Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出その②



16周年おめでとうございます(*´▽`*)
さて今日はもう一人の方を・・・

やさしいお姉さま・・・
私が変なコーデをし始めた頃に出会った。
クスッと笑ってくれたりしたものです。

普通のコーデをしてる時はオソロや双子ちゃんにもなって頂けて、
私もマネっこしたりしました。

仕事で海外を行き来してられて、そのままINされなく・・・
早いもので5年くらいになるのかな、どうしてるかな。。。
この方も戻ってこられたりしてるので、またふらっと帰ってこないかなと
待っているのですが…。

頂いたアイテムには「あまり使わないアイテムだったので、使っていただけると
嬉しいです」と。。。
使い方、これで合ってます??大丈夫かなw( *´艸`)


まだまだ思い出は今も増えています。
来年になれば書くことも変わるのかと思います。
このままこの場所が長く続きますように。。。




#16周年のニコッとタウンの思い出




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.