Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

今日は合わせて15個(*^-^*)

素敵な日曜日をお過ごしください^^

アバター
2024/09/09 02:19
> 豆腐屋ジョニーさん
正常な体内時計に、戻りつつある?
健康的な生活になりそうですが^^
夜更かしできそうな時は、インしてくださいね^^
アバター
2024/09/08 21:15
> ゆきさん
コメント、ありがとうございます^^
そうなんです!ピンクが出ると喜びますw
まだまだ、暑いので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/08 21:14
> 総悟さん
こんばんは~♬
今日はものすごく暑かったです、夏に逆戻りです^^
総悟さんも、お身体を大切にお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/09/08 15:30
ピンクのキラキラの日は嬉しいですね♪
アバター
2024/09/08 07:58
おはよです|ू•ω•` )
今日は全国的に猛暑なるようでこっちも35℃予想です(>_<)
まだまだ熱中症等気を付けて過ごしましょうね。
kyokoさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/08 03:55
連日の寝落ち・・・
体内時計が壊れたかな( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.