Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出

おはようございます
疾風ウォルフことミッターマイヤーです

おかげさまでコロナから全快しました
というわけで、私は今コロナには無敵なのです
スターマリオとお呼びください

さて、日記のお題
ニコッとタウンは16周年なのですね
すごいですね、私の生まれる前からですからね
ん?

この16年で大人になった人もいれば、老いた人もいるのでしょう
16年はなかなかの期間ですから

そうそう思い出でしたね
最初の頃は必死にイベントやってたんですよね
何もかも新鮮で、今は何もやってないです
慣れって怖いですね?
あの頃は楽しかったなあ

あと初期の頃に友達になった方は半分以上音信不通になってます
みんな元気だといいのですが

ゆるい感じでもうしばらく続けるつもりですので、向こう16年もお付き合いいただけると嬉しいです

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/15 22:15
いや、車田先生の会には、アニメ関係の人のオマケで連れてって貰って、
目的はフグをご馳走になる事でしたから、車田先生とはなるべく目が合わ
ないようにして・・・(^^;ほんの一言二言程度で・・・ww フグはとても
美味しかったですww

あ・・・MONSTER。忘れてた。MONSTERを見ようとネトフリ開けたら
ふと前に見てたLuciferってアメリカのTVに目が行ってしまい、そっちを
ワンシーズン全部見ちゃったりしたので。。。はい、また見てみますww
アバター
2024/09/15 18:26
> こぶさん
車田正美に奢ってもらったとは!
なのに星矢見てないという漢気!
男坂が未完で終わった件は聞きましたか?
布線を貼りまくってやめてますからね

そういやmonsterは進んでますか?
アバター
2024/09/11 11:25
ぐはっ(>_<) 強烈なお礼をありがとうございます・・・クタ( 一一)
って、聖闘士星矢も見た事ないです~(^^;車田先生には一度だけ
お会いした事ありますけど。。奢って貰ったりしましたけど、漫画
もアニメも見てなくて。。

こちらこそご承認ありがとうございました。これからもよろしく
お願いします(^^)
アバター
2024/09/10 18:18
> こぶさん
申請ありがとうございます

ちょっとわからないタイトルばかりですね
間を取って聖闘士星矢でどうでしょう?
申請いただいたお礼に鳳凰幻魔拳でお返ししておきますね
アバター
2024/09/10 15:11
次はぜひ由虎さんの大好きなダンまちやSAOや転スラで
お願いします(^^♪

あれ?まだお友達じゃあなかったんですね~(@_@) では
さっそくお友達から始めませうww ←何を?
アバター
2024/09/10 14:21
> こぶさん
すみません知らないネタばかりで
次回はこぶさんの大好きな北斗ネタでいきます!蒼天でもいいですよ?
ミッターマイヤーは響きがいいので採用したまでです、メッカリンガーでもいいですよ

ウイルスは変異してますからね
もはやド変態です
変態と天才は紙一重と言いますので?
おごらずに気をつけたいと思います

ソーナンデス!ポケモンです
ニコタはマイペースでやれますからね
数年くらい放置でもなんとかなります?

こぶさんの日記は楽しみなので、やめないでくださいよ
そうだ、そろそろお友達になりませんか?
お友達から始めませんか?←意味が違う

では、今後ともよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 22:22
えと・・銀英伝もマリオも知らないので、突っ込みようが
ないんですが、ご自身ミッターマイヤーと称しておいて、
ラインハルト一択とは奥が深すぎです(^^;

とにかくコロナ全快、おめでとうございます!そうですね、これ
で無敵ですねww ただまぁ、ウィルスはどんすか変態じゃなく、
変異してってますから、油断大敵ではありますね。

私はニコタが保育園みたいな感じでしたので、あと16年もすれば
しっかり成人できると思いますww楽しみです。ニコタのいいところ
は本当にマイペース、自分の好きな風に暮らせるところですね。私も
目標とかなく、のんびりだらりとやってますので、よろしくお願い
します(^^)
アバター
2024/09/09 10:49
> まなかさん
あまりやり過ぎると、ふとやめたくなるんですよね
なのでゆるくやるのが続くこつかと思ってます
お互いゆるくやりましょうね
アバター
2024/09/09 10:47
> せんちゃんさん
ロイエンタールの大馬鹿野郎!
私はラインハルト一択です

美人薄明ですか、もうそのお年までご存命でしたら心配ないかと?怒られるw
長生きしてくださいな
アバター
2024/09/08 14:35
ゆっくりゆったり、のんびーり♪
まだ一年経っていないのですが、こちらもマイペースで
宜しくお願いします。
アバター
2024/09/08 11:26
好みとしては黒髪で金銀妖瞳(ヘテロクロミア)のロイエンタールのほうが。
スターマリオおめでとうございますw
16年後、わたしは生きているかなあ。美人薄命っていうしな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.