Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 20

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   23個^^  出ました 20個w

4択は、  納豆

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国際識字デー
1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して、翌年ユネスコが制定。識字とは、文字の読み書きができるという意味。


自らも楽しみ人々にも喜びを与える。
大切な人生をこうした心構えで送りたい。
- 松下幸之助 -


キラキラ✨  超久々に20個出ました^^
占いは小吉でも、超ラッキー!

令和の米騒動
昨日青森のお友達から、古米だけど10kg送ってくれるって^^
スーパーの棚には徐々に並んでる(スーパーによりますが)ようだけど、
なんせ高い(^▽^;)
嬉しい悲鳴です(*^^)v
ありがたやありがたや、持つべきものは友達ですねぇ!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/09/09 01:03
こんばんは。

キラキラ23個おめでとうございます!
久々の20個越えですね。

お米ショック!マスコミが煽るから余計に無くなっちゃうんですよね。
もうそろそろ新米も出回るけれど、値段は格段に高いです。
ここぞとばかりに上がってる気がします。

今スーパーでも夏なのに野菜が凄く高いんですよね。
やっぱり青空市場みたいな所があるのは助かりますね。
もう色んなものが値上がりしていて、お財布に厳しいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 23:41
。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆やっと落ち着いたので
ブログ見せていただきました。
地魚料理ウラシマさん  電話番号 住所 書き留めました。岡山に行くときがあれば
寄りたいと思います。コノシロの酢の物は 食べたことが ありません。
色々美味しそうで 楽しそうでしたね 良かったですね。 お墓参りも出来て。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/09/08 23:16
こんばんは、はい~~~数日でOJTは終わったようです。

まだまだ大変なこともあるでしょうが、もう動きませんよ^^

今の職場で介護福祉士を目指します。

いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

お休みも留意してくださいますし。

通勤もちょっと遠いので大変ですが、ダイヤにさえ気をつければ大丈夫です。

頑張ります~~~~まだまだ暑いですから、熱中症に気をつけてくださいね

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/08 17:52
こんにちわ~
また真夏日が戻り36℃。。。暑すぎ~w
アバター
2024/09/08 17:01
こんにちは。
キラキラ20個、おめでとうございます。
なかなか20個は出ませんよね。
私は10個が定着してます。
最近15個すら出ません(笑)
でも地道に集めます。
毎日がハッピーデーでありますように。
アバター
2024/09/08 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~

キラ☆キラおめでとうさんです(^▽^)/
ウンウン何でこう高いのかと不思議な気もするヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ置いてない店いっぱいでレトルトご飯出だしたかも・・

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/08 07:06
おはようございます♬
夏風邪でしたが今日から復活ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
コロナでなくて良かった^^
よい休日をお過ごしくださいませ♬

お米を入手出来て良かったですね♬
持つべきものは友♬(→∀←✿)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.