずんだ味のカップアイスが気になっていたのですが、次の日には売り切れたいたので買えばよかったと思いました(笑)

二度寝も魅力的ですが、休日はついつい溜まっている動画を見てしまうので寝不足が解消されません(笑)
今も眠いです。
アバター
2024/09/08 22:28
こんばんは☆
朝は涼しかったけど、昼間はなんだか8月の暑さに逆戻りしている気がします^^;
アバター
2024/09/08 22:25
いつもの夕暮れ いつもの時間 何かが違う 夏も終わりさ・・♬
⇧全然それでOKです!私も時々そうなっちゃってます(笑)
アバター
2024/09/08 22:16
こんばんは^^
連日の暑さにお疲れ気味です〜(*・ω・)ノ
後ちょっとの辛抱かな(^-^)v
ふりかけも良いよね♬
アバター
2024/09/08 22:15
今晩は✨
今日も猛暑日暑くて友達と近所でお茶して買い物に陰を歩いて行ったけど陰でも暑過ぎました(^^;
アバター
2024/09/08 22:14
おつかれんこん。
アバター
2024/09/08 21:48
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ お疲れ様でぇす☆(¦3[___]
アバター
2024/09/08 21:39
めぐキュン。
アバター
2024/09/08 21:21
グッドラック。
アバター
2024/09/08 20:51
こんばんわー☆
今日くらいの暑さがちょうどいい♡
昔はこれが真夏だったんだけどなぁ~(;・∀・)
アバター
2024/09/08 20:36
そかぁ~♪

ピオ~ネ風味♪になりたぁ~ぃ☆>◇<*ぷりん桃♪

あんちゃん♪期待☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~;;

今年も9月は真夏で;

10月は厳しい残暑;との予報;だよ~;>□<;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.